こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ちょ、、

 

さぶいーーーー不安不安不安

 

 

なんかめっちゃくちゃ寒いんですけど不安

 

 

ほんで昨日からしとしと雨でしたが

まだ細かい雨が降ってて

いつまで降ってるんよーーーと、

なんかイライラしてしまいます真顔

 

 

 

そんな今日もお片付けおばさんになって

ひたすら使わなくなった子供のおもちゃとか

断捨離してます予防

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

 

    

カーディガン:COCA

ロゴT:COCA

pants:H&M

bag:楽天

shoes:NIKE

 

 

 

寒すぎて久しぶりに

ブークレニット出しました泣き笑い

 

 


オンラインでは売り切れで

可愛くってどうしても欲しくて

店舗に買いに走りましたデレデレ

 

 

 

 

 

もこもこのニット素材がとっても可愛く

厚みもあるので車移動なので

アウター替わりになりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

M着てます!

 

 

ワイドスリーブ可愛いよだれ

 

ミドル丈

 

 

絶対使える目がハート

 

 

 

ロンTは一昨年?のCOCAです!

 

 

 

大人っぽロゴがオシャレ見えです✨

 

そろそろロゴTが欲しくなってきましたおーっ!

 

 

 

多分買う!

 

 

 

え、可愛い不安

 

 

こちらもおすすめ指差しドキドキ

 

 



 

こちらのブラウスも売り切れだったのですが

また在庫復活してますよー指差しドキドキ

 

 

フレアスリーブが映えまくりでめちゃくちゃ

可愛いのに990円なんて嬉し過ぎデレデレ

 


 

 

生地は厚めで透けもそこまで感じず

ストレッチも効いていて着心地良いですよーハート

 

 

 



 

 

L着てます!

 

 

 

 

 

再販と言えば

COCAさんで夏の終わりに新作で出て

一瞬で売り切れになった

パラシュートパンツが新色も追加されて

在庫復活してますーーーー爆  笑

 


 

 

 

絶妙なベージュカーキのようなカラーが

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

 

ウエストもゴムで楽チンです♪

 

 

 


薄手のシャカシャカした生地で暖かくなったら

秋まで大活躍間違いナシですラブラブ


 

 

 

暖かくなったら早く着たいな目がハート

 

 

他のカラーも気になるラブラブ

M着てます!

 

 

 

 

新作!!

トレンチも可愛いよだれ

 

 

 

 

 

bagは楽天です!

 

 

 

持ってるだけでオシャレな感じになりますニヤニヤ

 

 

 

 

スニーカーはNIKEのV2k!

 

 

どんなコーデにも合って

めちゃくちゃ可愛いですちゅー

 

 

ワンサイズアップで丁度良かったです!

 

定価で在庫あり!

 

 

 

 

幼稚園送迎は寒くなったのでまたこの

裏起毛パンツが大活躍ニヤニヤ

 


お尻までスッポリもこもこで

めちゃくちゃ暖かいですくま




 

 

今ならクーポンで

1,459円になります☺︎

 

普通丈M着てます!

 

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵