こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 



やっと晴れましたぁーーー晴れおねがい

 



太陽が出てるだけで

テンション上がります―泣き笑い

 



もうすぐ卒園の次男花束

 

たっかい幼稚園の制服が

まさかのこの冬にサイズアウトしてしまい

高杉なのでとりあえずサイズアップしたものを

1枚追加購入してこの冬も朝採れ方式で

(夜に乾かして朝に取り込んで着て行く方式)

1枚でなんとかやりくりしてるのですが←

ママ友に言ったら引かれたよニヤニヤ

 

 

今朝も乾いてなくて

乾燥機かけたのに洗濯機の中に水滴?

が残ってたのか30分くらい乾燥して

さぁ着替えて幼稚園行こう!って

洗濯機から出したら

入れた時よりぐっしょり濡れてて

キレそうでした凝視

 


あと1カ月でもう小学生なのに

まだトイレでう〇ちが出来ない次男驚き

 

トイレの便器に座ってオムツ穿いてたら

う〇ち出るのにオムツ穿かずに座ったら

全然でないんです真顔



忙しい朝に、

もうすぐ小学生にもなる次男のう〇ちの後始末と

お尻もお尻ふきで拭いたりしないとダメなのが

だんだんイライラしてきて


最終オムツでしたらいいとか思って

なまるい考えしてるんじゃないかと思って

 

「気持ちの問題やで!!しっかり頑張り!」


とか言って最近結構怒ってしまいます笑い泣き

 

 

レディースデイで

イライラと眠気がすごいです昇天

 

 

コーデ音符

 


 

    

カーデ:しまむら

ブラウス:COCA

サロペット:しまむら

bag:アベイル

shoes:しまむら

 

 

ちょっと暖かかったので久しぶりにサロペ♡


 

 

 

ブラウスは最近着まくりのCOCAです!




 

綺麗目にもカジュアルにも

合わせられて万能すぎ笑い泣き

 



 


 

 

生地もしっかり厚みがあり透けにくいけど

ストレッチが効いて着心地も良いので

ストレスフリーです✨



 


これはお値段以上です目がハート

 

 


L着てます!

 

 

 

お得びっくり

 

 

大人可愛い目がハート

 

 


サロペは昨年のしまむら!


 

 

お値下げコーナーで見つけて

ドタイプだったので即飛びつきました笑





990円爆笑

 


ハイウェストで足長効果抜群✨


 

 

 

こちら、お気づきの方いらっしゃるか

分かりませんが‥‥





 

肩が癖ツヨですニヤニヤ

 


今回は織り込んで着させて頂いておりますw

 

 

ポケットもついててウエストもゴムで

めちゃくちゃ使いやすいですちゅー

 

 

 

可愛い目がハート

 


サロペと言えば

こちらもおススメ指差しドキドキ


 

深めvがジレみたいに見えて

キチンと系の時も使えます♡

 

 

サラッとしたスーツみたいな生地です飛び出すハート

M着てます!

 

 

 

カーデもしまむらです!


 

 

一見普通のカーデに見えますが

お袖が少しポワンとなっていたり

程よいショートたけだったり

ボタンがシルバーだったりで

今っぽいカーデです♡




 

これから暖かくなっても肌寒い時や

紫外線対策に便利ですひらめき飛び出すハート

 

 

 可愛い目がハート

 

普段使いしやすそう♡

 

1,790円!!

 

 

 

ブローチは昨年のスリコです!


 

付けるだけでキチンと感ニコニコ

卒入学式にもいけそうな雰囲気になります✨




 

 

B似てる爆笑

 

 

 

 

3連mix!




どの角度からでもキラッと

見えます✨




似た感じの!

 

 



。。。




今日は久しぶりにしまパトしてましたーニコニコ


我慢できずに買ってしまったものあります泣き笑い


また載せますねーにっこり


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵