こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 



 

今日も暖かくて気持ちいいお天気ですー照れ晴れ

 


お空は霞んでるので黄砂か花粉かな🧐

 

 

春休みの週末、

皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 



我が家は安定のワンオペです笑い泣き

 

 


もう疲れがピークのアラフォーおばさん不安

ゆっくりしたいところですがお天気なので

老体にムチ打って公園へgoーーチーン

 

 

 

 

 

コーデ音符

 



    

outer:しまむら

ロンT:COCA

pants:しまむら

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 



どカジュアルでーーーすニヤニヤ

 

 

 

outerは昨年のしまむらです!


 



オーバーサイズでインナーも選ばず

ゆるっとした感じがこなれ感でますハート



 

ドロップショルダーで

肩もこらないのも嬉しい笑




小技が効いていて後ろにタックが入っていて

コクーンぽくなってるのもポイントですウインク



 

 

 横から見たシルエットも可愛いです目がハート

 

 



 

 

 

こなれて見える✨

 

 

お安いおねがい

ブラックデニムも可愛いドキドキ

 


 

ロンTはCOCAです!


 

 

生地がしっかりしていて

柔らかくて着心地良いですドキドキ




お袖もリブ付きで腕まくりしやすいです指差し


 

 


M着てます!

 

 

 

天才ルーズ✨

オシャレおねがい

 

 

可愛い目がハート

 

 


 

ボトムスは最近出番多めの

しまむらスウェット!


 

 

お外でレジャーシートでお昼食べる予定なので

楽チン&正座しやすいスウェット一択でした物申す

 

 

 

 

スウェットだとパジャマ感が気になる方は

スリット入りやジョガーパンツだと

動きやすいけど綺麗目に見えて

おススメです指差しドキドキ

 

 

 

 

 



 

上下の服がメンズっぽい

カジュアルアイテムだったので

せめてアクセはしっかりして

レディ感一応出してみました泣き笑いドキドキ



 


私のはスリコですが

大き目の一粒パールが

オケージョンにもカジュアルにも

使えてめちゃくちゃ便利ですおねがいドキドキ



 

 

 

 

 

 

カクカク文字のイニシャルが

可愛いですよだれ

 



 

手元もハートで女性らしくラブラブ

これは前の写真です🤳





 




人差し指のajiroリング💍

これは前の写真です🤳



 

華奢で大人っぽいですラブラブ

 

 

 







メッシュにシルバーラインが

春っぽくてオシャレです♡

ワンサイズアップで丁度でした!

 




。。。

 



 

念願の←

マクドーーーーよだれよだれよだれ




 


お外で食べるつもりでしたが

意外と風がきついのと、出来立てを早く

食べたいねって事で結局店内で食べました泣き笑い

 



マクドってなんでこんなに

美味しいんでしょうねぇにっこり🍔🍟🍹




 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵