こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事もスーパーセールのお得情報

載せてますのでもしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 


 

 

年に4回のスーパーセール

皆さんスタートダッシュは

いかがでしたでしょうかにっこり

 


 

私は一発目にボンサガさん狙って

0.00001秒でボタン押したはずなのに

遭えなく撃沈昇天

後で気付いたけどwifiをoffにするの忘れてた叫び

 



その後COCAさんで↓

 

 

奇跡の再入荷になってて

サイズ分からないですが

とりあえずM買いました!

これはすぐ売り切れちゃいましたね煽り

 

 


これもちょっとサイズ感

分からないけど安いからポチ爆笑

グレーL!

 

 

AのMサイズ!

 

 

ショート丈も気になりましたが

気持ち的にサッと着れる

こちらの丈にしました爆笑

M!

 


 

結構買いましたー笑い泣き

でもこんなけ買っても

めちゃくちゃ安かったですお願いさすがcocaさんドキドキ

 

 

 

COCAさん本日も2点以上の購入で

10%オフクーポン出てますよ!

買い逃された方はぜひチェックされて

みてください指差し飛び出すハート

 

 


 

あとはJewelVoxさんのスタートダッシュ半額も

狙ってたんですが撃沈不安

 

 


20%オフクーポンあったので

ポチしました飛び出すハート

 


 

イニシャル迷いまくって

Yに♡

 


これも可愛すぎてポチ!

1,000円は安いおねがい

 

 



今日はポイント4倍dayなので

必要品をポチポチ予定ですニコニコ


 

 



and me 30%オフ

 

 

 

and meさん

本日まで30%オフクーポン

出てますよーびっくりマーク

 

 

 

これから大活躍ハート

 

 


軽いナイロンのシャカシャカ素材で

暖かくなったら更に大活躍間違いナシ目がハート

 



贅沢なフレア生地で

歩く度に揺れてとっても可愛いですラブラブ

右がウエスト一折りした時


トレンドのグレーが高見えです🩶✨

 

ウエストゴムで楽チン。

素材がナイロンなので汚れも付きにくくて

子供とお出かけする時も意外と着やすいですドキドキ

 

ポケットもありウインク

 

Lにしましたがウエスト緩め

だったので一折りすることが

多いです!

5,090円→3,563円!

 

 

 

ドタイプですよだれ

 


 

オシャレブロガーの皆さんが

絶賛されているこのシリーズも

大人気ですねよだれ

  

 可愛いドキドキ

 



 

 

 

 

アロベビーシャンプー

 

 

皆さんアロベビーってご存じですか?



一度は目にされた方も

多いのではないでしょうかにっこり



楽天ランキング1位に降臨していたり
いろんな賞を受賞されている
オーガニックミルクローション✨


PR

 
 
原料の100%が天然由来成分
更に原料の20%はオーガニック原料






新生児〜大人まで使用できる
お肌の保湿ローションで沢山のママから
選ばれている大人気アイテムですピンク薔薇
 


赤ちゃんのお肌を考えた無添加・低刺激処方





主な成分に含まれる


オリーブ果実油は
母乳に含まれる
脂質にとても近いオイルと
言われていて赤ちゃんのスキンケア・
ベビーマッサージに適しているんだとニコニコ
 

ホホバ種子油は
複数のビタミンが含まれていて
国内の有名なベビーマッサージ教室でも
よく使用されていますほんわか
 


皮脂に近い天然高保湿成分をたっぷり配合クローバー

うるおいをしっかり肌に閉じ込めて

もちもちに保湿します✨

 

 
今回の楽天ランキングでも
総合で2位🏅

キッズ・ベビー・マタニティランキングは
なんと1位です🏆拍手しゅごい!
 


実は私も出産後にこちらを
購入して使っていたのでよく知ってますニコニコ
 


良さは知っていたので
今回有難くお試しさせていただきました飛び出すハート





まずパッケージが可愛い目がハート

洗面所に置いていても癒される可愛さですニコニコ

 

 

 

トロッとしたテクスチャーで

少しでも結構伸びます。


 

しっとりもっちりしていて

うるおいが閉じ込められている感じですおねがい




 

 

心地よい使用感のため

厳選を重ねたオーガニックアロマとのこと

ですがきつくなく本当にほのかに

フワッと香るアロマで癒されますほんわかブーケ2

 

 


ポンプ式なのでお風呂上りに子供が自分でも

簡単に使う事が出来てママも楽チンニコニコOK



 

 

もちろんアラフォーの私も一緒に使って

粉が吹いてるガサガサ肌に塗って

うるおいを閉じ込めてますニヒヒ

 

 

 

 

そんな大人気オーガニックミルクローションに

通常サイズよりお得なビックボトルが

スーパーSALE期間に使用できる

100円OFFクーポン利用で

さらにお得になります!

通常サイズの2.5本分で21%※もお得なビッグボトルです!

※各製品の定価ベースのmlあたりの単価比。

 


 

PR



 

ビックボトルの2本セットは更にお得に指差し


メーカー希望小売価格10,320円(税込)が

SALE価格8,450円

(1,870円OFFの18%OFF)

SALEで1本あたり4,225円になります!

(ビックボトル単品は100円OFFクーポン使用で5,060円)

 

 

 

 

 

乾燥が気になる季節の変わり目

親子でしっとりうるおいのある

もっちり肌で癒されましょうニコニコ

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

イベントバナー

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵