こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はマラソンのおススメや

購入品載せてますのでお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 



 

今日はもんのすごく寒いですね不安

 

 

昨日は大き目の公園に行って来ましたー照れ

小6の長男はもう公園面白くないから嫌と

言ってましたが無理矢理連れて行きましたおーっ!

歳の差兄弟の宿命不安

 

 

 

めちゃくちゃ寒いと思って

すごい着込んで行ったらまぁまぁ暑かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

    

 

    

outer:パシオス

デニム:GU

スウェット:COCA

pants:H&M

bag:COCA

bag:楽天

shoes:アディダス

 

 

めっちゃ着込んでまーすニヒヒ

 

 

sweatは安定のCOCA!

 

 

楽なのにオシャレでめちゃくちゃ使えます♡

 

着てるのは今季のなんですが

売り切れでpick出てきませんでしたえーん

 

 

ヘビーウェイトの裏毛で

お袖のリブが長めでキュッとなってて

オシャレですキメてる

 

 

 

こちらもおススメドキドキ

 

 

お袖がキュッとなってます

 

 

 

 

デニムシャツは一昨年?くらいのGUです!

 

 

春が近づくと着たくなるデニム♡

 

 

デニムジャケットだと肩凝りやすいんですが←

シャツなら肩も凝らないし

レイヤードもしやすくて

春っぽくもなるしおススメです指差し音符

 

 

 

 

オシャレブロガーさん達のハート

可愛すぎよだれ

 

 

 

 

outerは一昨年のパシオス!

 

 

 

ボア×キルティングが可愛いです♡

公園の時によく着てますウインク

 

 

フード付きも可愛いドキドキ

 


 

可愛い目がハート

 

 

pantsは一昨年のH&Mです!

 

今だったらこのタイプが形綺麗で

暖かそうですねラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそしてスニーカーは

 

サンバちゃんちゅーちゅーちゅー

 

 

再入荷でやっとこさ購入できました気づき

 

 

 

 

可愛え――――――――酔っ払い

 

 

最初ブラックは正直

アウトオブ眼中(だから言い方古いてw)

で、以前都会に行った時も

ブラックは在庫あったけど

「いや、サッカーかよねーって

バカにしてごめんなさいー笑い泣き

 

 

 

ホワイト一択だったけど

モールでオシャレ可愛い女の子がブラック穿いててオシャレ過ぎて釘付けでそれが忘れられず

ブラックに決定物申す

 

 

 

ブラックレザーとソールのブラウンが

ちょっとおじさんぽさもあり

オシャレ大人っぽくて(何ソレw)

見れば見る程惚れ惚れしますデレデレハート

 

 


長男撮影イヒ着膨れまくってまーす。

 

 


どこもかしこも売り切れですガーン

 

 

 

パールチェーンバッグは

COCAですが売り切れちゃってますえーん

 

 

 

小学校説明会の学用品入れにと思いましたが

大容量で公園遊びにもピッタリでした目がハート

しっかりめのキャンパス地!



 


暑くなって来て子供のジャンパーとかポイポイ

放り込めましたウインク

 


水筒は両サイドのポケットに入れたりできます!

 

 

 

アクセはこちらしてます♡



 

 

 

どの組み合わせにしても可愛いので

お得感満載です笑

 

半額!!

 

 

 

リングはこちら♡


 

オシャレ可愛すぎですドキドキ

3連mixしてます。

 

 



 

6歳バースデー🎂

 

 


 

先日6歳のお誕生日を迎えた次男ニコニコ

 

 

とうとう4月から小学校ですにっこり

 



ずっと本人が先延ばしにしていた

う〇ちをトイレでする練習も

やっと本格的に頑張り始めました不安トイレうんち

 

 


最初トイレで座ってても30分くらいしても

全然でなくて朝も時間なくてカオスチーン


「オムツを穿いて座ってトイレでする」

という事から練習してみたら今の所

それなら出来るようになりました笑い泣き

 

後は、オムツをはずすだけ・・・・

何とか頑張ってもらいたいものです驚き

 

 

 

お兄ちゃんが年長さんだったころと比べると

成長具合はかなりゆっくりだし

人見知りで先生とかには全然お話しない

繊細で内気な次男で心配事は付きませんが赤ちゃん泣き


繊細なだけに人の気持ちに寄り添ってくれたり

とっても優しい所があるので

それがなくならないようにゆっくり焦らず

大きくなって欲しいと思いますニコニコほんわか





 


毎年親が白目の

冬休みの幼稚園の宿題の凧揚げ作り🪁





次男は両サイドの簡単にゃんこを

見本を下に敷いて写して書いてましたおやすみ

親が作るの必死です爆笑




いつもの映えないケーキニヤニヤ


 



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵