こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 


アメトピ掲載頂き沢山の方に

見て頂いてありがとうございましたおねがい


 

今日もいいお天気ですーにっこり

 


明日から雲行き怪しいらしいので

洗濯機5回くらい回して洗いまくってました爆  笑

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

 

    

ロゴT:COCA

ベスト:COCA

スカート:COCA

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

全部COCAでしたー爆  笑飛び出すハート

 


陽射しも気持ち良かったので

そんないいお天気に着たいのは

ホワイト系のワントーンコーデハート

 

 

 

この時期使えまくれるベスト♡

 

 

 

サイドスリット入りで抜け感あり飛び出すハート



 

 


後ろの方が少し長くって

気になるお尻周りもカバーしてくれるので

アラフォーにも着やすいですニコニコ




ダンボール素材でツルッとした見た目なので

綺麗目にも使えます☺︎

 

 



ストレッチも効いていてシワにもなりにくく

とっても着やすいですドキドキ

 



M着てます!

 

 

 

 

 

ベストと言えば

こちらのペプラムベストも激カワです♡


 

 

 

M着てます!

 

 


 

 

 

ロゴTは今季のです!


 


可愛くってイロチ買いしてますラブ

 




 

ペラペラではないのでホワイトでも透けにくくて

ベージュ系のインナーであれば透けません気づき

 

 

 


お袖がリブなのも腕まくりしやすくて

普段使いにピッタリですひらめき飛び出すハート

 

 

 

M着てます!

 


 

 

スカートはクローゼット整理してたら

発見しました泣き笑い

昨年の秋頃に購入していたCOCAのものです。

 

 


 

細いプリーツが細見え効果ありそう✨

 



このスカートもスリットがないので

足元あんまり気にしなくていいので楽です笑

 

 

 



同じのは売り切れちゃいましたが

COCAさん形綺麗で可愛いので

沢山持ってますニコニコ

 

 



WEB限定!!

 



newカラーが可愛い飛び出すハート

こちらも丈感長めでしたにっこり

 

 

 



アクセはゴールドにしました飛び出すハート


 

 



涼しげに見えるのでフープ系も好きですラブラブ

 




似た感じの目

ピアスに見えるイヤリング✨

 

 

こちらしてます指差し

めちゃカワです♡

 


 

さり気ない♡が大人可愛いです♡

 


 

ナンバーも可愛すぎ酔っ払い

 

 





コーデは以上です飛び出すハート

 

 




 

しまパト

 

 

 

先日久しぶりにしまパトしてきましたー目がハート

 

 

 

たまたま行った日が

何やらすごい人気のチラシの日だったみたいで

見た事ないくらい混んでました驚き

 



欲しいなぁと思っているようなアイテムは

残念ながらなかったのですが

 



店内の『広告の品』には

皆さんものすごい人だかりでびっくり

 

 


特にお目当てのがあるわけでもなかったんですが

その人だかり見たら私も見なきゃ!!

という謎の使命感にかられてついつい参戦ニヤニヤ



手に入れたお品がこちらでーす指差し

 

 

 


 

 

 

シアープルオーバーセットバレエ

 

 

 

トレンドのシアーに

ロゴTの2点セットです!

 

 

キラキラっとラメが入ってるようにも

見えるシアーが大人っぽいです✨




 

チュールとかシアー大好物なので

他のお客さんに取られないように見つけた瞬間

即カゴinでした物申す物申す物申す

 



 

2カラーあってどちらも可愛くって

めちゃくちゃ悩みましたが

大人っぽく見えそうなこちらのグレー?

にしてみました!



ホワイト系はこちら!



 

イロチで欲しかったけど

中のTシャツ2枚もいらないしな爆笑

と泣く泣く置いてきました笑い泣き

 

 


お値段はこちら!




や、や、安い笑い泣き


こりゃあ買わない理由なしですデレデレ




 

今年もトレンドのシアーは

アラフォーの気になる部分を

やんわり見えにくくしてくれるので←

とにかく使えます飛び出すハート

 

 

 

 

新作!!

大人可愛いよだれ

 

 


半袖も使えそう飛び出すハート

 



また着てみたいと思いますーにっこり 

 

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

明日もワンオペでバタバタしそうなので

コメント閉じさせて頂きます。

いつもありがとうございますドキドキ

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵