こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日は久しぶりに晴れましたー晴れ

 

 



春休み、

皆さんいかがお過ごしでしょうか昇天



既に疲れてる方いらっしゃいませんか昇天昇天

 


 

私は春休み入ってから異常な眠気で

めちゃくちゃ眠いです魂が抜ける

ストレスですかね驚き





普段忙しくて行けていない

長男の病院やらなんやらの用事が

毎日何かしらあってめちゃくちゃ忙がぴーーゲロー

 

 

 

最近卒業祝いとかを理由にして

外食が増えてしまってるので

出来るだけ作らなければという

強迫観念にかられて←

辛うじて朝昼晩必死で作ってるんですがチーン

(て言っても冷食頼りまくりだけど)

ごはん作るだけで激疲不安

明日はマクドかなんか食べたい…

 

 

 

こないだは歯医者の予約してたの

すっかり忘れてて叫び叫び叫び

電話かかって来ました…おいおい

 


 

今更だけど手帳が

欲しいですぅ―――笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


今日は図書館で借りてた本を返しに

(これもちょっと遅れそうで延長してた笑い泣き

&借りに行って来ましたー煽りDASH!

 

 

 


 

コーデ音符

 


 

    

outer:しまむら

tops:しまむら

pants:しまむら

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

もう疲れすぎて

スウェット上下でお願いしますニヒヒ



ほぼしまむらコーデになりましたーチュー

 

 

トップスはしまむらです!


 

 

 

おしゃれブロガーさん達が大絶賛されている

and meのスウェットに激似で

思わず二度見したアイテムポーン




 

 

 

開襟系の襟は苦手なんですがガバッと開けたら

抜け感出てなかなか良きニヤニヤ






 

トレンドのショート丈で今っぽですおねがい



 

 

 

動きやすくて楽なので

春休みに大活躍してくれそうです♡

 

 


可愛いよだれ

 

 

 

使いやすそう飛び出すハート

 

 

シンプルで使いやすそう♡

 

 

想像以上に寒かったので

デニムシャツ急遽仕込みました不安


 


私のは昨年?のGUですニコニコ



デニムシャツ、 

肩もこらずインナーにも使いやすいです♡



シャツ以上Gジャン未満目がハート




COCAにもデニムシャツ出てますよー指差しラブラブ

 

 

 

 

トレンチもしまむら!


 

 

お値下げコーナーで

まさかの770円でしたニヤニヤ




 



定番のベージュも春っぽくて

使いやすいです♡


 

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

可愛いドキドキ

 

 

 

 

小物は先日店舗で見つけて

即買いしたCOCA!




 

どちらもコーデに合わせやすくて

ヘビロテしそうな予感です目がハートラブラブ

 


 

丁度良いサイズ感で取っ手も長いので

肩掛けできて便利です♡






インパクトのあるロゴが

コーデのポイントになってくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも一目惚れのキャップ恋の矢




ワンウォッシュな感じの生地に

ロゴが可愛いです♡








ナチュラルも可愛かったですラブラブ

 

 

 


新作!ロゴ大人っぽい!

 

 


 

どんなコーデにも合います♡

 

 

 


コーデは以上です飛び出すハート




。。。

 

 



長男と次男の中小学校の入学説明の資料を

まだちゃんと読めてなくて提出物も書かないと

ダメなんですが子供達寝かしつけ終わったら

一緒に寝落ちしてしまったり

もう魂抜けて全然やる気でません笑い泣き

 


無理せずぼちぼち頑張りましょうね昇天

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵