こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 


 

アメトピ掲載頂きましたおねがい

なんだかアクセスが増えて

沢山の方に見て頂いたようで

ありがとうございますびっくりドキドキ


 

 


 

ちょ、さぶいーーーー不安

 



またまた午後からは雨で

次男の習い事の時間どしゃ降りでした煽り

 


なかなかいつまでたってもパッとしませんねぇ。

 


低気圧の関係なのか

頭痛がして咳もまだ出て体調も微妙です予防

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

outer:しまむら

ボーダー:しまむら

デニム:GU

pants:GU

bag:COCA

shoes:NIKE

 

 

 

 

春になると着たくなるのが

ボーダー、デニム、トレンチ、、、。

 

 


という訳で春アイテム

全部盛り込んでまーすニヤニヤ🌸

 

 


ボーダーは昨年のしまむらです! 

 

 

 

顔が薄いのでボーダー似合わないのですが

白の分量が多めだと比較的

着やすい気がしますニコニコ

 

 

今季はボーダー買い足したいなぁと思ってますニコニコ

 


 

トップブロガーの皆さんが持っておられる

こちらも気になるよだれ

 

 

使いやすそう!

 

 

 

デニムは一昨年のGUです!

 

 


最初デニムジャケット着たんですが

ゴワゴワして動きにくかったのでw

 

 


デニムシャツにしました♡

 

 

 

シャツだとレイヤードもしやすいです飛び出すハート

 

 

え、半額ポーン

2,500円!!

 

 

メンズだけど

これも可愛いです目がハート

 

 

 

トレンチは昨年お値下げコーナーで見つけた

しまむらの戦利品!

 

 

 

 

770円ですニヤニヤ

 

 

 

オーバーサイズでボリュームスリーブなので

結構着込んでも余裕で着れて重ね着しやすい飛び出すハート

 

 



後ろのヒラヒラも可愛いですちゅー

 

 



 

 

トレンチは一つ持っておくと便利ですねラブラブ

 

 

 

ドタイプですよだれ

and meさん今夜0時から

30%オフなりますよードキドキ

 

 

可愛い酔っ払い

 

 

トップブロガーさん買われた

こちらも気になるデレデレ

 

 

 

 

bagはCOCAです!

 

 

 

 

 

販売後、オンラインでは

すぐに売り切れちゃいましたが

店頭で見つけて即購入しました♡

 

 

 

パールとフェイクレザーの

甘辛mixの組み合わせが

めちゃくちゃ可愛いですドキドキ

 

 


 

 

売り切れと思ってたら

在庫復活してましたー爆  笑



ミニサイズですが

持つだけで映えるのでおススメです♡

 

 

 

 

スニーカーは安定のNIKE!

 

 

 

ホント、何にでも合いますちゅー




 

 

 

 

 

 

 

 




コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

丁度行った日にコラボ祭りだったみたいで

めちゃくちゃ賑わってましたびっくり

 

 

 

いろいろ見ようと思ってたんですが

ママ友に店内で出会って

めっちゃくちゃしゃべってから見てみたら

お目当てのものは売り切れてましたーーー笑い泣き

 

 

 

でもちょっと気になってたものが

残っていて即カゴin物申す

 

 


着るか着ないかは別として←

めっちゃくちゃドタイプなアイテム買えましたニコニコ

 

 

 

どどん!!

 

 



 

 

はい、可愛いちゅー

 

 

 

この胸元の♡っぽい形といい

トップ部分はサテンの様な、レザーの様な

ツルッとした素材に異素材のドットのチュール

と言い全部が可愛いドキドキ

 



 

 

カジュアルっぽくしたらアラフォーおばさんでも

着れるかなニヤニヤ

 

 

超絶美人のmanaoさんコラボですドキドキ



 

。。。

 

 

 

気付けば2月も今日で終わりですねびっくり

 


日が過ぎるの早すぎ!!笑い泣き

 

 

今月も沢山の方に見て頂いたりいいねや

コメントなどありがとうございましたお願い愛

 

 

今月は体調不良で

なかなかパッとしない月でしたが

いろいろ流行ってますので

皆さんもどうぞお気をつけください予防花束

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵