こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

いつもいいねや温かいコメントなど

ありがとうございます😭💓

 

 


 

今日は朝からお日さんも出て 

とっても良いお天気ですにっこり

 



3連休の最終日、

皆さんはいかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 

我が家は次男がインフルB確定になりましたが

今の所長男も私も大丈夫で

ワンオペで頑張ってます昇天

 



 

夜中は引き続き39.8℃で

タミフル飲ませたからかずっとごにょごにょ

何かうわごとを言っていて酷くなったら

どうしよう、とちょっと怖かったです不安

 

 

 

しんどくて結構泣いていたら

しゃっくりも出てきてて驚き

次男はまだしゃっくりに慣れてなくて

パニックになって余計泣いてしまい

泣いたら鼻水と咳も出るしで

息を吸おうと思っても鼻水が出て吸えなくて

呼吸パニックになる無限ループ不安

 

 

とっさに「にゃんこ大戦争」のテーマ曲を

携帯で流したら一気に落ち着いた、、、あんぐり

恐るべしにゃんこです。

 

 

 

 

朝方まではしんどくて

ウンウン唸ってたんですが

それから寝たら元気になってきたみたいで

お熱も一気に下がって37.2℃キョロキョロ

インフルの予防接種してたから早いのかな?

今は暇暇でずっとゲームがYouTubeです真顔

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

今日はすっぴんにボロボロパジャマなので

まだ次男が体調崩す前に嬉しがって

してたコーデですニヤニヤ

 

 

 

 
    

tops:しまむら

skirt:GU

bag:coca
 bag:GU

shoes:UNIQLO

 

 

 

 

 先日しまパトで購入したこの春ニットバレエ

 

 

 

広告で見るより

実物の方が断然可愛かったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

このグレー寄りのホワイトカラーに

ブラックのつぶつぶがダルメシアンみたいで

可愛いくてドタイプです目がハートキューン

 

 

 

 

 


ダメージ加工でショート丈なのも

トレンドど真ん中♡

 

 

お袖もたっぽり

横からのシルエットも可愛いですラブラブ

 

 

 



しまむらにはなかなか見えない高見え

アイテムだと思います―ウインクハート

 

 

 

 

 

ショート丈が可愛い飛び出すハート

 

 

 

インナーには楽天のシアートップスを。

 

 


これを着るのと着ないでは

こなれ感が全然違います気づき

 

 

 

 

生地は柔らかくって

肌さわりもよくインナーにしても

メインでバイカラーの2枚重ねにしても使えて

とっても万能ですドキドキ

 

 

私は「エマーブル」というshopで購入しましたが

発送元もタグも「京童」さんだったのでこちらも

一緒かと思います!

 

M着てます!

 

 

 


本家?からはラメ入りがポーン

またバズりそうですねぇデレデレ




 

skirtは昨年のGUです!


 

発売と同時に瞬く間に売り切れになって

一瞬在庫復活してぎりぎり購入できましたあせる

裏毛スウェットで春にピッタリです♡

 


pick出てきませんでしたーえーん

 

 

良さそう目がハート

 




 

ブラックスカート合わせも可愛かったです♡

 

 




少し暖かくなってきて出番増えてきた

エンボススカート飛び出すハート

 

 

 

 


お手入れ簡単洗濯もすぐ乾いて

汚れもつきにくいし最高です拍手

 


まだこのお値段なのが信じられません叫び

 



 新色も気になるチュー





 

このニットにグレーデニム合わせが

めちゃくちゃ可愛いかったので🩶

グレーかブラックデニム系欲しくなってますよだれ

 

 

 

こんな感じで腰ハリなので

ポケットなしが欲しいチュー

 

可愛すぎよだれ

 

 

COCAも大人気!

 

 

 

 

 

bagはCOCAでサブバッグはGUです!

 

 

COCAのは

発売後すぐに売り切れちゃって

店舗で見つけて即買いしました煽り

 

パールチェーンが映えます♡

 

どこもかしこも売り切れですえーん

 

 

 

新作のこちらもシルバーが

即売り切れちゃいましたが

こちらのshopは在庫あり!

 

 

 

シンプルコーデのポイントになって

めちゃくちゃ可愛です♡

 

 

ネックレスはしまむらですが

甘辛でめちゃくちゃ可愛いですちゅー



 

似てるの目

 

 


 

 

コーデは以上です飛び出すハート




。。。




思ってたよりまぁまぁ早く回復してる

次男にっこり




いつも長男の体調不良の時は

超絶うるさいと思ってたけど

次男も結構ぐずぐずうるさいです笑い泣き

何もさせてなかったら

3分に1回くらいお呼びがかかる笑い泣き




またまだ日があるけど外出られないの

きついなぁー魂が抜ける



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵