こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




 

 

 

楽天マラソンスタートしましたね祭

 



私は最近服買いすぎて

クローゼットパンパンなので

今回は自粛しました笑い泣き


 

整理してまた必要な物買いたいと思ってますひらめき

 



…と言いながらGUのあの噂のサンダル欲しくて

かなり遠い店舗に在庫わずかで買いに走ろうか

迷ってるおばはんニヒヒ

 

 

 

ポチしたのは長男の部活用品イヒ

 

 

 

テニスシューズはこちらの方が店舗よりかなり

お安かったのでサイズなくなったら困るので

マラソンスタートと同時にポチ物申す

 

 

 

 

オールランドタイプが良いらしい。

 

 

 


 

テーブルにいつも

ランチョンマットみたいなの

敷いてごはん食べてるんですけど

毎回汚れて洗うの大変すぎて

もうこんなのにしようかなぁ🤔






 

ヘアケア付けまつげ

 

 

 

 

前回のマラソンでポチしたシルクの枕カバーが

すごく良かったですおねがい



シルク枕カバー

 

 



アラフォーにもなると髪の毛が

綺麗かパサパサかで見た目の年齢の差が

かなり違うと思ってます真顔

 



そこで手軽にできるのがシルク枕カバー指差し飛び出すハート




シルクキャップも良いんですが

眠すぎて被るのも面倒な時があって←




これ、、、




ズボラおかんに

ピッタリですニヤニヤ🏅

 

 



枕カバーなのでスライディングおねんねで

楽にヘアケア出来ちゃいます看板持ち

 

 

 

上質なシルクを使用されているらしく

確かにツヤが凄いですニヤニヤ

 

 

 


使った翌日は手触りが全然違いますびっくり

 


かなり大判なので大体の枕は

いけると思います指差し飛び出すハート

 


 

ロングの方だと毛先までは

ケアできないかもですが

シルクキャップだと型が付いちゃう

という方にもおススメかもです!

 


 



もちろんナイトキャップだと

摩擦が少なくなって良きですウインクドキドキ

 

ここお安い!!

 

 

 

 

ヘアケア用品はこちらを愛用してます飛び出すハート

 

 

 

大人気のオルナさん✨

 


成分も安心なのにこの価格で

続けやすくて有難いですおねがい

 

 

くせ毛、乾燥、うねり、

広がりの私のわがままヘアーも

お陰様で昔より落ち着いてくれてます目がハート

 

 

 

期間中半額!!🉐

 

 

 

 

 

 

 

オルナのヘアスプレーも愛用してますラブラブ



アイロン前や長男の寝ぐせ直しに

毎日使ってます✨

 


香りも人工的ではなく

アロマみたいで癒されますほんわか花束

 

 

こちらもまとめ買いで半額!!

 

 


インスタで見ていいなと

思ったこちら欲しいなと見てます目

うるおい170%てどゆこと!?叫び






 

アラフォーなのでさすがにヤバいなと思い

毎日フェイスパックをするようになりました真顔

 

 

 

オルナさんお安かったので

試しに買ってみました!

成分も安心でコスパ良いです♡



ピンクは保湿というより

さっぱりシャキッとする感じで朝に良さそう!

 

 

 

オルナさん使い終わって

今こちらお試ししてるんですが

お値段の割に使用感めちゃくちゃ良いですびっくり




 


翌日はツヤが出る感じです✨

  


今回も2個買ったら

破格になってます指差し

 

 

 

お肌にも髪の気にも大敵の紫外線対策に

日傘も必須物申す

 

 



 

 木の取っ手が高級感あって

良いとこの人みたいに見えます笑

 

 

バイカラーもオシャレで

シンプルなのでコーデの邪魔になりませんOK


 

折り畳みも便利✨

 

 

 

 

 

 

 

紫外線対策にマストアイテムの

『被る日傘』気づき

 

 

外遊びの時は必ず持って行ってます!

 

 

長めのツバがぐるりと1周あって首の後ろや

髪の毛もカバーしてくれるので安心感半端ないですニコニコ

 

 

 

 

両手も空くので子供と遊んでても動きやすいです飛び出すハート

 

 

クーポンで半額なります🉐

母の日にも良さそう花束

PR

 

↓半額クーポン♡

イベントバナー





 買って良かったおススメの愛用品でしたーニコニコ飛び出すハート

 

 


イベントバナー

 


 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵