こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事は楽天マラソンのおススメや

ポチしたものを載せてますので

お時間おありの方は見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 

 

 

気温は少し上がっているような気もしますが

なんせ曇っててうすら寒い不安不安不安

 

 


灯油ストーブずっと点けてるんですが

それはそれで結構すぐ暑くなったりで

湿気もあるしなんだか

ムシムシ気持ち悪いお天気です真顔

 

 

 

 

 

食材を買い出しに行った

ご近所コーデです指差しあめ


outer:Teany

sweat:COCA

skirt:しまむら

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 



雨で暗くて時間なくてパパッと撮ったので

画像悪めですみませんお願い


 


トップスのスウェットはCOCAです!


 

 

軽くて着やすいんですがロゴもオシャレなので

パパッとご近所コーデにも出番多めですひらめき



前の写真です🤳

 

 


汚れてもお手入れ簡単なのでスウェットは

おかんの必須アイテムですニコニコ

 

 

同じのは売り切れちゃいましたびっくり

 

 

トレンドのショート丈♡

 

 

 

こちらも裏毛でこれから着やすいです!



普通丈なので安心ですニコニコ


M買いました!

 

 


インナーは楽天です!




めちゃくちゃ使える

プチプラトップスのシアードキドキ




もう、無くてはならない存在です泣き笑い




 

 


真冬は無理と思ってましたが

ヒートテック着てたら全然いけたので

オールシーズンいけます爆  笑飛び出すハート



 

長めお袖のくしゅくしゅと

透け過ぎないシアーで大人っぽな

こなれ感出ますハート



 

メインでもインナーでも使えてお得すぎです🉐



こちらで買いました!

1枚599円!!

 

 

 


 本家?のニューカラー気になるチュー

 

 

 

 

アウターはTeanyさんです!


 



オーバーサイズなのでどんなインナーでも

もたつくことなくサッと羽織れて快適ですニコニコ

 


 

生地もマットなワッシャーな感じがオシャレドキドキ


前の写真です🤳

 



 

横から見たら裾がテントのように

広がった感じもとっても可愛いですデレデレ




 

 

 

Teanyさん

本日20時から4時間限定

全商品対象で10%オフクーポン

出てますよー指差し

 PR

 


後は、破格のお値段の冬アウターも!

定番で物がいいので来年も再来年も

長い事使えますよー飛び出すハート

 

アウター78%オフ♡


17,600円→3,872円ゲロー


PR



 

チュールスカートはしまむらです!


 

 

大人可愛いパープルのようなグレーのような

落ち着いたカラーでアラフォーでも

着やすいです♡





 

チュールが甘いので

カジュアル合わせが好きです飛び出すハート

 


お安いのに口コミ良きびっくり

 

 

 


コーデは以上です飛び出すハート

 

 




COCA

 


昨日モールに入ってるcocaにも行ったんですが

子連れだったので見る時間全然なくて

(次男はママ派なのでずっと一緒でゆっくり見せません泣き笑い

混んでるし試着も全然出来なかったんですが

せっかく来たんだから手ぶらで帰るはずは

もちろんなく買いましたよ物申す


 

 




気になる小物系を買いました!!







COCAさん今季capがかなり充実していて

いろんな種類あって選びたい放題でしたびっくりびっくりびっくり




特にこのロゴとカラーがドタイプで

こちらは見た瞬間即買い目がハートハート




 

 

ワンウォッシュ?されてる感じが

ヴィンテージっぽくて可愛いですよだれキューン


気になる紫外線対策としても

これから大活躍しそうです♡

 

 

 


他のキャップも時間なくて

被れなかったんですが

綺麗目にも使えそうな感じのロゴとか

あって可愛かったですよだれ

 


 

ネイビー可愛い飛び出すハート

 

 


あとは絶対使えるトートバッグ♡





どれもこれも可愛かったんですが

カッコ良い感じのロゴがコーデのポイントに

なりそうでこちらにちゅー


 

どれも可愛かったですが

Eも好きな感じでしたニコニコ

 




COCAさん店舗では週末限定

10%オフだったのですが

楽天店舗でも本日2点以上購入で

10%オフクーポン出てますよーびっくりマーク


 

ぜひチェックされてみてください指差し


おススメこちらにも載せてます!


 

 

 

定期的に今も年に4回くらい遊んでいる

短大時代から仲良くしている友達がいるんですが

その子は隣の県に住んでてちょっと遠くて

なかなかすぐ会えないんです悲しい

 


昨日はちょっと遠めの

自分の県のモールに行ったんですが

結構混んでて時間かかるので行くとしたら

2~3か月に1回くらいの場所なんです車

 

 

でもフードコートでアイス食べてたら

まさかのその友達家族がいてびっくりポーンポーンポーン

 

 

 

友達も

「こんなとこくるの

人生で2回目くらいやで!」

って言ってて偶然な奇跡で

めちゃくちゃテンション上がりましたちゅー

 

 



また春休み終わって落ち着いたら遊ぶので

それまでなんとか頑張って春休み乗り切り

たいと思います~昇天

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵