こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

アメトピ掲載頂きました

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ


 

 

 

 

ちょ、なんだか今日も寒いです不安

 

 


白湯がいい白湯がいいって皆が言うから

寝る前に飲んだんですが、、、

 



夜中に3回くらいおトイレで目が覚めて

(あ、小の方です)

寝不足なんですけど不安

 


 

合わない枕に加えておトイレで目が覚めて

なかなか今夜も眠らせてもらえませんでした真顔

 

 


。。。

 



 

お兄ちゃんが通っていた公文は

おばあちゃん先生でもうお年も80歳超え!!

とっても良い先生なんですが耳が遠い関係で

声がすごく大きくて昇天

音に敏感な次男は多分怒られてると

勘違いして無理そうだなぁ・・・驚き

 

 

と思い、違う公文教室へ

昨日体験へ行ってました不満

 

 

 

体験コーデ音符

 

 

 

    

outer:Teany 

tops:アベイル

pants:UNIQLO

bag:Teany 

shoes:GU

 

 

初めてなのでどんな先生か

どんな環境なのかも分からないので

落ち着いた服装にっこり



とにかく目立たないように

守りに入ったコーデになりました泣き笑い



そんな中でもお上品に映えてくれたこの

チュールトップスハート

 



ブラウスはまだ寒いかなぁと

こちらにしましたが大正解ウインク

 

 


スウェットで楽なのに程よくお上品で

チュールが少し華やかになって

とっても良かったですハート

 

 

 

かしこまり過ぎずキチンと感も出つつ

オシャレ感もあるので(どんなw)

学校行事や懇談会にもとっても良いと思いますドキドキ

 


 ホントにイロチ買いをしなかった事を

大後悔です不安

 

 

今週末にある中学校説明会でも

この服を着て行こうと思ってますニコニコ

 

 


私のはパシオスアベイルですが

しまむらにも似た感じのを

オシャレブロガーの皆さんも買われてますね飛び出すハート

 

完全にパシオスと勘違いしてしまってました不安

アベイルで購入しました。

ややこしくて申し訳ございません笑い泣き

 

似てるー爆  笑

 

 

ホワイト系も可愛いなぁよだれ

 

 

チュールじゃないけど

こちらもダンボール素材で

ツルっとしてて綺麗目にも

使えると思います♡

 

 

 

 

pantsはUNIQLOです!

 

 

王道中の王道!!

持ってる方はみんな大絶賛している

タックワイドパンツ気づき

 



文句なしの綺麗なラインで学校行事

懇談などにも持ってこいのアイテムです拍手

 

 

 

ホワイトが出て話題になってますね目がハート

私も買おうと思ってます、、、

 

 

期間限定価格になったらニヤニヤケチw

 

 

 

 

 

 

outerはTeany です!

 

 

 

ノーカラーがスッキリして

キチンと見えします✨

 



首短か族の私でもスッキリ着れますデレデレ

 

 

マットな生地感が高見えで

ダウン90%フェザー10%の

軽さと暖かさの黄金比!!

 


暖かいのに着膨れしなくてスッキリ見えて

オシャレです飛び出すハート


 

 

30%オフクーポン出てます!!

PR

 

 

 

 

普段使いならこのノーカラーキルティング!



めちゃくちゃお安くて便利ですグッ

1,999円爆  笑

 

 

 

半額!!

可愛い目がハート

 

 

 

bagはTeany さん!


 

生地が硬めで紐がギュッと絞りにくいので

この持ち方メインになりそうな感じです!

もうちょっと取ってが長かったらなぁ。。

 

 

カラーはグレージュ寄りの?

アイボリーな感じでモノトーンコーデの

ポイントになって可愛いです♡

 

荷物は結構入ります!

 


え、ちょっと待って。

破格の安さになってます泣き笑い

 

 

 

巾着系、コーデに動きが出て好きですラブラブ

 

 

こちら付けてます♡






しまパト

 

 

 

次男の誕生日目前ということで

次男が大好きなにゃんこ系のグッズを探し回って

かなり振り回されてますネガティブネガティブネガティブ

 

 


どの店行っても

「にゃんこのグッズって置いてますか?」って

聞いたり(探してもみつからないので)

でもだいたい取り扱ってない叫び


 

グミとかカード入りのチョコウエハースもいつも

売ってたスーパーで買おうと思ってたのに

急になくなって店員さんに聞いたりしてました・・・チーン

売り切れちゃったらしくもう入らないとか・・不安

 

 

それと、学用品もにゃんこのミニタオルを

イオンで見つけて買おうと思って

次見に行ったら売り切れに煽り

 

 

西松屋とか探してもないしと思ったら

お友達がぬわんとしまむらでget

してるじゃないのよ!!

 


検索機能で早速検索するも

近場の店舗は売り切れに笑い泣き

 

 


遠い店舗だったら「〇」になってて

でもそのためだけに行くのもなぁ~知らんぷり

と思いながら近場のしまむらに

食材買い出しついでにフラッと見てみたら、、

 

 

 、、、



 

え?ある!!!?びっくり

 

 

ありますよ

奥さん!!!!!!?!

 



売り切れの表示になってたけど

ありました・・・!!!笑い泣き




 

買えて良かったですぅ―ちゅー

eitakumamaたん買えたよ🥹

 



あと、卒入学式用に必須アイテムの

こちら半額で買えましたウインク



 

底冷えの体育館には必須ですねチュー

その頃には暖かくなってるかもだけど!




検索機能で在庫なしなのに

あるって返品とかだったのかな、、、ポーン


 

最悪楽天で買おうと思ってました笑い泣き

 

 

底が綿なのいいなぁ🤔

 

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 




cocaの新作!