こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ


 

 

今日はとっても良いお天気ですーーーー照れ

 

 

 

本日ご卒業を迎えられた皆様

おめでとうございますおねがい花束

 

 

 

我が家も長男の卒業まであと3日にっこり

 

 

リビング続きの和室を

長男の仮勉強室にしていたけど

全く機能していなかった汚部屋を

片付けながらいろいろと走馬灯のように

入学の時の事など思い返してはグスンと

きています目

 

 

 

2月に次男のインフルをもらってから

胃の調子が激悪でここ1か月くらい

ずっと胃が焼けるような痛さが続いていて

腫瘍かなんかヤバいの出来てたら

どうしようかなぁと怯えてました不安

 

 

 

受診した胃カメラの結果は

特に問題なさそうということで

精神的なものかな?ということになりましたびっくり

 


 

昨日は休みだけど仕事が溜まっていて

家で仕事していた夫とお昼はスシローに🍣

 

 


夜は夜で

胃が問題なかったお祝いと←

せっかくお父さんもめずらしく

平日の夜にいるという事で

みんなでコナズ珈琲に行って来ましたーーよだれ

 

 

 

 

コーデ音符



    

トップス:COCA

ワンピ:しまむら

bag:楽天

shoes:NIKE

 


コナズ珈琲の雰囲気好きで

テンション上げたくて

迷わずこのアイテム選びました音符

 

 


SNSでも話題になっていた

しまむらのmanaoさんコラボワンピ!

 

 

 

 

ちょっと派手なデザインなので

あんまり着ないかもしれないなぁと

思っていましたが、、、、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃ着てます泣き笑い

 

 

 

 

 

このドットのチュールが

お上品に映えるおねがいラブラブ


 

 

 

一見派手そうですが小さめのドットで大人っぽ♡

シアー感が大人可愛いちゅー





 


カジュアル合わせにしましたが

トップス次第でちょっとしたパーティや

女子会とかにもドットなので

お上品に映えると思いますハート

 



 

新作!!

COCAにもシアードット登場目がハート

 

 

可愛いデレデレ

 

 

 

半額!!

お上品✨

 

 

1,650円!!

華やかよだれ

 

 

 

トップスはCOCA!


 

 

これはもう買って良かった

一軍決定の春スウェットですバレエ

 

 




トレンドのショート丈ですが

程よいショート感で着やすい丈感です拍手




 

 

ボックスシルエットが

スタイルアップして見えて

めちゃくちゃ可愛いですデレデレハート

 



生地もロンT以上スウェット未満くらいの感じで

軽くってこれからの時期に持ってこいです指差し

これは前の写真です🤳

 

 

 

L着てます!

ホワイトも間違いなく使えますよー目がハート




 

cocaさん他のスウェットも

可愛いですよー指差し飛び出すハート




M着てます!

 

 


オーバーサイズも可愛いデレデレ

 

 

 

車移動なのでいらないかなぁと

思ったんですが夜に寒くなるとアレなので

このキルティングコート持って行きました飛び出すハート





案の定夜食べてから周辺お散歩させられたので

持って行って良かったです泣き笑い

 



軽くて嵩張りにくいので

まだまだ夜の肌寒い時にも

サッと着やすいです指差し





 



ビックリな激安になってますポーン

定番なので来年も使えますよーウインク

4,990円→1,497円!!笑い泣き

 

 


 bagはいつものこちら♡

 



 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 



。。。

 

 

 

 

使ってみてお肌の調子良すぎて

おったまげたルルルンのフェイスマスクパック




 


卒業式前に贅沢に使いたくて

大容量の方をスパセでポチしたのが

届きましたー爆  笑





 


卒業式に向けてうるツヤのお肌を

目指したいと思います物申す

 

 


スーパーセール最終日に

売り切れちゃったんですが

在庫復活してましたよー✨

 

こちらがお安いかなと思いますニコニコ

 

 

欲しいもの~財布

 

 

シアーの新色イエローは絶対欲しいなぁーよだれ

 

 

リブも気になる爆  笑

 

 

 


。。。

 

 

 



 

胃が大丈夫って分かったら

もう何食べても良いんんだーと

解放されて食べまくってました爆笑

 

 


 

昼~



 

夜~




 

 



 

みんなテンション上げ上げでしたハイビスカス言い方古っw

 


 

 

そして明日はまたワンオペ叫び


お天気良いみたいなので

どこか行ってこようかなぁーひらめき

 


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいトロピカルカクテル



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵