こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

卒業式までにしないといけない事は

長男のカット💇

 

 

 

産まれてから今まで

美容院に行った事がない長男ぶー

 

 

 

カットはいつもパパ担当ですイヒ

低学年くらいまではバリカンで坊主だったけど

高学年になったらだんだん坊主も嫌らしく

パパが見よう見まねで切ってましたニヒヒ

 

 

 

パパが卒業式の晴れ舞台に切るのは

さすがに荷が重いと言い出して←

夫も切ってもらってる地元の先輩のとこで

切ってもらおうと思いながら、

一体どんな髪型を注文したらいいのか

私も初めてで分からず行くの躊躇してます爆笑

ベッカムとか?ニヤニヤ古w

 

 

 

 

 

 

コーデ音符




 

    

tops:しまむら

inner:楽天

ワンピ:しまむら

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

SNSでも話題だったmanaoさんコラボの

一目惚れのチュールワンピハート

 

 

 

想像以上に可愛かったこちら!



間違いなしの

スウェット合わせしてみましたーハート

 

 

 

 

スウェット合わせも

 

可愛い目がハート

 

 

 

個性あるワンピなんですがこうやって

スウェット着ると見える部分が少なくなって

アラフォーでも着やすいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

カジュアルなスウェットから見える

ドットチュールが甘辛mixで好きな感じですーよだれ

 

 

 

着るだけで

一気に映えお出かけコーデになります

 

 

 

 

お安いのに可愛い目がハート

 

 

大人可愛い♡

 

 

 え、可愛い不安



 

先日見つけて2度見したしまむらの

ハーフジップスウェットハート

 

 

 

あれのアレに似てて2度見でした笑い泣き

 

 

 

思い切ったショート丈が今っぽい気づき

 

 

 

ガバッと開襟開けて着るのも首短か族の私には

スッキリ見えていいかもです指差し

 

 

 

 

 

トップブロガーさん達

大絶賛飛び出すハート

間違いないよだれ

 

 

シンプルイズベスト目がハート

 

 

 

 

暖かくなったらシアーだけでも可愛いですラブラブ

 

 

 

 

程よい透け感のシアーが

大人っぽくてこなれ感出ます✨

 

 

 

これは中にヒートテック着てますがあんまり

響いてないですびっくり

 

 

 

私が購入したshopは「エマーブル」でしたが

発送元もタグも「京童」になっているので

こちらと一緒かなと思います指差し

 

 

M着てます!

 

 

 

 

bagも楽天!

 

 

 

何回も登場しているヌビ♡

 

手軽に使えてオシャレに見えるドキドキ

買って良かったヌビバッグの一つですデレデレ

 

 

 

縦長で結構入ります!

めちゃくちゃ使えますよー♡

 

 

 

アクセはまたこれ!

 

 

 

一周回ってまたこの組み合わせ

好きで最近よくしてます飛び出すハート

 

半額!!

 

 

スニーカーはNIKEのV2k!

 

 

 

買って良かった!

なんにでも合いますーーーーちゅー

 

 

 

ワンサイズアップで丁度でした!

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

 

卒業式に向けて

いろいろ準備しないといけないんですが

必須アイテムのストッキング問題真顔

 

 

 

 

先日まさかのカレーで大事故だったので🍛

違うのを買おうと思ってたんですが

 

 

 

なんだかちょっと暖かくなるんだとか!?びっくり

 

 

 

eitakumamaたん履いてた

これも悩んだ🫶🏻💓

まだ寒い地域の方は暖かそう飛び出すハート

 

 


 

という訳で

普通タイプのひざ下ストッキングを探しに

しまむらに行きましたー車DASH!

 

 

 

 

少し暖かさもありつつ

見えるところはちゃんとストッキングっていう

のがかなり理想だったので買ってみました!!

 

 


 

 

 

楽天でも見て気になってた

この底が綿のタイプ指差し

 

 

 

 


 

穿いてみたら

普通のストッキングよりは暖かみがあって

穿いて歩いた感じも滑りにくくていいかもお願い

 

 

 

 

 

 


でも‥‥

 

 

 

 

サイズが大きいのか

しっかりひざ下まで伸ばしたら

このかかとのレースみたいなのが出てくる不安

 

 

 

 

 

歩いたら横もだんだんズレてきて見えちゃうガーン

そもそもサイズが大きめなのかもびっくり


 

 


踵のレース、チラ見えしたら

おパンツの柄みたいだし変ですかね不安

 

 

でもまた買うの面倒なので

これで行くかもですー笑い泣き

みんな親の足元なんて見てないよね?ニヤニヤ

 

 

似た感じかな?キョロキョロ

 

 

 

購入品はもちろんこれだけでは終わらず

他にも買ってるのでまたアップします~笑い泣き

 

 

 

✂️✂️✂️

 

 

 

初めて美容院で切ってもらった長男ぶー

 


私もいつもお父さんが切ってるのしか

見たことないからめちゃくちゃカッコ良く

切ってくれていて

 


この道

〇十年の美容師さんに

 


見た瞬間思わず

「えーーー!!めちゃくちゃ切るの上手いですねぇ!爆笑



って言ってしまいましたニヤニヤ失礼か!!





 

やっぱりプロは違いますねぇにっこり

でも結構高かったしまたパパか安いところに

しようかなー泣き笑い


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵