こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 


ちょっとちょっと、、、、

 

 

さぶいーーーーーネガティブ(デジャブ)

 

 

 

まだ雨降ってますよちょっと不満

朝なんか雪チラついててもう寒すぎー不安不安不安

 

 


1月に美容院行こうと思ってたら

次男と私が胃腸炎になってキャンセルし

2月に入って行こうと予約したら

インフルになってキャンセル・・・

 

 

 

昨年の10月に髪の毛切ってから

1回も行ってないから

 

 

もう髪ボッサボサニヒヒ

 

 

 

痰がからんだ咳出てるから

咳が治ったら行こうと思ってたけど

待ってたらまた行けなくなりそうだから

思い立って行って来ましたDASH!

 

 

 

 

 

コーデ音符

 




    

スウェット:COCA

スカート:しまむら

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

美容院は長時間かかるので楽チンコーデ一択物申す

 

 

スウェットはCOCAです!




楽といえばスウェットです✨

 



オシャレな人はみんな持ってるんじゃないか説の

COCAのスウェット♡

 






楽なのにオシャレ見えで大活躍ハート

本当に買って良かったですニコニコ

 

 

M着てます!

 

 

可愛いよだれ

 



 

関係ないけど大人気のこれ

在庫復活してますよーポーンドキドキ






 

スカートはしまむらです!

 

 

 

 

今季はホワイトもトレンドということで

パキッとしたホワイトに一目惚れ恋の矢

 


 

最後まで売れ残っていて、チュールだし

ホワイトだし可愛すぎるかなぁ、と悩みましたが

思い切って試着してみて良かったですウインクラブラブ

 

 

 

 



綺麗にストンと落ちて可愛くなりすぎず

腰はりの私でも問題なく穿けそうですOK

 



おばさんが着てるの珍しいからか

チュール穿いてたら

よく褒められますよニヤニヤ

 


 

可愛い目がハート

 


大人っぽいよだれ

ブラックも欲しいな飛び出すハート

 

チュール苦手な方は

サテン系がおススメ指差し

 

 


outerは一昨年のCOCAです!


 

 

ノーカラーでケープっぽいポンチョっぽい

形がめちゃくちゃ可愛いですデレデレ






大きめボタンもポイントになって可愛いラブラブ





 

 

可愛い目がハート

 


 

高いけど似てる爆  笑

 

 

気軽に羽織れるアウター探してます目

 


 


bagは楽天!


 

 

 

 

 

スニーカーはNIKEのV2k!



 

美容師さんがNIKE好きなのでこれ履いてたら

「めっちゃカッコいいですねー」って

羨ましがられちゃいましたニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 


 

お外はみぞれが降っていて極寒不安

 

 

一刻も早く温かい飲み物欲しかったのに

行きしなにスタバで流行りの買ってみたら

まさかのシャーベットでした不安雪の結晶

 

 

美容院では、いい歳したおばさんが

「冷たすぎてお腹壊すかも…不安」って

言いだすから毛布2枚重ねにしてもらってましたニヒヒ

手のかかるおばさん。

 

お餅のある方はICEで

無い方はhotらしいですよびっくり

美容院の見習いの男の子はICE飲みたかったのに

餅いらないし無い方選んだらhotだったらしいです泣き笑い

 

 

いつも行く美容院とっても良いんですが

なんせ時間が凄いかかる!!

 

 

カラーとトリートメントとカットしただけなのに

3時間半くらいかかります昇天

 


でも久しぶりにカラーもちゃんとしてもらって

カットもしてもらってスッキリしました✨





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵