こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




アメトピ掲載頂いて沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがいドキドキ


 

 

 

今日は朝から曇り空で雨もパラパラ雨

 

 

お兄ちゃんは塾のテストがあるので

どこもでかけられず私は家の収納を

ひたすら片付けていました煽り

 

 

次男はドラゴンボールの漫画にハマっており

放っといたら永遠に読んでますニヤニヤ

トランクスが登場してフリーザを一瞬で倒したとこらへん🐉

 

 

 

 

。。。

 




 

先日次男のお友達のお家に遊びに行った時の

コーデです指差し

 





最近よくしているめちゃくちゃベタな

ザ・定番コーデだったんですが

これがママ友にやたら褒められましたデレデレ

 

 



ボーダーはCOCAです!




ガサッとしたしっかりめの生地で

体型拾わないので体型カバーにも飛び出すハート



お袖は普通の長さで10部袖丈のインナーだと
腕を曲げたら見えます!


 

 

ボーダーでカジュアルなんですが

首元がボートネックで程よい開き具合が

大人っぽく見えます♡

 

 

 

スリット入りで前だけinとかもしやすいですひらめき



 

 

 

 

M着てます!

 

 

こちらもショート丈で

今っぽよだれ

 

 


 

デニムはGUの大人気バレルレッグ!






ちょっとゆるっとした形が今っぽくて

可愛いですラブラブ



これも「デニムもオシャレ」と

ママ友から大絶賛ニヒヒ





同じのは大人気で完売してしまいました笑い泣き

 

 

可愛い目がハート

 



20%オフ!?

 

 

奇跡の再販おねがい

半額!!

 

 

 

風も吹いてたのでアウターは

Teanyさんのマウンパ羽織りました気づき


 

 

形が可愛すぎて今っぽ♡




 

 

マットなシャカシャカ素材が高見えです✨

 

 


 PR

 



 

 




今回はシンプルにアウターにしましたが

トレンドのチュールキャミとかにしても

お出かけっぽくなって可愛いですハート




 

チュールは今季のしまむらです☺︎




 

 

着るだけで今っぽくなりますラブラブ

 



可愛い目がハート

 



グレーも可愛いよだれ

 

 

 

bagは楽天!


 

 


 

ヌビでキチンと系に見えるけど

巾着でオシャレです♡

 

 

 

 

足元は昨年のGUですが

これまた

「めちゃくちゃ可愛いの履いてるなぁ」

とすごく褒められましたデレデレ



 

 

 

シンプルコーデにシルバーのキラキラが

女性らしくて映えます✨

 

 

 

 

 

 

サンダルもまた欲しいなぁよだれ

 

 

 


アクセはシンプルにこちらだけにしましたドキドキ



 

 

 




 

カクカク字体が可愛い飛び出すハート

 

 




申し訳ないくらいどれもプチプラでしたが

9歳も年下のママ友にやたら褒められて

自己肯定感爆上がりの

アラフォーおばさんでしたニヤニヤ飛び出すハート

おべんちゃらだったのかしらニヒヒ

 

 



 。。。





今週は長男次男の個別懇談会があったり

病院行ったりと予定盛りだくさんなので

抜けがないようにしっかりしたいと思います滝汗

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


明日もバタバタしそうなのでコメント欄

閉じさせてもらいます🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹💓

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵