こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 



 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ

 

 

 


 

連日の疲れがモロ出ている

アラフォーおばさんですオエー

 

 

 

さて昨日の卒園式コーデですが

次男の園は年齢層的に若めなので

前回購入したCOCAでゆるっと

今っぽい感じにしましたハート

 

ボトムスはウエストが少し緩めなので

GUのボトムス穿いてます!

 

 

 

ノーカラーでスッキリキチンと見え✨

 

 

 

 

ポンチョ風なデザインで

セレモニーにはもちろん

普段の時も使えそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

M着てます!

ブラック在庫復活してますびっくり

 

 

 

 

ブラウスはこちらのボウタイブラウス流れ星

 

 

フレアスリーブとボウタイリボンで

一気に華やかになります✨

 

 

 

 

こちらのshopさんブルーなら

在庫あり!M着てます!

 

 

 

こんな感じのペプラムのセット着ている先生

とっても可愛かったですよだれ

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

アウターは連日登場しているGUのトレンチ!

 

 

トレンチには珍しいラグランスリーブで

肩幅ひろ子の私でも目立ちにくいです気づき

 

 

M着てます!

 

 

 

 

 

 

ビジューパンプス映えますドキドキ

 

 

 次男の卒業式コーデでしたニコニコ



。。。
 
 

 

ロンT:COCA

カーデ:しまむら

デニム:GU

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 



ずっと雨だし

家にいてもゲームばっかりになるので

ちょっと遠目のモールへ行ってきましたー車

 

 



ロゴTはCOCAです!

 

 

お袖がリブで腕まくりしやすくて

サイドスリット入り!


 

生地もペラペラではないので透けにくいです♡

 


ロンTは消耗品なので

春に向けて沢山欲しいです✨

 

 

 

M着てます!

 

 



カーデはしまむら!

 

 



 マネキンが着ていたのを見て一目惚れ目がハートキューン




 

トレンドのショート丈にドロップショルダーで

程よいポワン袖になっているので

今っぽのデザインですドキドキ

 

 

 

 


お値段みてびっくり価格泣き笑い

即買いでした物申す




 

カーデは春の寒さ対策にも便利ですねニコニコ

 

 

トップブロガーさん

おススメも可愛いよだれ

 

 

 

 

使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート

 

 


sayaさんおすすめのイニシャルとハートの

ネックレス✨可愛いです酔っ払い

 

 

 
 
 
 

リングはこちらの3連!
半額!!
 
 
 
コーデは以上です飛び出すハート
 
 
 


 

 

紫外線対策傘

 

 

 

楽天ランキング上位の帽子屋Loo&c さん。

大人気の「被る日傘」のハットが

期間中半額ですよー音符

 

 

 

 

これから紫外線の時期に必須アイテムのハット✨

 

昨年も大活躍でした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

機能性抜群で遮光100%!!

広めのツバがぐるっとカバーしてくれるので

まさに「かぶる日傘です」バレエ

 

 

気になる首の後ろも陰になるので

重宝してますニコニコ

 

 


公園やプールにはもちろん、

GWのお祭りなどでも人が多くて

日傘をさしにくい状況でもこれを被っていると

両手も空いて日傘代わりになるので

頼れる紫外線対策の味方ですニコニコ

 

 


ノーマル被ってます!

合わせやすいのはブラックですが

真夏の暑い日はブラックより明かるいカラーの方が

暑さマシかもです指差し

半額のタイミングがお得です🉐

PR

 

 



 イベントバナー

 

 



。。。




結局モールに行ったら

手ぶらで帰る訳もなく、、。


いろいろ買っちゃってまーすニヤニヤ




春休み、朝昼晩のご飯作り

超絶面倒ですが手を抜けるところは抜いて

ぼちぼち頑張りましょう〜昇天

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 



 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵