こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事をアメトピ掲載頂いたようで

沢山の方に見て頂いてありがとうございますおねがいドキドキ


 

 


昨日はいいねや

長男への卒業お祝いコメントなど

有難うございましたおねがいドキドキ

 

 

昨日の清々しかった卒業式から一転。。。


 


長男と

ガンガン喧嘩してまーーーす真顔

 

 

 

しないといけない事を

チャキチャキしてくれたら

いいんですがうちの長男

やらないといけない事は

ギリッギリの後回しムキー

 

 


1日たっぷり時間あったのに何にもしてなくて

塾の宿題も出る30分前くらいに慌ててして

ちょっと出来てないまま行くとかムキームキームキー

 


携帯も1回見出したらずっと見てるし真顔

 

 

しかも注意しても

絶対に口答えしてくるんですぅーーーームキー

 


 

入学まで約3週間ずっと暇な長男が

家にいると思うとストレスMAX――笑い泣き

 

 

昼ご飯も考えないとダメだし

この3週間で一気に老けそうです真顔

 

 

 

 

卒業式花束

 

 

昨日は文字数オーバーで

細かい所を書けてなかったので

卒業式コーデの続きです指差し

 

 

卒業式に向けて、GUのトレンチ以外にも

ギリギリで買っていたアイテムがもう一つ!!

 

 

 

バッグですにっこり👜

 

 

これはインスタかなんかで見てたら

「素敵✨」と一目惚れ目恋の矢

 

 

yukoさんという方のコラボらしく

オンライン販売のみキョロキョロ

 

迷わず即購入してギリギリで届きました泣き笑い

 

 

ネットでしか見てなかったので

届くまでどんな感じか

分からず心配だったんですが

 

 


これがまぁ素敵✨

 

 

 

 

 

まずこの台形みたいなフォルムが

ドタイプですよだれドキドキ

 

 

ワンハンドルなのも高ポイントで

この留め金?もシュッとしてカッコ良いちゅーラブラブ

 

 

スッキリしたエコレザーの生地が主張少なめで

セレモニーシーンにもピッタリですおねがい

 

 

 

 

 

底鋲もしっかり打ち付けられています!

 

 

 

 


収納はチャックが2か所と

チャックなしポケットが1つ。

 

 

 

 

 


2つに完全に仕切られていて

細かい物もごちゃつかないです✨

 

 

 

 

 

 

 

これは、

お値段以上です――拍手

 


 

 

 


セレモニーにはもちろん、

on、offにも使えそうで

買って良かったですー指差し飛び出すハート

 

 


お気に入りに入れていたの♡

 

 

素敵よだれ

 

プチプラだけど口コミ良き飛び出すハート

 

 



サブバッグとして持って行った

ヌビバッグも優しい雰囲気になって

良かったです♡





同じのはもうないのですが

良さげなのありますね目

 


パール可愛いドキドキ



半額!?ポーン

華やか✨




卒業式前日に買いに走ったGUのトレンチ!


 

試着してみたらあら素敵不安

 


生地も少しツルッと光沢がありで

ペラペラじゃなくて裏地も付いていて

とっても高見え✨


 

ロングなのに全然重くないですびっくり

これ大事爆笑

 

 

ネイビーは店舗でラス2くらいだったんですが

ホコリが付きやすい素材なのか?

ネイビーだから目立つのか?

ホコリみたいな白いのがすごい付いていて

こんな状態になるならちょっと着て行くの

恥ずかしいかも…

と購入を躊躇するくらいの汚さ悲しい



店員さんに聞いたら

「奥にかかっていて

ホコリが溜まっていた状態だからだと思います。」とコロコロで取ってくださり

ちょっと不安なまま帰りましたが

 



帰って口コミ見てたら

ホコリの事書いてる方がいらっしゃり

静電気防止スプレーがいいよ!

という事だったのでスプレーして行きました!

 



 念のため100均で

こんなミニサイズのコロコロを発見して

買って持って行ってましたニコニコ



ここを押すと↑



ポンっと出てきます!



でも卒業式帰ってからも

何も付いていなかったので特に

付きやすい生地という訳ではなさそうで

良かったです爆  笑

 

 

オーバーサイズのラグランスリーブで中に

ヒートテック2枚仕込んで沢山着込んでも

響かなかったのでまだまだ寒い3月に

丁度良いアウターでしたニコニコ

 





他のカラーも素敵でしたよ!!


 

 

 

M買いました!

 

 

良さげよだれ

 

 

3,984円!!



 

スリコで買った一粒パールのイヤリング

顔周りも華やかになって

めちゃくちゃ可愛かったです♡






似た感じの!






素敵おねがい




ブローチも可愛い目がハート








 。。。




 

卒業式の当日は朝の時点で風が強くて

最低気温は2℃とかだったんですが

お日さんが出ていたので体感的には

もう少し暖かかったですにっこり

 

 

卒業式の体育館では

ストーブ&トイレの近くを確保物申す

 


おトイレしたくなっても

すぐ席を立てる端っこに座り

気持ち的にも楽でしたニコニコ

 

式が始まったら扉は全部閉まったので

ガタガタ震えるほど寒くはなかったですが

皆さんダウンのアウターを

そのまま着ておられる方もいたり

時間が経ってくると足元から寒くなってきたので

足用カイロ付けて背中にも貼るカイロして

手には貼らないカイロ持っていたので

なんとかしのげました泣き笑い

 

 

 

これから卒業式がある方も

ぜひ万全の体制で素敵な日になりますように花束

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 





 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

安い笑い泣きイエローは欲しい!!