こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

この時期眠たい方も多いみたいで
安心しました🥹無理せず頑張りましょうねブーケ1




。。。

 


 

昨年12月の健康診断で

「ピロリ菌慢性胃炎の疑い」

胃カメラ要だったのと、

胃の不調が続いていたので

長男の卒業式直前だけど

こないだ胃カメラ飲んできましたおばけ

 



所見では特に問題なく終わり

ピロリ菌検査のため血液検査したので

結果を聞きに子供は家にいといてもらって

病院へ行って来ました車DASH!

 


 

10年程前に別の病院で胃カメラをした時は

ピロリ菌はいないと言われていたので

大丈夫でしょ、と思ってたら

まさかの陽性でした驚きガーン



ちょっと写真変えました😅



強力な抗生物質で菌を殺すので

体調不良になることもあるらしく

支障きたさないように

入学式が終わってからお薬飲むことに笑い泣き

 



お薬飲んでも完璧に除去できない事も

あるみたいでその先の治療を聞いても

「🧑‍🔬またそうなったらね」と教えてくれなくて

余計に怖いんですけど不安不安不安

 


 

ピロリ菌いる=大病になる

って思っているのでこの世の終わりみたいな

気持ちになってます赤ちゃんぴえん

 

 

 

皆さんはピロリ菌いますか?どんな質問ニヒヒ

 


 

後はいつも鉄不足なのですが

鉄のお薬が気持ち悪くなるので

注射で鉄注入してもらいましたネガティブ

 

 

 

 

コーデ音符






    

tops:COCA

skirt:COCA

bag:COCA

bag:GU

shoes:アディダス

 

 



今日も楽チンスウェットコーデで

お願いしますニヤニヤ

 


 

注射してもらった看護婦さんに

「もう春の装いですねニコニコ🌸」

と言われたコーデですニヤニヤ

 

 

 

スプリング・ハズ・カム🌸

 

 

 

天気もどんよりで寒めだったので

ヒートテックも仕込んでたし

私の中ではそんなに春のコーデのつもりでは

なかったのですが(コラコラ)

このスウェットが春っぽく見えたのかな?ニコニコ

 


 

ライトグレーにパキッとしたホワイトロゴが

明るい気分になれます音符音符

 

 

 

裏毛なので

暖かいんだか寒いんだか分からない

この時期に重宝してますハート

 



ゆったりした着心地で楽なのに

オーバーサイズ過ぎずアラフォーでも

着やすいです♡



 

 

M着てます!

 

 

50%オフ!!

え、なんか似てる爆  笑ドキドキ

 

 


 


チラッと見えてるホワイトは楽天のシアーです!

 


 

このホワイトがお袖と裾から

見える見えないでは

こなれ感が違います気づき

 

 

 


 

プチプラなのにインナーにもメインにも

使えるのでかなりコスパ良いですニコニコハート





 

 

私が購入したこちらは生地がシャリ感がそんなに

なく柔らかい生地で肌当たり優しいです。

この生地が好きなのでnewカラーこちらからも

出て欲しいなと密かに思ってますニコニコ

M着てます!

 

 

 

こちらはシャリ感あるみたいですね飛び出すハート

newカラー可愛いドキドキ

 

 

 

skirtもCOCAです!

 

 


この冬一番着たであろう

リブニットスカートですデレデレ

 



着心地も良くってスリットなしなので

靴下を適当にしていても見えないので

パッと出る時も重宝してますドキドキ

 


 

 

cocaさんのスカート

形綺麗で穿きやすいのでおススメです指差し飛び出すハート



web限定!!

セルフカット✂️

 



こちらさらツルッとした

生地で着丈も長くてなかなか

良かったのでカゴ入れてますニコニコ

ポケットもあったと思います!



 



お外では肌寒かったので

またまたTeanyさんのアウターニヤニヤ

 



 

ボリュームスリーブのインナーも

もたつかずサッと羽織れて便利過ぎ!ちゅー

 


 

 

 

 

 

マットでワッシャーな質感が

オシャレ感満載です♡

 

 

横から見た形も可愛いデレデレ

 

 

 


 PR

 

 



似た感じの目ドキドキ

 

 


 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート

 

 

イニシャルネックレスと

cream dotのキラキラの組み合わせも

可愛かったです



長さですがイニシャルが44〜45cmで

cream dotが45cmとほぼ同じなので

グッと揃えたら一緒になってイニシャルだけ

出てくる感じです。

私は髪の毛でひっぱられてるのか

留め具の重さでひっぱられてるのか

いつの間にかcramdotの方が短く

なってバランス良くなりますが

長さがズレて欲しい方はcream dotの方は

40cmの長さを選ばれるのもいい気もします🤔

 

 

 

 

Aの45cmつけてます!

 

 

 

 

 

こちらもcream dotのリング♡

 

 


ハートが繋がっていてハートハートしてなくて

アラフォーでも付けやすいですハート

 

 

 

 

 

スニーカーはサンバちゃん!

 

 


大人カッコ可愛いです酔っ払い




いつものサイズでokでしたウインク

 

 

 

 

コーデは以上です

 

 




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵