こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

年に4回の楽天スーパーセール

終わりましたね爆  笑

 



皆さんいいお買い物は

できましたでしょうかにっこり

 


私も10店舗はいってるんですが

ポイントbackが大きすぎて

他にも普段使っている化粧品関係を

追加でポチポチしちゃいましたー笑い泣き

 


 

家族ぐるみで仲良くしている

長男の保育園時代からのお友達が

受験合格してとうとう違う中学校に笑い泣き

長男とおソロでプレゼントのうちの一つで

こちら買ってました飛び出すハート

 

 



 

安っぽかったらどうしよーと思ってたんですが

これが届いてびっくり。

 




程よい重みで見た目も重厚感あって

とっても良かったですおねがい





カラー禿げそうな程悩んだんですが

ブラックに♡マットカラーで高見え✨

名入れも出来てオシャレな筆記体で

とっても素敵でした💓



名前の箇所ボカしてますニコニコ

 

 


他にはスポーツタオルとかを

プレゼントに入れる予定ですニコニコ花束

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

knit:しまむら

inner:楽天

denim:GU

bag:COCA

shoes:adidas


ちょっと同じようなコーデ続いてますが泣き笑い

よくしてる普段のパパッとコーデです煽り

 




気に入りすぎてイロチ買いしたGUのデニム!

 

 

ダークグレーも間違いなく可愛かったです🩶

 

 

 

形はもう可愛いの分かってるんですが

このカラーも可愛いラブラブ

 


ブルーとはまた違って少し綺麗目にも使えそう✨

 

 

 


これもウエストゆるくて

腰穿きしてるんですが楽天徘徊してたら

理想のウエスト調整ボタンを発見物申す

 

 

 

よく分からなかったんで

ネジタイプと針タイプ買ってみましたウインク

 

 

 

 

ブラックデニム、もう少し暖かくなったら

ブラウス合わせで甘辛mixみたいにも

着たいですラブラブ

 

 

XSのみ在庫あり!

 

 

待望の再販✨

 


sayaさんおすすめのも可愛いよだれ

 

 

onでもoffでも使えそう♡

 

 

knitはしまむらです!

 



グレー寄りのホワイトカラーに

ブラックのつぶつぶが可愛いすぎハート

 

 

程よいショート丈でトレンド感もあり

暑すぎない春ニット素材で

普段使いしまくってますニコニコ

 

 

 

可愛いドキドキ

 

 

口コミ良すぎポーン

 

 

 

え、安い不安使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

innerのシアーは楽天!

 

オシャレな人はだいたい持っておられる

シアートップス飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ着てますニヤニヤ

 

 

お袖からくしゅくしゅ見えるのが

こなれ感抜群ですドキドキ

 

 

私が購入したshopさんのは

シャリ感少な目で柔らかく着心地の良い

手触りでした目がハート

 

 

購入shop名は「エマーブル」さんでしたが

発送元もタグも「京童」さんになってるので

こちら一緒かなと思います指差し

 

M着てます!

 

 

 


bagはCOCAです!

 

 

ミニサイズがバランス取りやすくて

パールチェーンにブラックレザーが

甘辛mixでめちゃくちゃ可愛いですちゅー

 

 

同じのは売り切れですが巾着タイプ出てます!

ゴールドも可愛い目がハート

 

 

 

 アクセはこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

めちゃくちゃ使えます目がハート

 

 


 

スニーカーはアディダスのサンバ!


 

 

昨日の再販も即売り切れちゃいましたねチュー

サッカーシューズだけあって

柔らかい皮でめちゃくちゃ歩きやすいですニヤニヤ

いつものサイズでOK!

 

 


。。。




卒業式ももう目前で

そっちの事に集中してしまってましたが

14日はホワイトデー叫び


長男が貰ったお返しを買いに行くの

完全に忘れてましたー笑い泣き



そしてよく考えたら

来週から卒業式終わって

春休みーゲローゲローゲロー早くね?




なんだかバタバタしそうですーDASH!

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵