こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今日から楽天マラソン始まりますね爆  笑祭

 

 


卒業式に注力しすぎて

入学の準備を全くしてなかったので

このタイミングで長男次男の入学用品なども

ポチしたいと思います物申す

 

 

 

どのshopさんもスタートダッシュが

一番熱いと思うのですが

COCAさんいつもの

スタートダッシュ

2時間限定20%オフクーポン

出ますよー!!

⚠️5,000円以上の購入で

 


もともとプチプラなのに

そこから更に20%オフだなんて

お得すぎですチュー

 

 

 

という訳で恒例の?

おススメや気になるものなどを

ザザッと載せさせてもらえたらと

思います~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

スウェット

 

 

前回スパセでポチして

大当たりだったスウェット♡

 

 

 

生地が柔らかくて軽くて

とっても着心地良いです♡

 

 

 



 

程よいショート丈でアラフォーにも助かる!!

ポワン袖も可愛いですハート

 



 

 

 

 

L着てます!

 

 



こちらは普通丈です!




普段使いしやすいです!

M着てます!

 

新作のこちらも絶対可愛い目がハート

綺麗目にも使えそうドキドキ

 

 

 

 

ロンT

 


これから暖かくなったら必須アイテムのロンTラブラブ

 

 

先日購入したこちらもペラペラではなく

生地もしっとり柔らかくて着心地良き♡

 


 

お袖がリブなのも腕まくりしやすいです気づき

 

 


 

M着てます!




100%使える目がハート

ボーダーも可愛いですドキドキ

 

 



ボーダーと言えばこちらも!

 

 


大人気で完売したショートボーダーと

ピッチの雰囲気似てるかなと思います指差し

 


 

お袖は長めではなく普通丈です!

生地はガサッとした

少し固めで体型を拾わない感じ。

ボートネックが女性らしく着れますハート

 



サイドスリット入りでオシャレですよんラブラブ

 

 

M着てます!

 

 

 

ブラウス

 

 

 

暖かくなったら着たくなる映えブラウスバレエ

COCAさんプチプラなのに

1枚で映えまくりのアイテムが沢山なので

女子会やおデート、ランチにも

持ってこいですよー指差しドキドキ

 

 


昨年からヘビロテのティアードブラウス♡

まだ寒かったので羽織りとして着てましたラブラブ

 

 


1枚で着たり夏はタンクの上から

前開けて来たりしても可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じではないですが

シアーバージョンが出てます♡

 

 

 

L着てます!

 

 



昨年も大人気だったジレ気づき

 

 



COCA大人気のボリュームスリーブの

ブラウスとも相性抜群ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスはお袖がゴムで腕まくりも楽ちん♪

好きな場所で止められますおねがい

 

 


新色も可愛い目がハート

M着てます!

 

 

可愛いのに安すぎですー笑い泣き

M着てます!

 

 

 

 

 

 

 

スカート

 

 

COCAさんスカートも

プチプラなのに穿きやすくて

おススメです指差し

 

 

 

 

 

 



エンボス加工でサラッと汚れもつきにくくて

シワも付きません✨

 

ポケットもありで優秀ですよー拍手

 


ここから更に20%オフ叫び

 

 

新色も気になるラブ


 

足長効果抜群の今っぽボトムス♡

 

 

タック入りで気になる腰はりと

テニスとボードで鍛えたガッチリ太ももも

目立ちにくくてワイド幅が体型隠しに

もってこいですドキドキ

 

 

 

 


横からのラインも綺麗ですラブラブ

生地は少しツヤっとしたマット(何ソレ🤣)で

しっかりした生地で高見えです✨

 

 

 

 

 

ウエストは少しゆるいので

私は腰履きにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

うわーん安すぎ笑い泣き

ここから更に20%オフです叫び

M着てます!

 

 


 

入学式の準備はお済みですかにっこり






今っぽのデザインで可愛いです♡




アイボリーも可愛かったです♡




M着てます!

 

 

 

 

そんなこんなで

COCAさん他にもプチプラで可愛いのが

沢山ありますのでぜひこの機会に

チェックされてみてください~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵