こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

こちら、本日どしゃ降りです―――笑い泣きあめ

 



しぇ、しぇんてけもん(洗濯物)

全く乾きましぇん不安

 


 

そんな今日は雨も降ってて外行けないので

長男のメガネを買いにモールへgoびっくりマーク


 


いつもjinsで買ってるんですが

前に購入したのは昨年の4月の始め👓

1年以内であれば無料でレンズ交換

できるのをすっかり忘れてましたびっくり

 



でも今使ってるフレームが

少し大きそうなのと、

鼻パッドがあった方が

ずれにくくしっかり見れるとのことで

(眼科のお兄さんに聞いたところ)

フレームも変えたいけど

それだと全部買い直しになるので

無料ではなくなるんだと叫びガーン

そらな!

 

 


今のフレームでもいけるっちゃあいけるけど

見やすさ重視で長男のために

一肌脱いで新しいのを買う事にほっこり💸


 


 

サイズ的にまだ子供用でいいらしいので

2択しかなくて秒で決定物申す

 



結構今っぽいフレームで細い金具?

みたいなので長男が

「もし壊しちゃったらごめんなイヒ

言ってきたのですが、、、



 

 

ちょ、、、、、

 

 



待てよ真顔





 

1年以内はレンズ交換無料なら

万が一壊れた時の為に

今使ってるフレームもレンズ交換して

もらっといたらいいんじゃないのYO?物申す

 

 

 

てことで今使ってるフレームは

無料で新しいレンズに交換してもらう事に

しましたニヤニヤ

 

 

 


夫が行ってたらこの技(←大袈裟🤣)

絶対の絶対に気付かなくて

多分そのまま新しいのだけ買って

前のフレームの保障期間は過ぎるだけ

だと思うので私が行って良かったーーニヒヒ

え、この技普通ですかね笑

 


 

土日は激混みなので平日に行って正解!!

 

 

その後は本屋さん行って

漫画買ったりごちゃごちゃしてましたー昇天

 

 

 


 

コーデ音符

 


 

    

アウター:Teany

ロゴT:COCA

skirt:COCA

bag:Teany

shoes:UNIQLO

 



 

春休み入って時間なくて

同じようなコーデですみません滝汗

 


雨も降ってたので

汚れても良い&動きやすさ重視のコーデです指差し

 



皆さんお気づきでしょうか、、、



 

このロンT‥‥




 

 

実は前にスパセで購入したロンTの

イロチなんです―――笑い泣き

ロゴも一緒🤣







お休みの日にCOCA店舗行った時に

実はこちらも買ってましたーニヒヒ



いや違うんですよおいで何が




普段同じタイプのものはできるだけ

買わない主義のアタス知らんぷり




イロチ買いも

よっぽどじゃないとしないんですが。。。

(理由はなんだかんだでどちらかしか着ない事が多いからです😇

guのデニムは流石にイロチしてたけど•••🥹


 

 

 

でも、、、

 

 


でもでも、、、。






このカラーは大人気みたいで

オンラインでもこのカラーだけ

即完売!!叫び

 

 

 

 

店舗にもないと思ってたのに

まさかのラスト1点だけぽつんと

奥の方にかかっていて‥‥

 


 

見つけちゃった瞬間大興奮して

思わず飛びついちゃいましたー笑い泣きしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 



 

霜降りのようなライトベージュ系に

グリーンロゴが可愛いハート





スタバのグリーンとリンクしてましたニヤニヤ☕️




プチプラだしロンTは

消耗品なので良しとします👍ラブラブ

 



Aもメリハリが出て

カッコいいですよ♡





M着てます!

 

 


大人っぽ可愛いよだれドキドキ

 

 

 

 

wegoさんの

こちらも生地柔らかくてしっかりしています!


 

ロゴがオシャレ♡

 

S着てます!

 

 

 

スカートもCOCAです!



 

雨なのでスカート一択でした!

 

エンボス加工で濡れても速乾ウインク

 


汚れもつきにくくて

子連れのお出かけの時に出番多いですニコニコ



 

ポケットもあって助かりますニコニコ

 


このお値段は破格です叫び

 

 

 

アウターはまたまたTeanyさん!


 

 

どんだけ着るのよくらい着やすくて

サッと羽織るのに

めちゃくちゃ重宝してますおねがいラブラブ




 


汚れも付きにくくて

案の定今日はスタバを手に持って歩いてたら

こぼしてしまったんですが←

サッと拭いたらすぐ取れましたウインク


 

 

マットなワッシャーがオシャレですよだれ






そんなTeanyさん

本日20時から6時間限定で

10%オフクーポン出てますよー指差し飛び出すハート

 


 

PR

 

 

 

sayaさんコラボの 

春にも絶対使える映えブラウス♡




360度どこから見てもオシャレで可愛いですラブラブ



 

早く1枚で着たいチュー

 PR

 

 

 

定番の高クオリティ春デニムが40%オフ

40%オフクーポン♡

 


 

すぐに着れる春物トレンチも55%オフ


55%オフクーポン♡




 


bagもTeany!


 


バケツ型が可愛くって

コーデのポイントになります♡





 



激安で買いましたが

更に安くなってます笑い泣き

 

 


イニシャルとハートネックレス可愛いですニコニコ













コーデは以上です飛び出すハート





。。。





明日はやっと晴れてくれるんでしょうか昇天




寒くなるみたいなので

体調などお気をつけてくださいブーケ2




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵