こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はCOCAのおススメなど載せてますので

もしお時間おありでしたら見て頂けたら

嬉しいですニコニコ


 

 

 

今夜8時から

楽天お買い物マラソンスタートですね祭

 



 

やっぱり何と言っても

スタートダッシュが熱い物申す

 


 

買うなら少しでもお特が一番なので

おススメやお得情報などを

載せさせてもらえたらと思いまーす指差し飛び出すハート

 

 

 

 

bonjour sagan 

 

 



大人気のボンサガさん

スタートダッシュ

4時間限20%オフ出てます拍手


金額縛りないから買いやすいです飛び出すハート

 

 

え、ランキング1位のこれ可愛すぎ不安

気になる二の腕も全部隠れるし涼しそうラブラブ

 

 


 

スッキリデザインで

カッコいい飛び出すハート

 

 

新作!!

えーオシャレ酔っ払い

2,750円→2,200円になりますよ奥さんおいで

 

 


昨日着てたこちらも20%オフです指差し





 

 

 

 

 

 

アクアガレージ



 

 

アクアガレージさん

スタートダッシュ

2時間限定半額クーポン

も出てるんだとか!?ポーン

⚠️10,000円以上の購入で。


半額クーポン♡






スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポン!

こちらは金額指定ないので買いやすいおねがい

 

 

 

アクアガレージさん綺麗目でオフィスや

学校行事に使えそうなのプチプラで

沢山あるのでおススメです指差しハート

 

 

 

アクアガレージさんの大人気ブラウスドキドキ





6部袖くらいの感じで

気になる二の腕がちょうど隠れて

アラフォーには使いやすいデレデレ



フレア袖で華やかな上に

細見えも叶って最高です✨



 

 

生地もサラサラでとっても涼しくって

快適ですニコニコ




 

 

 

こちらは明日タイムセール!

激安ですびっくり

PR

 

 

 

こちらも不動の人気✨

オフィスにも学校行事にも♡

 

 


程よい映えでお上品目がハート

 

 


ひんやりストレッチ🥹

綺麗目にもアウトドアにも

使えそう💓


 

 


 

Jewel vox

 



jewelvoxさんも

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン!

100名様限定なので幻かもですが…

 

 


逃した方は

4時間限定

20%オフクーポンあり物申す

 


 

sayaさん買いしたネックレス飛び出すハート

どちらも買って正解でしたニコニコ






 

プチプラなのにめちゃくちゃ可愛いですラブラブ






 

カクカク字体が可愛すぎて

ヘビロテしまくりです♡

 

 

 

期間中1,000円ポッキリ♡

買って損なしです指差し

 

 

 

 

 

バック通販 クロスチャーム

 

 

 

クロスチャームさんも

スタートダッシュ2時間限定

全品対象50%オフクーポン!

200名様限定。6,500円以上の購入で。

 

 

 

買ってから使いまくってるbag♡



 

 

 

ヌビバッグは巾着タイプと紐絞らなかったら

トートタイプと2WAYで楽しめちゃいます爆  笑



 

 

ヴィンテージっぽいオシャレな色落ちで

持ってるだけでオシャレな人な雰囲気を

醸し出せますニヤニヤドキドキ



 

 

 

ブラック持ってます!

 

 


 


大容量で学用品入れにも公園遊びにも

ポイポイ入れられてめちゃくちゃ便利です飛び出すハート








 

両サイドにもポケットあり!

 

いろんなサイズありますよー指差し

 

 



 

楽天マラソンの

スタートダッシュお得情報でしたーにっこり飛び出すハート

 



また皆さんのおススメも楽しみに

見させてもらえたらと思いますーニコニコ

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵