こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    



 

前回の記事も沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい『【楽天SS 】お得すぎな購入品♡/【楽天1位♪】ベビーにもママにも優しいオーガニックアイテム♡』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  6歳と12歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

 

朝方まで雨が降って今日もまだ曇り空で

うすら寒いですーー真顔

 

 

3月から塾が中学生コースになった長男イヒ

 

 

始まりの時間がめちゃくちゃ遅くて

19時~22時前くらいまでに不安

 

 

しかも今テニス習いに行ってるんですが

丁度昨日はテニスも17時半~18時半まであって

芸能人並みのスケジュールだった長男ニヤニヤ

 

 

私も昨日は次男の発達相談とかで

昼から次男と一緒に行っていて

そのあと公文どしゃ降りの中歩きで行って

帰ってごはん用意して

その後次男連れて長男をテニスに送って

その間に次男をごはん爆速で食べさせてすぐ

テニス迎えに行ってそのまま塾に送るっていう

ハードスケジュールでしたゲローゲローゲロー

 

 

こういう忙しい日に限って

どしゃ降りってなんですのん真顔

 

 

雨っていうだけで3割増しで疲れました凝視

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

デニム:しまむら

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:楽天

shoes:adidas

 

 

 

聞いてくださいー!

 

 

先日しまパトしていたら

2度見したアイテムがポーンポーンポーン

 

 

 

え、これって‥‥?



 

and meのアレに似てる気がするぅ―――爆笑

 



即手に取って試着室へgoDASH!DASH!DASH!



秒で即買いしましたーー爆  笑ハート






可愛いーー目がハート




 

 


ハーフジップが抜け感出て可愛いですデレデレ



 

ドロップショルダーでお袖も少しポワン袖♡

 


 


 


カラーもグレー寄りの霜降りカラーが

ドタイプです🩶





 

 

丈感は結構ショートなので

よっぽどお腹気合い入れてる状態の時以外は←

普段はこんな感じで着ることが増えそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

ただ生地はお値段なりな感じで

結構薄手になるので

ワンシーズン限りになりそうかな知らんぷり





 

 

私は開襟系(言い方が昭和🤣)が似合わないので

雰囲気試すにはこの値段帯は嬉しいです―ニコニコ

 

 



 


 

 

やっぱりand meさんのは

お値段がお高めなのもあって

生地もしっかりしてそうで長い事

愛用できそうな雰囲気だなと思いましたニコニコ

丈もちょっと長め丈で安心そうだしひらめき


 

勘違いしていて昨日までかと思っていて

間違って書いていてすみません🙇‍♀️


and meさん

今夜19:59まで

30%オフですよー!

 


間違いなく可愛いドキドキ

 

 



ロゴなしだと使いやすいかも!?

安いけど口コミ良きおねがい

 

 

 

え?すごいお値下げポーン

 

 

 

 

pantsもしまむら!

 

 


このスウェットパンツは

昨年に見つけて購入してましたが

同じしまむらだからか?←

トップスとほぼ同じカラーで

セットアップみたいになりましたニヤニヤ

 

 

 

 

丈感はもうちょっと欲しい所なので

やっぱりand meさんのは

裾たっぽりが可愛い目がハート

 

 

 オシャン目がハート

 


スリットジョガーとかだと

大人っぽくなりそう目がハート




 

デニムも昨年のしまむら!


 

 

着るだけで

春らしくなって持ってると便利ですデレデレ🌸

 

 

 

使いやすそう目がハート

 

 

2,500円!!

 

 

 

 

 

アクセはシルバーにしました飛び出すハート

 


ネックレス、買ってからヘビロテですラブラブ



半額!!

組み合わせ無限大でどの組み合わせも

可愛くてめちゃくちゃ使えますドキドキ

 

 
リングはこちら付けてます!
華奢で大人っぽくなります♡
 
 

見えてないけどこちらもしてますドキドキ
クーポンで1,980円!!
このタイミングがお得です🉐

 

持ってるだけでオシャレに見えますちゅー

 

 

 

スニーカーはサンバちゃん♡




やっぱりサンバも可愛い酔っ払い

ブラック、カッコ良くてオシャレですドキドキ

 


10日再入荷ポーン

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

。。。

 

 

 

テニス終わっておにぎり食べてすぐ塾行って

22時すぎに帰ってきた長男ショック

 

 

普段は家でダラダラしてるのに

急に昨日忙しかったからか

気持ち悪いと言って疲れ果ててました驚き

 

 

胃も気持ち悪いとかで

身体も疲れてて消化できてないのかなぁと

朝はおかゆにしましたちょっと不満

 

 

そしてテニスは今月で退会するのですが

今まで休んだりしていた振り替えが

鬼溜まっていて今月毎週火・水と

テニス入ってますニヒヒ

 

 

今月はかなり忙しくなりそうな長男。

体調崩して卒業式行けないとか

絶対嫌おーっ!って言ってるので

頑張って私もサポートしたいと思います真顔

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵