こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日は久しぶりにいいお天気ですー照れ晴れ

 

 

 

 

でも起きた時は寒くって

灯油ストーブまだ片付けてなかったので

残りの灯油で暖を取ってましたあんぐり

 

 

明日からは本格的に暑くなるらしいですね笑い

 

 

 

明日からお祭りやら遊びやら

飲み会やらでめちゃくちゃ

忙しくなるので朝は家の事して

午後からはお兄ちゃんの参観と部活説明会へ

行って来ましたー煽り

 

 


 

こないだ前職場のランチ会があったコーデ

載せてなかったのでいってみよー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

 

    

トップス:COCA

サロペ:楽天

bag:Teany

bag:COCA

shoes:しまむら

 

 

 

先日マラソンで購入したCOCAのトップスを

着てみました♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ

可愛かったですーよだれハート

 

 

 


 

お袖がボリュームスリーブで映えるのに

カットソー生地で着心地は楽チンという

二度お得なカットソーおいで

 

 

 

 


気になる二の腕もカバーしてくれて

目の錯覚で細見え効果ありバレエ

 

 

 

Tシャツ以上スウェット未満のような

生地でホワイトですが透け感は

特に気にならなかったですウインク

ただ生地の特性上Tシャツと一緒で

シワになるかもなのでハンガーで

吊るす収納の方が良さそうかも気づき

 

 

 

 

 

お袖部分は裏がこんな感じになっています!

 

 

 

 

 

丈の長さはそのままにしたらこんな感じで↓

 

 

 

前だけinしてもバランス取れて

可愛いかなと思います飛び出すハート

 

 

 

サロペ合わせも可愛いですが

シンプルにデニム合わせでも可愛いですラブラブ

 

 

 

 

ブラウス程かしこまり過ぎず

普段使いしやすいトップスですハート

 

 

 

 

 

二の腕をカバーしたかったので

お袖の長さ欲しくてLにしましたが

Mでも可愛かったです♡

 

 


 

ボーダーも激カワですよー目がハート

 

 

 

ホワイトちょっと在庫あり!

 

 

 

Teanyさんのこちらも

激安になってます不安

 

 

 

サロペは楽天です!

 

 

 

 

職場のランチで上司もいるので

キチンとめに見えて欲しいけど

可愛くも見えて欲しいけど

いっぱい食べるのでお腹苦しくないもので

選んだらこのサロペになりましたニヤニヤ


 

 

 

 

深めVでジレっぽい雰囲気になって

カッコいい感じにも見えるんですが

サロペなので可愛さもありますハート

 

 

 

 

 

 

生地はサラッとしたスーツのような生地で

これからの季節丁度良いですニコニコ

 

 

 

着用は前がチャックになってて着やすい!

 

 

 

 

お洗濯をして最初はちょっとシワ目立ちますが

そのまま干してたら重みのせいか

シワはほぼなくなってるので

ズボラな私にはお手入れも簡単で

とっても扱いやすいですニコニコ

 

 

 

ウエストもストンとなってるので

締め付け感ゼロで沢山食べても問題なしOK

 

 

 

夏はこんな感じでタンク合わせとかで

着てますウインク




 

M着てます!

 

 

 


しゅてきよだれ

 

 

大人っぽデレデレ

 

 

 

 

bagはTeanyでトートバッグはCOCAです!


 

シンプルなバケツ型が

スッキリ見え!荷物も沢山入ります飛び出すハート

 

 

激安になってます笑い泣き

確か元値は6,000円くらい叫び

 

 



めちゃくちゃ使ってますデレデレ

 

 

 

 

アクセはこんな感じにしました飛び出すハート

 

 

 

私のは昨年?のスリコですが

3連パールイヤリングがお上品で

学校行事系の時も出番多めですハート

 

 

 

 

似た感じの目

 

 

 

華奢見えします♡

 

 

 

 

ネックレスはシンプルにこちらにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



コーデは以上です飛び出すハート

 

 


 

。。。

 

 


ランチ会で集まったのは

10年以上前の時に一緒だったメンバーですが

今も仲良しで年に2回くらい集まってますおねがい

 

 

もう還暦で退職されて

第二の人生を歩まれている上司や

先輩や後輩のみんなにっこり

 

 

結局辞めたのは私だけで

皆まだ頑張って続けていて

あの劣悪な環境で←

凄いなぁと尊敬しかないです✨

 

 

でも後輩ちゃんもまだ独り身だからか

新車でレクサスの大きい車を

キャッシュで買ってたり

みんな外車でブイブイ言わしてました知らんぷり

←表現古っw

 

 


しゃべり出したら当時のままで懐かしい話や

業務の話、半沢みたいな裏話などなど

後は健康や病気の話も増えてきましたにっこり

 

 

半日ではとても足りなかったですが

久しぶりのメンバーに会えて元気でました音符

 

 

 

。。。

 

 


 

明日からはGW後半戦ですね昇天

 

 

明日はお祭りで

朝の10時から15時までお昼なしで

ぶっ続けで子供達がお神輿かついで

町中を練り歩くという修行みたいなのがあって

付いて歩く親も子も地獄なかなか大変です笑い泣き

 



熱中症対策して頑張って来まーす凝視

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

本日コメ欄閉じさせて頂きます🙇‍♀️

いつもありがとうございます💓

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵