こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

今日は長男の年に1回の視力検査に

朝から眼科に行ってました👓

 

 

乱視の近視と遠視で

左右ぐちゃぐちゃな視力だったんですが

今回測ったら両方乱視の近視に

変わっていたみたいですびっくり

 

 

 

今のメガネじゃあ遠いとこ

全然見えてないらしく

また激混みのメガネ屋さんに

度数変えに行かないとですー煽り

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

昨日からスタートした楽天マラソン祭

 

 

 

トップブロガーさんに

影響されてこれ書いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

ジレ:COCA

ボーダー:COCA

デニム:GU

bag:楽天

shoes:しまむら

 

 

 

 

どのアイテムも

つい最近買ったばかりのアイテムですニコニコラブラブ

 

 

まずは楽天SSでポチしたCOCAのジレ!

 

 

 

再入荷してもすぐに完売だった

大人気のアイテムのペプラムジレハート

 

 

 

お値段もプチプラなのに

可愛いのですぐ売り切れるだろうなーと

思い一番に狙っていて

奇跡的にgetできましたデレデレ

 

 

 

パールでハリのあるダンボール素材で

卒入学式にも使えそうラブラブ

 

 

ブラウスに羽織るだけで

プチプラセレモニーコーデの完成です

 

 

 

今回は普段着として

カジュアルに着たいなと思い

ボーダーとデニム合わせで

カジュアルアップ?(ダウン?!)してみました指差しドキドキ

 

 

 

 

カジュアル合わせも好きな感じですーちゅー

 

 

 

なんせこの立体的なペプラムが可愛い目がハートキューン

 

 

 

気になるお腹周りをカバーできて

可愛く見えるなんてアラフォーの味方ですハート

 

 

 

 

 

 

ボタンのパールが

女性らしくお上品でとっても素敵です✨

 

 

2,980円!!

口コミ良き♡

 

 

絶対映える目がハート

 

 

キルティングなので

オケージョンにはカジュアル過ぎるかも

ですが普段使いにめちゃくちゃ使えますドキドキ

M持ってます!

 

 

 

 

 

ボーダーもCOCAです!

 

 

 

顔が薄いのでボーダー系は顔が負けるんですが

こちらはピッチが細目でホワイトが多いからか

なかなか顔映りも良かったです♡

 

 

 

 

 

お袖の長さは手首丁度なので

腕上げたら中に10分袖の肌着を

着ていると見えちゃうので

シアー重ねても良いかもびっくり飛び出すハート

 

M着てます!

 

 

 

ジャスミンとホワイトと

ラメのカラーどれにするか

禿げそうなほど迷ってますゲロー

明日11:59まで1枚590円!!

 

 

 

 



デニムはGUです!

 

 

 

好きすぎてイロチ買いしたバレルレッグ!

 

 

 

ゆるっとカーブデニムが

穿くだけで今っぽくなります♡

 

 

 

 

 

 

ブラック系ちょっと綺麗目にも見えるので

アラフォーおばさんでも使いやすいですデレデレ

 

 

GUのpick出てきませんでしたびっくり

 

 

 

2,930円!!

 

 

 

bagは楽天です!

 

 

 

 

持ってるだけでオシャレ感でます笑

 

 

 

 

 

ヴィンテージ風ですがそこまで激しくないので

綺麗目の時も使いやすいです♡

 

 

 

 

 

パンプスはしまむらです!

 

 



どうしても欲しくて

わざわざ遠い店舗に買いに走って

getしました泣き笑い

 



 

卒業式でもビジューが映えて

とっても素敵だったんですが↓

 

 

 

 

デニムとかのカジュアル合わせも可愛いーよだれドキドキ

 




 

似た感じの探してみました目

 

 

 

 


楽天SSでポチしてた

アクセがやっと届きましたー目がハート

 

 

 

え、可愛い酔っ払い

 

 

 

イニシャルもカクカクした字体が可愛いちゅー

 

 

シンプルなのでいろんなネックレスと

重ね付けが楽しめそうです目がハート

 


 

丁度出かけようと玄関立ってたら

ポストinされてたので

こちらに付け替えて行きましたー爆笑






 

 

ゴールドにしました!

 

 

再入荷してますよー指差し

 

 

 

 

再入荷したサンバのブラック

まだ在庫ありますよ!!

 

 

 

 

 



履くだけでオシャレカッコ可愛いですウインク恋の矢

 

 

いつものサイズでOKでした!


 



。。。

 



 

明日は次男の卒園式ですにっこり

 


そして天気予報は大雨です笑い泣き神様ー

 



しっかり次男の卒園を目に焼き付けてきます目

 

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

バタバタしそうなのでコメント欄閉じさせて頂きます🙇‍♀️

いつもありがとうございますドキドキ

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵