こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目も楽天SSのおススメなど載せてますので

お時間おありでしたら見て頂けたら嬉しいですニコニコ



追記:完売していたベスト再入荷してますよー✨





。。。





 

楽天スーパーセール始まりますねー爆  笑祭

 

 

 

年に4回ということで

どのshopさんも気合入りまくりですニヤニヤ

 

 


私もこの春に必要な物はこのタイミングで

購入しようと思ってますニコニコ

 

 


さっそく気になるshopさんのおススメや

お得情報載せさせてもらえたらと思います指差しドキドキ

 

 

 

 

 

 

Bonjour Sagan 半額

 

 

ボンサガさん

スタートダッシュ

2時間限定半額クーポン

出てますよー爆  笑

 

100名様限定なので争奪戦ですが

ぜひとも参戦したい!!物申す

 

 

2時間限定半額クーポン♡

 
 

 

オシャレすぎ目がハート

 

 

オシャン目がハート

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

 

 

HUG.U 半額

 

 

いつも可愛いなぁと見ている

HUG.Uさんも

スタートダッシュ2時間限定

半額クーポンあり

⚠️先着100名

3,000円以上の購入で

 


全部半額なので超絶お買い得ですね泣き笑い

 


ayaさんおススメのよだれ

 

 

めっちゃんこ可愛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

and it 半額

 

 

 

and itさんも

スタートダッシュ2時間限定

半額クーポン出てますよー!

⚠️4,990円以上の購入で

 


しかもこちらは

人数制限なさそうだしすごいびっくりマークびっくり

 

 

and itさんと言えばこちらの

セットアップ♡

 

 

これも半額!?ポーン

 

 

 

 

 

 

クロスチャーム 半額

 

 

クロスチャームさんスタートダッシュ

2時間限定半額クーポン

出てますよー♡

6,500円以上の購入で

先着300名。

 

 

超絶おススメのオシャレバッグハート

 

 

 

とりあえず持っておけば

オシャレな感じになりますニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

巾着と普通バージョンで2WAYで楽しめます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オケージョンにもラブ

 

 




jewel vox 半

 


jewelvoxさん

スタートダッシュ2時間限定

半額クーポン出てます!

300名様限定。条件なし!

 


こちら狙ってみようと思います✨

 

sayaさんおススメのデレデレ

 

sayaさんのちゅー

 

 

 

 


あ、あとラディアンヌさんも

スタートダッシュ2時間限定で

半額クーポン出てましたびっくり

 

買い逃された方は

ぜひチェックされて見てくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

気になる半額クーポンのshopでしたー気づき

 


20時前にスタンバイ出来るように

頑張りまーす煽り

皆さん良いお買い物が出来ますように~ニコニコリボン

    

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵