こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 


なんだかアクセスが異常に増えてびっくり不安

Googleさんでしょうかびっくり

沢山の方に見て頂いて

ありがとうございました花束

 

 




本日から年に4回の楽天スーパーセール

始まりますね爆  笑祭

 

 



どのshopさんも気合入ってて

お得なクーポン出てますが

絶対に外せないのはCOCAさん目がハート

 

 

 

スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポンでますよー!

⚠️4,000円以上の購入で

 

20%オフクーポン♡


 

 

ただでさえ安いのに

更に20%オフなんてお得すぎなので買うなら

このタイミングが超絶おススメです指差し🉐

 

 

 

という訳で恒例のおススメや気になるものなどを

載せさせてもらえたらと思いますーひらめきハート

 

 

 

 

 

スウェット

 

 

ほぼ毎日着ているCOCAのスウェット♡

 

 

 

 

スウェットで楽なのに

どれもオシャレで可愛くて激おススメですハート

 

 

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 

新作!!

え、可愛いし安すぎよだれ

 

 

 

暖かくなったら必須アイテムの

ロンTも♡

これ買います!

 

 

 

 

 

 

ブラウス

 

 

春になったら着たくなるブラウスリボン

 

 

COCAさんのブラウス、

どれも綺麗目にもカジュアルにも使えるので

暖かくなったら学校行事にも大活躍ですピンク薔薇

 

 

大人気定番ブラウス!

 

 

 お袖はゴムで腕まくりも楽ちんにっこり

 

 

 

 

新色追加で再入荷してますよー指差し

M着てます!

 

 

1枚で映えまくりのティアード♡

L着用

 

私のは綿タイプなのですが

今回シアーガーゼタイプが新色追加で

再入荷してますよー音符

 

 

春らしくて可愛すぎ目がハート

 

 

ランキング2位!

着映え度120%目がハート

可愛すぎよだれ

 

 

ボトムス

 

 

 

大人気のエンボスシリーズ♡

 

 

 

 

シンプルで使い勝手抜群ですOK

 

 

 

速乾でシワもつかず汚れも付きにくくて

ポケットも付いててこのお値段は衝撃の

お安さですびっくり

 

 

 

 

 

 

今季もトレンドのカーゴやパラシュートパンツ✨

 

 

形綺麗でウエストがゴムでとっても楽なのに

オシャレ見えウインク

 

生地もめちゃくちゃ軽くて快適です気づき

暖かくなったら

夏はもちろん秋まで使えますよーOK

 

 

ホワイトも新色で追加になってますおねがい

M穿いてます!

 

 

 

ハイウェストでタックが入っていて

とってもオシャレなデザインのボトムス✨

 

 

 

 

 

生地もしっかりしているけど硬すぎず

着心地良くて少しマットなツヤ(何ソレw)

が高見えです✨

 

 

 

M穿いてます!


 

 

もうオケージョンは準備されてますか?

 

 

 

 

 

 

 

今どきなゆるっと感が

頑張りすぎてる感じがしなくて

とってもオシャレですラブラブ

 

 

アイボリーも素敵なカラーでした♡

 

 

 

 

COCA楽天店舗は

ブラックは売り切れちゃいましたが

こちらの店舗はブラック在庫あり指差し

M着てます!

 

 

 

トップブロガーさんおススメのこちらも

気になってます爆  笑

どのデザインかはまだ決めてないけど

ボーダーは購入予定です!

 

 

 

こちらも買うかもちゅー

 

 

 

 

 

そんな訳で他にもCOCAさんプチプラなのに

可愛すぎるアイテム沢山ありますので

ぜひこの機会にチェックして見てください~指差し飛び出すハート

 

    

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵