こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

昨日に引き続き今日も朝から雨がパラパラあんぐり
もう、、、

いつまで降ってんのよちょっと不満DASH!

 

 

 

登校の時間に雨だと傘やら荷物やらで

重たいのか次男グズグズします真顔

 

 

今日も学校まで片道15分の道のりを

一緒に登校付き添いしてました魂が抜ける

 

 

我が家、新興住宅地とかじゃないので

周りに一緒に登校するお友達少な目で

一緒に待ち合わせしている町内のお友達は

4年生同士なのでゲームの話とかで

盛り上がってきたら夢中になって

先に歩いて行ってしまうので

次男後ろに一人になってしまい

一人はイヤみたいで

「一人はイヤ驚き学校まで付いて来ておねだり

という流れで最近毎日行ってますネガティブ

 

 

 

これ、いつまで続くんやろ真顔

仕事辞めてるから良かったけど

続けてたら無理だったなぁと

1年生の壁を改めて実感驚き



 

お兄ちゃんの時はどうだったかなぁ🤔

一緒に行ったりした記憶ないから

子供の性格ですかねびっくり

 

 


 

もう一人の一緒に行ってる同い年の女の子は

学校行くのイヤイヤになってるみたいで

先に行ってねと言われててぐすん

 


 

みんな慣れない中で頑張ってるんですね・・・笑い泣き

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

シアー:マイニア

キャミ:COCA

スカート:COCA

bag:Teany

shoes:NIKE

 

 

 

 

今日は肌寒いですが

これはちょっと前にしてたコーデです指差し

 

 

 

 

少し前にCOCA店舗で購入していた

こちらのブラトップがめちゃくちゃ良くて目がハート

 

 

 

 

昨日のブログでチラッと見えてたのも

同じのです指差し

 

 

 

いろんなブラトップを試着した結果

こちらが一番しっくり来ましたーにっこり飛び出すハート

 

 

 

この開きすぎない高めのトップの位置で

屈んでも見えることなく安心✨

 

 

 

細ダブルストラップで大人っぽく見えて

後ろはバッククロスでオシャンよだれ

 

 

 

着心地も良くてバッチリでしたOK

 

 

このブラックはマイサイズが

店舗でラス1だったので即カゴin物申す

 

 

 

イロチ買いしたかったのに

ホワイトもかなり品薄で

マイサイズは売り切れでしたびっくりガーン

 

 

 

 

残念ながらネットでも

品薄のような雰囲気ですガーン

 


このshopさん在庫あり!

 

 

 

ブラトップ人気なんですね滝汗

 

 

こちらも良さそう目がハート

and meさん本日30%オフ!

 

 

 

 

後はUタイプで良さそうだったのは

ここらへんがいいなと思ってますが

欲しいカラーがサイズ欠け煽り

 


 

 



 首周り空きすぎず良き飛び出すハート

 


 

これはsayaさんおススメしてたやつ!

胸元の開き具合はUの中では

これが一番良かったですおねがい


 


 

こちらもかなり品薄で

アイボリー欲しかったのに

店舗でも完売でした笑い泣き

 



 



 

どれかマラソンで追加しようかなぁと

チェックしてますウインク



巷で大人気のUNIQLOは

肩幅広子なので金太郎になるかもと

恐れてますが不安

eitakumamaたんも

オシャレブロガーさん達も

買われてるので試着してみたいチュー

 

 

 

シアーは昨年のマイニアさん!

 

 

 

 

こちらも楽天セールで

破格の1,000円くらいでgetしました爆  笑

   

 

ノーカラーでスッキリ見え目がハート

 

 

少しツヤのあるピンクベージュのカラーが

絶妙でお肌を綺麗に見せてくれます✨

 

 

and meさん本日

30%オフクーポン出てますドキドキ

 

 


え、お安いびっくり

 

 


pantsはUNIQLOです!

 

 


定番中の定番♡

 


形と生地が良すぎてイロチ買いしましたラブラブ

 


 

 



グレーも持ってますが

学校行事などにも大活躍です✨

 



S着てます!

 



 

アクセはお気に入りのこちら♡

 

 

カクカク字体が可愛いです♡

 

さり気ない♡がオシャレ目がハート

 

 

 


コーデは以上です飛び出すハート

 



 

しまパト

 

 


 

こないだしまパトしてたら

目を疑うお品がポーン

 

 

 

見てみたらマイサイズなくて

しまむら検索してみたら

近隣店舗は軒並み売り切れ煽り

 

 

 

絶対に欲しいと思って

取り寄せできるか聞いてみたら

 

 

 

 

👩‍💼「かなり品薄なので

無理かもしれないですが…」

と言われて



 

👩‍💼「あったとしても

GWなので2~3週間かかりますけど

よろしいですか?」

 



って謎に結構けん制かけられて爆笑

 

 


でもどうしても欲しかったので

お願いしてみたらお品確保出来たみたいで

しかも意外と早くに届きましたびっくり

 




 

 

ちょ、、、、

 


あれに似てません?おいで

 

 

 

 

そうです!

リエディさんの大人気のTのこれ!!

 

 

 

 

 

いや似てるうぅーーー笑い泣きおいで

 

 

 


見つけた瞬間

「いやこれ、、、、あれですやん」って

ガチで1人で突っ込んでましたニヤニヤ

 

 

 

首元がちょっと変わってるので

どうかなぁと思いましたがスッキリ見えて

綺麗目にも使えそうおねがい




 

生地もサラテロで涼しそうです✨

 

 

 

お値段も990円と驚きのお値段でした爆  笑




 

 



激似のリエディさん

4,000円以上で20%オフ

になるので1枚あたり2,000円以下で

購入できちゃいますよー指差しドキドキ

 

 


これも可愛い目がハート

 

 

 気になられた方は

ぜひチェックされてみてください指差し

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵