こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

今日からマラソン始まりますね爆  笑祭

 

 

必要品はこの機会に

お得に買いたいと思います物申す

 


スタートダッシュが熱いんですが

COCAさん

スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポン出ますよーウインク

⚠️4,000円以上の購入で!

 

20%オフクーポン♡


4,000円以上て書いてるけど
5,000円以上とも書いててどっちなんやろ🤔

 


夏服はお値段お安めなので

買いやすい価格なのに

更にそこから20%オフなので

激安ですよーチュー飛び出すハート

 

 


という訳で?恒例のおススメや

気になるもの載せさせてもらいまーす指差し

 

 

 

 

ブラウス

 

 

キチンと見えしながら紫外線対策や

体型カバーに一役買ってくれるブラウスバレエ

 


春夏の必須アイテムですウインク

 


COCAさん映える系のブラウス

沢山あっておすすめですドキドキ

 

 

このブラウスも

お気に入りでずっと着てますデレデレ

 

 



横から見ても華やかで着るだけで

映えますドキドキ

 

 

 

同じのではないですが

シアーバージョンの

ティアードも大人気指差しドキドキ

 

 

 

 

ランキング1位!!

こちらもサラッと羽織れて

便利そうでした目がハート

 

 

 

暑くなってきたらシャツのインナーは

ブラトップやタンク合わせが着やすいです飛び出すハート






こちらめちゃくちゃ良かったんです

売り切れちゃいましたえーん



でも似た感じのが新作で出てます飛び出すハート

こちらも良さそう目がハート

 

 



胸元の開き具合が開きすぎてなくて

丁度良かったこちら迷う~泣き笑い

 

 

 

チャコール可愛かったです♡

 

 

 

 

 

トップス

 

 

Tシャツは消耗品!

 

何枚あっても良いです飛び出すハート

 

 

COCAさんオシャレなのに下手したら

しまむら価格以下になっちゃうので

激おススメです指差し恋の矢

 

 

 

ゆるっとしたオーバーサイズが

体型カバーになって錯覚で華奢見え✨

 

 

 

 

 

生地は薄手なので炎天下の外でも

涼しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作!!

前後長さ違いでスリット入り!

 

 

 

 

エンボスシリーズ

 

 

 

暑くなったら重宝するのがエンボスシリーズバレエ

 

 

これからの時期持ってて損なし!!

 

 

速乾性もあるのでプール系や海などの

水遊びの時も重宝してました爆  笑





 

 

シワも付きにくくって楽なので

長距離のお出かけにも最適です車音符

 

 

 

長さ欲しかったのでLにしました!

 

 

 

エンボススカートも不動の大人気飛び出すハート

 

 

 

 

シンプルで何にでも合います♡

ポケット付きで汚れも付きにくくて

普段使いしまくれますニヤニヤ

 

 

 

 

今年3年目だけど

全然ヘタってません爆  笑

 

 

 

 

フレアだと

綺麗目にも使えます✨安い!

 

 

 

 

 

スカート

 

 

今季買って当たりだったボーダースカート飛び出すハート

 

 


タイトラインが細見え効果抜群で

とっても可愛いです♡

 

 

 

 

穿き心地も最高で裏はテロンとした感じで

ストレッチ効いててめちゃくちゃ伸びます✨

 


 

 

 

 

ブラックも落ち着いて見えて

細見えですハート

 

 

 

 

M穿いてます!

 

 

 

 

 

COCAさんスカート穿きやすくて

形綺麗なので激おススメです指差し

 

 

 


 

新作!!

撥水加工で涼しそうだし

アウトドアや公園にも

良さそう✨

 

 

 


こちらも金額合わせに良き♡

ロゴ可愛いですよ飛び出すハート



 




そんなこんなでcocaさんプチプラでかわいいの

他にも沢山ありますのでぜひお得な機会に

チェックされてみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵