こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい





アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございますドキドキ


 



 

2月入って次男がインフルになり、

やっと解禁かと思いきや

自分が体調不良になって早1週間、、、、

 



気付いたら

もう2月も

終わるじゃないですかゲロー

 



長男次男の卒入学式の準備どころか

ずっと看病&体調不良で

そもそも家がカオスofカオス

からのワンオペでぐちゃぐちゃです笑い泣き

 

 


やっと少し調子が戻って

朝から長男の歯医者へ行ってから

図書館に行って帰りにパン屋さんで

食べて帰りました(もうお昼作るの無理)







 

夕方はスイミングなので

バタバタしちょります煽り

 

 


久しぶりのいいお天気で

ちょっとお外出たら気持ち良かったですにっこり




 


 

コーデ音符

 


 

    

トップス:Teany

ロゴT:COCA

スカート:COCA

bag:楽天

shoes:adidas

 

 

 

時間もないのでサクッと簡単コーデですニコニコ

 

 

晴れてたけどまだ気温は低そうだったので

ニットにしましたにっこり

 

 

ニットはTeanyです。





セールで破格のお値段で

3,630円が80%引きで

726円でした笑い泣き

 


 

生地はしっかりしていて

深めのVネックが大人っぽくて

抜け感も出るのでオシャレ見えハート







まだまだ肌寒い春にも

活躍してくれそうです目がハート

 

 

 似てる爆笑


可愛い目がハート




安いびっくりスウェット素材目がハート






ロゴロンTはCOCAです!


 

ロゴTと言えばCOCAラブラブ



ロゴの字体も大人っぽくてオシャレなので

良く着てますニコニコ

 

 

春以降はスウェットの替わりに

ロンTが出番になるのでまた新しいの欲しいですドキドキ

 

 

 

え、もう売り切れてる不安

 

 

 


ロゴTと言えばこちらのwegoさんもおススメ飛び出すハート


 

 

しっかりした生地ですが

柔らかくて透けにくいですドキドキ



COCAよりは身幅が少しタイトな作りかなと

思います!


 

ロゴがオシャレ見え✨

 

S着てます!

 

 


スカートもCOCA!


 


一昨年から着てますが

全くヘタってません笑ううさぎ



 

なのでめちゃくちゃ着てるのに

買い替え時がまだ分からずに

ずっと穿いてます泣き笑い



夏は更に大活躍爆笑


 



エンボスですぐ乾いて汚れも付きにくいし

ポケットも付いてて子供と出かけるときも

気兼ねなく使えます飛び出すハート



 

 


え、これ新作ですかね?!ポーン





 

 

アクセはゴールドにしました飛び出すハート


 

 

コインネックレス同じのは

shop改装していてpick出てきませんあせる



良さげなの目

 


 

 

 こちら重ね付けしてます♡

 

 

 

 

 

 

bagは楽天です!


 

 

持ってるだけでオシャレ感満載になります♡




 

 

 

 

スニーカーはサンバ!





皮が柔らかくて履き心地最高ですニコニコ

 

履いてたらオシャレな感じになります笑

 

 

いつものサイズでOKでした!

 

 

 

 

。。。

 


 

 

朝からほとんど出っ放しなので夜ごはんは

またまたこのぶんぶんチョッパーの出番バレエ

 

 

 

硬いにんじんも一瞬でみじん切りにしてくれて




野菜沢山の簡単炊飯器カレーピラフにニコニコ




 

 



 

そしてタンパク質は

鶏肉にほりにしのスパイスかけて

グリルで焼いておしまい!!!物申す

 


 


全部放ったらかしメニューでした泣き笑い

 






組み合わせぐちゃぐちゃだけど

これに昨日作ったなめこの味噌汁付けましたニヤニヤ

 

 

 

 

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵