こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

3月に入ってから

なんだか爆裂に忙しくなってきてます煽り

 

 

 

というのも自分が悪いんですが

次男の体操教室も今まで風邪とかで

休んでいた振り替えを3月末までに

消化しないといけないのに

まだあと4回くらい残ってる不安

 

 

 

公文週2で体操も週2ペースで

行かないと消化できないですー笑い泣き

わしゃ今まで何しとったんや笑い泣き

 

 

 

そして長男は長男で

学校が工事とかなんとかで

来週から早帰りになって給食食べたら

すぐ帰って来るんですーゲローヤメテ―

 

 

 

 

今日は今日で次男のサッカー教室の参観が

午前に近くのグラウンドであって

午後からは幼稚園で授業参観があったので

行って来ました煽り

 



その参観の後は

そのまま直接爆速で体操教室へgo笑い泣きDASH!DASH!

 

 

休んでた振替を無理やり入れて2枠続けて

入れたので次男かなり疲れてます滝汗

 

 

 

outer:Teany

tops:しまむらアベイル🙇‍♀️

pants:GU

bag:coca

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

午後からの参観コーデです!

 

 

子供の学校行事行く時に制服化してるのが

このチュールプルオーバーハート

 

 

 

学校行事系はほぼこのチュールトップス

着て行ってます泣き笑い

 

 

 

 

 

スウェットで楽なんですが

チュールが付いているので

お上品に程よく映えてくれる強い味方ラブラブ

 

 

 

 

 

まだしばらくお世話になります笑い泣き

 

 

 似てる爆笑

 

 

 グレーも可愛い目がハート

 

 

 

 

pantsはGUです!

 

 

 

生地に起毛がかってて暖かくて

柔らかくて動きやすいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

コクーンパンツ

腰はりガッチリ太ももが

バレにくいので好きですニコニコ

 

 

 

ゆるっと

 M穿いてます!

 

 

 

え、可愛い不安

カーブパンツもドタイプですよだれ

 

 

 

 

outerはTeanyです!

 

 

 

ダウン90%フェザー10%の

軽さと暖かさの黄金比🪶

 

 

軽いのにめちゃくちゃ暖かいんですニコニコ

 

 

 

ノーカラーでスッキリしたデザインの

キルティングで着膨れ感なし乙女のトキメキ

 

 

 

 

マットな生地が高見えで

キチンと系の時に出番多めです✨

 

 

シンプルながら機能性も抜群なので

長いこと愛用できるアイテムですおねがい

 

そんな高機能の高見えアイテムが、、、


78%オフですー不安ウソでしょ•••



17,600円→3,872円!?ゲロー

PR

 

 


 

15,400円→3,388円!!不安

 

 

21,800円→4,796円!!ゲロー

 

 

 

 

バッグはcocaと楽天!

 

 

参観の後体操教室だったので

服やらお菓子やらで荷物多めの時は

こちらよく使ってますウインク

 

 

 

 

 

 

グレーが欲しかったのでこちらにしましたが

サイズ大きめなので普段使いならワンサイズ

小さい方が使いやすいかもですにっこり

 

 

 

 

 

スニーカーはNIKEのV2K!




 

ホント、何にでも合いますちゅー


 

ワンサイズアップで丁度良かったです!

 


 

 

 

ネックレスはこちら!

キチンと系の時に出番多めです♡

 

 

 


ajiroさん

1,100円均一されてますよー指差し飛び出すハート




 

 

キラッと光るダイヤがお上品です💎




 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

GU

 

 

 

先日訳あって秒で即購入したGUのバレルレッグ。

 

 

 

形もドタイプで可愛すぎました目がハートキューン

 

 

 

 


他のカラーも試着したいなぁと思っていたら

あれよあれよと売り切れに煽り

 

 

 

近隣店舗では

既に全カラー完売していてヤバい叫び

って事で慌ててオンラインでポチしました泣き笑い

 

 

 

 

ブラック🩶

 

 

 

オンライン購入だと

好きな色落ち感が選べないので

今回ももう少し色落ちしてくれてたら

嬉しかったですがでもやっぱりブラックも

綺麗目にも使えるし買って良かったですーちゅー

 

 

 

 M買いました!

 

 

 

待望の再販✨

 

 

 


そんなこんなで最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 


サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵