こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

昨日は胃カメラの激励

ありがとうございました笑い泣き

 



前した時も鼻からなんですが

えずきまくって最悪だったんですが

今回はまだマシでしたー😭😭😭

 


でも終わったあと足震えてました無気力どんだけー

 



心配していた胃ですが大丈夫とのこと笑い泣き

後はピロリ菌検査の血液検査して

また来週結果聞きに行くことになりましたにっこり

 

 

 


。。。

 

 

 

 

アウター:Teany

トップス:coca

ボトムス:楽天

バッグ:coca

バッグ:GU

shoes:adidas

 

 


 

パッと出かける時に

最近よくしているお気に入りのコーデです音符

 

 

 

スウェットがやっぱり楽ニコニコ

 

 

 

 

汚れてもお手入れ簡単なので

幼稚園送迎にもスーパーに行く時も

すぐ手に取ってしまいますニコニコ

 

 

 

 

同じのは売り切れちゃいましたが

COCAさんプチプラなのに

どれもこれも可愛いのばっかりで

激おススメですよー指差しドキドキ

 

 

 

 

こちらはL買いました!

薄手の裏毛でこれから大活躍間違いなし✨

 

 

トレンドのショートだけど

ショートすぎないので

気軽に着れますハート

 

 

 

 

 

 

裏毛!

こちらはM着てます!

 

 

オーバーサイズも可愛いよだれ

 

 

 

 

スカートは楽天!

 

 

 

久しぶりに穿いたらめちゃくちゃ楽飛び出すハート

 

ニット生地も肌触り良くて気持ちいい✨

 

 

タイトシルエットが大人っぽく

細見えにしてくれます♡

 

 

 

ニットなのでビヨーーンと伸びて

頑張ったら自転車も乗れます爆  笑

 

 

ビヨーンニヤニヤ

 

 

 

夏も着てましたドキドキ

 

 

 

 

 

私のは秋冬生地の

ライトグレーだったんですがなくなってますあせる

春夏生地のSSのライトグレーが

生地は違うけと雰囲気は一緒かも!

M着てます!

 

 

 

 

 

アウターはTeanyさん!


 

 

オーバーサイズで中に沢山着込んでも

ボリュームスリーブのトップスでも

問題なくサッと羽織れちゃうのが

超絶便利ですおねがい

 

 

 

 

後ろのヒラヒラも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

コートだとちょっともう暑いけど

まだ肌寒い!っていうこれからの時期に

ピッタリのライトアウターです指差し

 

 

 

生地もマットなワッシャーみたいな感じで

オシャレ感あり✨

 

 


そしてとにかく軽い!!

肩こりアラフォーには助かります泣き笑い


 

 

テントみたいに広がる裾も

今っぽくて可愛いです♡

 

 

 

 


ドロストも付いてるので

丸いシルエットにしたりと

雰囲気変えられるのも嬉しい飛び出すハート

 


 

 

 

 

PR

 

 

 

bagはCOCA!

 

 

 

 

このパールチェーンが程よく映えて

カジュアルコーデもお上品で華やかになります✨

 

 

同じのは売り切れちゃいましたえーん

 

 

 

 パールキラキラ

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 


しまパトおすましスワン

 
 
 
先日しまむらにストッキング買いに行った時に
取り寄せしていた商品受け取って来ましたー爆  笑

 

 

 

発売当初に可愛い!と思って

試着してたんですがセット販売で

下のロンTいらないしなぁと

置いて帰ったんですキョロキョロ

 

 

 

でも、、、

 

やっぱりあのチュールの可愛さが忘れられずに

取り寄せしちゃいましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私、気付いたんですけど肩幅ひろ子なので

胸元が一直線の服って

肩幅が強調される気がして

あんまり似合ってないかもって思ったんです真顔

 



この服自体は激カワです!

 

 

 

でもこのVになってるタイプは

目の錯覚で肩幅広いのがバレにくくて←

いい!!と思いました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ロンT合わせもいいし

半袖Tにも合うし

体型カバーにもなるし

これから夏まで大活躍の予感ですーちゅーやしの木

 

 

 

 


 

1,980円!!

え、安いびっくり

 

 

好き飛び出すハート

 

 

お安いポーン

 

 

 

 

そんなこんなでしまパトでしたー!

 

 


。。。

 


今日が幼稚生活園最後の遠足の次男にっこりお弁当

 

お弁当も最後ということですが
特別何か変えるわけではないですが
ブログみてどうしても欲しかったのがこれ!

 





お弁当ピックおにぎり

 

 


どうしても欲しくて前日の夕方に

子供達引き連れてDAISOへ買いに走りました爆笑

 

にゃんこの貼り方汚いですよぉ〜ニヤニヤ


お弁当作る時お腹空きすぎて

間違って味見とかしそうになって

危なかったです笑い泣き

 

 

ピック可愛いよーよだれ



次男も「可愛いーほんわか」と喜んでました飛び出すハート



ズボラおかんにうってつけのアイテムでした笑い泣き

 

 

 





、、、




明日卒業式の方もいらっしゃいますねニコニコ

素敵な1日でありますように花束

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵