こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい






アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂きありがとうございましたドキドキ


 

 

先日のスーパーセールスタートダッシュ

でポチしたcoca。



 

再入荷後も大人気で即完売だったペプラムジレドキドキ

 

 

 

めちゃんこ可愛かったですぅ―ちゅー

 

 


しっかりハリのある

ダンボール素材でツルッとしていて高見え✨



 



パールがポイントになっててお上品ですハート








高めのペプラム切り替えで

スタイルアップしつつ

気になる体型もカバー気づき





 


 

こ、こ、こ、これは

 


 

お値段以上ですキラキラ拍手

 


 

ブラウスと合わせたら

オケージョンにも使えそうですラブラブ

 


一つ売り切れだったのでpick変更しました🙇‍♀️


 

新作!!ニットバージョン♡

COCA楽天店舗は

即完売しちゃいましたが

こちらのshopさん在庫あり✨

  



似た感じの目









 

昨年大人気で完売だった

キルティングベスト

このshopさん在庫ありポーンポーンポーン

これめちゃくちゃ可愛いですよー指差しドキドキ

 

 

 




 

code音符

 


ロンT:COCA

ブラウス:COCA

デニム:GU

bag:COCA

bag:GU

shoes:しまむら

 

 

 

今日はCOCA多めになりましたー爆  笑ハート

 


グレーデニムを買ったら合わせたかった

ティアードブラウスバレエ



着てるのは昨年のCOCAです!



 

ティアードがめちゃくちゃ可愛くて

お袖もたっぽりで着るだけで

テンション爆上がりのブラウスですデレデレハート





 

 

1枚でボタン閉めて着ても可愛いですし

今日みたいに羽織として着ても可愛いですラブラブ



 

夏はタンクトップに

これ着たら紫外線と冷房対策になって

昨年はこの時期から秋まで着てました~ニコニコ



 


ティアードブラウス

とにかく映えて可愛く見えるので

激おススメです目がハートラブラブ

 





同じのはではないですがシアーバージョンが

新色追加で再発売されてますよー指差し飛び出すハート

 

 


可愛い目がハート

 

 

 

 

ロンTも昨年のCOCAです!


 

 

このグレーにホワイトロゴの

カラーに一目惚れ🩶




ラグランスリーブが

肩幅広子を目立たなくしてくれます目がハート



生地はどちらかというと薄手で

inしてもゴワつきにくいです✨




 


暖かくなったらロゴTは消耗品なので

何枚あってもいいウインク

 


私はL着てますが

ちょっと大きかったので

Mが良かったかも…


 

このshopさん在庫残ってましたポーン

 


新作のロンTはM買いました!




サイズ感バッチリでしたウインク

ホワイトでも透けにくくて

肌触りもいいし持ってて損なしです!

 

 

 

発売後即売り切れになったB!

このshopさん在庫あり!

 

 

 

デニムはGU!


 


可愛すぎてイロチ買いしたバレルレッグ♡

 

 

 

デニムですがちょっとお上品な感じになって

ダークグレー好きですーよだれ

 


形も最高に可愛いです♡

 

M着てます!

 

 

ホワイトも欲しくなってきたーよだれ

 

 

 


アクセはこちらです飛び出すハート


 

 

大き目一粒パールが

お上品だけど程よくカジュアルで

めちゃくちゃ可愛いですーよだれ🩷


 


私が付けているスリコのパールは

ちょっと取れやすそうなので

取れにくい留め具のを探し中です目

 

 


良さそうドキドキ

 

 


どこから見てもキラッとしてます✨

シンプルでオシャレです♡

 

 

 




コーデは以上です飛び出すハート

 

 


 

。。。




卒業式前でバタバタしてるので

あんまり行きたくなかったんですが

12月の健康診断結果でピロリ菌胃炎の

疑いとかで「胃カメラ検査要」だったので

早い方がいいかなぁと予約取れたので

明日行ってきます不安不安不安

胃カメラ激苦手で倒れそうになりますネガティブきょわい。




21時から断食なので

お腹すくとイライラするし

今必死でポテチとか桜餅とか

食べまくってます爆笑





皆さんも体調お気をつけてくださいー昇天





 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵