こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

温かいコメントなどありがとうございました😭

出来る事をしていきたいと思います

健康第一ですね笑い泣き

 

 

。。。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ良いお天気ですーー照れ晴れ

 

 

 

気になってたキッチンマットを洗ったり

お布団シーツ洗ったり

洗濯機フル回転でした煽り

 

 

 

土日くらいに黄砂が飛ぶとかなんとかで?

花粉も飛んでてなかなかお外で干せる日が

ないのですがそんなことも言ってられないので

大物たくさん干しました物申す

 

昼からはお外で運動💪

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

トップス:しまむら

ボーダー:COCA

デニム:GU

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

 

晴れた日に着たいのは

ボーダーとデニム指差しラブラブ

 

 

外で運動系だったので本日もカジュアルです昇天

 

 

 

アノラックシアーは昨年のしまむらです!

 



暑くなってきたらシアーが抜け感出て

涼しげになりますおねがい

 


 

昨年アノラックシアーが大人気で

欲しいなぁと思っていたらまさかのしまむらにも

置いていて目ん玉飛び出た記憶があります泣き笑い


 

 


 

チュールもシアーもまだまだトレンドで

体型カバーも出来つつオシャレ感出るので

とっても便利ですラブラブ

 

 

昨年はこんな感じで着てました!

 

 

 

裾は紐になってて絞ることもできますが

タランとしてるゆるい感じが今は好きですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

2年目もヘビロテ決定です目がハート

 

 

 

似てる爆  笑

 

 

可愛いよだれ

ブルゾンタイプも良き♡

 

 

 

ボーダーはCOCAです!

 

 

 

生地は固めのしっかりめです!

オーバーサイズで体型拾わないので

気になる部分は隠してくれます✨

 

 

 

これは前の写真です🤳

 

 

ボーダーですがボートネックなので

大人っぽく着れます♡

 

 

M着てます!

 

 

 

 

 

デニムはGUです!

 

 

春はデニムが着たくなりますニコニコ音符

 

 

 

GUのデニム、

長さが欲しくてMにしたんですが

ウエストが緩めだったので

調整ボタン買ってみました気づき

 



 

これ

めちゃくちゃ便利です笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ネジタイプは穴を開けないとダメなので

100均でキリを買って来ました!

 

 

 

 

 

穴開けてネジ差し込んで回すだけの簡単装着気づき

 

 

 

 

 


形がちょっといびつになりますが

最近こんな感じのアシンメトリーみたいなのも

ありますよね?デレデレ

 

 

ボタン2つ付いてるのでウエスト穿きしたい時と

腰穿きしたい時で2wayで着れますてへぺろ

 

 



タンスに眠っていた

ゆるかったボトムスも

これで復活できそうで嬉しいおねがい

 

 

 

 

針タイプに至っては

そのまま刺すだけで出来るので

道具要らずで超絶便利ですウインク

 

 

 

 

ただ、針タイプは

1回付けてしまったら

外す時にコツが要るみたいで分からず

力ずくでペンチとかでやってたら

折れてしまいましたー笑い泣きガーンガーン





 

 

針の場合はしっかり場所決めてから付けるか

外す時はコツが動画にあるみたいなので

そちらをご覧になるのをおススメします泣き笑い笑

 

 

 

おトイレとかギリギリまで

我慢するタイプなので(子供か!!)

ベルトだと間に合わくなっちゃうし

ズボラおかんには助かるアイテムですニヒヒ

 

 


ネジもしっかり止まってる感じで

安心感ありニコニコ

 

場所さえ気を付けたら針が

一番楽でした!!

 

 

 

トップスをinしてきゅっと縛って

穿くのもすきです♡



GUのデニム、pick出てきませんでした叫び

 

 

奇跡の再販✨

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

bagは楽天です!

 

 

 

どちらもオシャレで買って良かったですニコニコ

 



大きい方はしっかりしたキャンパス地で

汚れも気になりにくいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーにホワイトロゴがオシャレです✨

大容量で公園にも持ってこい指差し

 

 

 

スパセで買った

お気に入りアクセニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 




。。。

 


 

明日もお天気良いみたいですね照れ

今日のお昼も暑いくらいでした煽り

 

 


明日もワンオペなので

さすがにマクドとか食べて

楽したいですーー昇天

 

 

皆さんもいい週末をお過ごしくださいにっこり

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵