こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい





アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ


 

 



今日は久しぶりにお日さん出て

良いお天気ですー照れ

 



お布団干したいけど冬はお天気急変するし

そろそろ花粉も気になるしで乾燥機ばっかり

かけてますにっこり

 



今日も用事いろいろあってドタバタしてますが

キチンと系の用事だったので

キチンとめコーデです指差し

 

 

 

 

 

コーデ音符

 


 

    

 ブラウス:coca
ベスト:H &M
 pants:UNIQLO
 bag:アベイル
shoes:しまむら

 

 

 

 

先日COCAのお値下げ品で

一目惚れしたこちらのブラウス↓


 

 

 

 

オケージョンにも使えるかな、と

こんな感じで妄想してたりもしてましたニコニコ


 

 

今回は普段着に着てみたら

これまためちゃくちゃ可愛いかったですニコニコハート




 

 

 

このお袖のフレアが映えまくり✨




 

 

素材もしっかりしていて透け感もなく

テロンとしてストレッチも少し効きつつ

少しツヤッとした感じのタイプですデレデレ



COCAさんこの素材たまに出るんですが

めちゃくちゃ好きでずっとこの素材を

探してたんですーチュー


 


手元見る度にテンション上がります―酔っ払い



 

 

 

なんですが売り切れでpick出てきませんゲロー


似た感じの探してみました目


春はブラウスが使えます飛び出すハート

 

 

12%オフ!

映えるドキドキ


 


お上品酔っ払い

 

35%オフ!!

 しゅてきよだれ

 

 

 

ベストは一昨年のH&Mです!

シンプルなデザインで使いやすいです♡



 

ジレやベストは体型カバーになるので

お腹周りが気になるアラフォーにはピッタリ指差し




ロンT合わせもできるし

これからの季節にも大活躍間違いなしですラブラブ



 使いやすそう目がハート


 


こなれ感目がハート

 


 

ジレ合わせももちろん合うー♡

 

オケージョンにも良さそう♡

 

 

 

 

pantsはUNIQLOです!


 

ホワイティも試着したいですにっこり

 

 

 S穿いてます!

 

 

アウターは一昨年のcocaを着ました!





 

 リングはお気に入りのこちら!


 

 

買ってからヘビロテしまくりです♡

激カワです♡

期間中1,980円!!

 

 

 




 

 

アベイル購入品

 

 


冬休み明けにアベイル行ってこちら購入した時に


 

 

めちゃくちゃ気になるバッグを見つけてしまい

忘れられず後日買いに走りましたー笑い泣きDASH!

 

 

今日のコーデで持ってたこちら指差しハート



 

 

シボ加工の高見えなフェイクレザー♡

カチッとしていてキチンと見えします!



 

ちょっと残念ポイントは

底鋲がない事ですが😅

しっかり自立します!






見えにくいですが中はチャックのポケットと

2個のポケットあり!丁度良いサイズ感です目がハート



 

 

卒入学式にも普段にも

使えそうなデザインかなと思います☺︎

 

 




 

 

 

ドタイプですよだれ

 



 

 




モールでレプシィムさんチラッと見たら

オケージョン系可愛かったです目がハート

 

デザインありのホワイトブラウスと

合わせてて可愛かったラブラブ

 




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵