こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 



アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂きありがとうございますドキドキ


 

 


昨日は重い腰をやっと上げて

長男の中学校の制服を買いに行きましたーぶー

 

 

商店街の中の小さな昔からある制服屋さんって

ちょっと独特な雰囲気ありませんか?

 

もうご高齢のおじさまが

見立ててくれるんですが採寸の事は

私も分からないのでプロのおじさんに

まかせて今153cmで165サイズが

いいらしいのでそれに決定。もうちょっと大きい方がいいんじゃ、、とかちょっと口出ししたらおじさん機嫌悪くなりそうやった🫣

 

 

後は生地の種類が4種類くらいあって

一番安いのがポリエステル100%、

 


次がウール20%込みの素材、、、


とランクが上がっていきます。

 


おじさん曰く

ポリエステル100%はテカリが出てくるから

とかで次のランクを勧められて

夫も「ちゃんとしてる方がいいもんな・・」

なんの見栄なのか何故かそこで

高級志向感出してきて不安

 

 

私は正直ランク一番低くても3万円超えだから

全然ポリエステル100%でいいと思ってるけど

言い出せる雰囲気ではなくって不安不安

 

 

あとはお店オリジナルのどの箇所でも

止められるというおススメのベルトとか

正直全然いらなかったけど断りにくくて

買いました真顔


最終夏用ズボンやらカッターやらで

めちゃくちゃ高くなって笑い泣き

 

 

入学シーズンはいろいろ要り用ですね昇天💸

 

 

 

 

コーデ音符



 

    

tops:しまむら

サロペ:しまむら

 bag:Teany
 bag:GU
 shoes:しまむら

 

 

 

そんな昨日の採寸コーデですにっこり

 

 

SNSでも話題になっていて

見つけた瞬間飛びついたしまむらの

ハートニット♡


 

 

春ニットのような薄手の素材で

これからの時期にピッタリです音符




 

 

ハートなので可愛すぎるかなぁと思いましたが

モノトーンなのと、小さな柄なので

遠目に見たらドットにも見えて

さり気なくてとっても可愛いですちゅー






 

 

半額!!

グレー×ホワイトとかだと

更にさり気なくて可愛いドキドキ

 

 

これドタイプです不安

 

 

 

サロペはしまむらです!


 

 

おじさんぽい雰囲気ですが

ウエスト部分がVカットになってて

少し女性らしさもあり

お気に入りのサロペですハート

 

 





リボンが付け外しできる高機能なんですが

今回はハートトップスで甘々なので

外しました🎀

 

 

 

冬はアウターで隠れちゃうけど

春はやっぱりサロペが気になりますねぇ目がハート

 

 

 

え、可愛い不安

 

 

 

 

 可愛い目がハート

 

 


サラッとしたスーツみたいな生地でこれは

夏まっさかりの写真だけど

インナー次第でオールシーズン使える

こちらのサロペもおススメです指差し


M着てます!

奇跡の再販飛び出すハート

 

 

 

 

 

bagはTeany です!


 

 

 

セールで購入したんですが

今はびっくりするくらいの破格になってますびっくり

 

 

生地が全体的に固めで

紐を絞ってもすぐ戻って来ちゃうので

私はこの持ち方で使ってます気づき

 

 

 

 

 

 

気になる!!

 

 

オシャンよだれ

 

 

 

アクセは可愛くなり過ぎないように

イヤカフにしました飛び出すハート












2個付き!


PR



4個セット!








 

しまパト

 

 

先日買い物ついでに

チラッと行って見てたんですが

あんまりないかなーって帰ろうとしたら

マネキンが着てるニットに釘付けポーンポーンポーン

 


 

いやめちゃくちゃ可愛いじゃないのよおねがい

 



って事で店員さんに脱がしてもらって

試着したら案の定激カワで

即お買い上げでしたー爆  笑

 

 



どどん!!

 






後でチラシを見てみたら

あんまり目立ってなくて

地味に見えるけどこれが実際見たら

めちゃくちゃ可愛いです物申す


 



このグレー寄りのホワイトカラーに

ブラックのつぶつぶのダルメシアン柄が

セレクトショップに置いてそうな雰囲気爆笑ハート





お上品な柄なのに

ダメージ加工されてて甘辛mix具合が最高ですよだれ





素材も薄手で春にピッタリ!


カラーはブラック、グレー、

ホワイトの3色がありました♡



どれも可愛過ぎてイロチ買い寸前で

なんとか我慢しましたぁー笑い泣き



着てみたらめちゃくちゃ可愛かったので

また載せますーラブ



そんでもってまた別にも

買ってしまってます、、、ゲロー

 

 


。。。




で、昨日夕方から次男が寒い寒いと言うので

おかしいなぁと思って熱測ったら



38℃ーゲローゲローゲロー




今朝ババ込みの病院で3時間待って

検査してもらったら恐れていたのが

来ましたよー




インフルBドクロ


長男は今のところ元気で

次男は39.8℃出てますー大泣き




マクドのハッピーセットのおまけが

発売前から欲しくて

この休みにマクド行きたいって言ってたので

おまけ目当てに病院帰りにドライブスルーで

マクド買いました。






今は食べられないけど


「僕が治ったらその日の夜はマクドにしてや驚き


とずっと念仏のように言ってますニヤニヤ




今はタミフル飲ませたので異常行動怖くて

ずっと横にいてまーす予防



昨日とか普通に次男の食べた残りとか

食べたりしてたので私も時間の問題、、不安



そして明日は祝日ですが

夫も仕事でワンオペ不安きょわい




インフルもコロナも猛威を奮ってるみたいなので

皆さんもお気をつけくださいましー予防

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵