こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 


 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

今日はお外は寒いですが

陽射しが出て気持ち的に嬉しいお天気ですー照れ

 

 


やっと土曜日がお休みの夫イヒ

 

 

 

中学生になる長男の部屋を作るべく

今までゴミ屋敷になっていた部屋の

大型ごみの撤去に着手物申す物申す物申す

 


 

結婚当時賃貸の収納で

何故か使ってた鉄のスチールラックやら

ジャングルジムやら数年前から放置してた

敷布団やらベビー布団やら…

 



 

 

とりあえず5点まで持ち込み可能なので

第一弾行って来ました車DASH!

 

 

 

まだまだトランポリンとか棚とかの

大型があるのでまた来週にでも廃棄しに

行きたいです真顔

 

 

 

 

コーデ音符


 

    

トップス:楽天

ベスト:COCA

デニム:GU

bag:Teany

shoes:GU

 

 

子供達の習い事に行った時のコーデです指差し

 

 

室内で結構暑いので薄着気味でもOKウインク

 

 

ベストはCOCAです!

 

 


可愛いなぁと思った時には

ネットでも店舗でも完売していましたが

店舗で「ラストチャンス」の棚に

一つだけあるのを発見ポーン

 

 

 

奇跡の出会いで即買いしましたハート

 

 

 

ショート丈がスタイルアップして見えて

今っぽくなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ベストはまだまだ使えますよー指差し

 

 

 

え、可愛いよだれ

 

 

 

お安いのに可愛いポーン

 

 

 

インナーは楽天です!

 

 

もうどんだけ着るのよってくらい着てます泣き笑い

 


 

ちょっと寒そうだったので

今回はヒートテック+シアー2枚重ねにチュー

 


 

柔らかい生地で重ねてもゴワゴワせずに

着心地とっても良いですニコニコ

 

 

 

お袖のくしゅくしゅと

程よいシアー感が

こなれ感抜群です✨

 

 

メインにもインナーにも使えてお得すぎ指差し🉐





 

チャコールとグレーとホワイト。

 

 


私は「エマーブル」というshopで購入しましたが

発送元もタグも「京童」さんだったのでこちらと

一緒かと思います!


M着てます!

 

 

 

本家?もお安くなってます♡

 

 

 

デニムはGUのバレルレッグ!

 

 

 

大人気で

もうブルーもライトブルーも完売叫び

 

どうしても欲しくて

体調悪い中買いに走って正解でした笑い泣き

 


M穿いてるんですがウエストがゆるくて

腰でギリ止まってる感じです煽り

Sも試着しに行きたかったんですが

店舗ではもうどのカラーも売り切れでした笑い泣き

でも形可愛いのでオンラインでブラックも

買うかも🤔

 

 


 

こういうのって形変わっちゃうのかなぁ🧐

 

 

 

 

 

カーブパンツはなんせ穿いてたら今っぽいですラブラブ

 

 

 

 

M穿いてます!

 

 

 

 

 

 2,930円!!

 

 

 

アクセはこちらにしました飛び出すハート

 

 


sayaさんが付けておられて可愛くって

一粒パール欲しいなぁと思ってたら

スリコの新作コーナーで発見ポーン


 

 

 


可愛すぎて一目惚れ恋の矢

即買いでしたチュー



ちょっと大きくて落ちそうですが

めちゃくちゃ可愛いですーニコニコ

 

 

 

似た感じの目

 

 

 

 

こちらも可愛すぎちゅー

オケージョンにも良さそう飛び出すハート

 

 

 

コインネックレス同じのはshopさん改装中で

pick出てこないですチュー


 

こちらも良さそう目がハート

 

 

 

 

bagはTeanyさんです!


 

生地は固めですがカラーが

春っぽくて可愛いです♡

 

 


コーデは以上です飛び出すハート

 

 


。。。




午前中結構晴れてたから花粉気になったけど

久しぶりに布団干したらすっかり取り入れるの

忘れててさっき気づいて最悪でしたゲローゲローゲロー




明日は久しぶりにどこか行きたいと思ったけど

車のオイル交換&長男塾のテストの日だったチーンガーン



皆さんよい週末をお過ごしください〜ニコニコ


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵