こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

ちょ、、、寒いですーー不安



 

一昨日より昨日より

今日の方が寒い気がします🥶

 

 


。。。



 

冬休みに入って、年末のクソ忙しい時に←

4回目のIHグリルが故障になり使えなくなり

(半年の間に4回直してもらっても同じエラー)

 


激怒だったんですが、、、、

 

 

IHごと本部に持って帰っていろいろ調べたけど

 

 

もう担当者さんも

「ちょっと何でか分からないです・・・」

状態不安

 

 

 

で、こないだ電話かかって来まして。。

 

 

 

結局IH丸ごと新しいのに替えてもらう事に

なりましたーーー昇天

 

 

 

担当さんは

「また何回もなるのもあれなんで

後継の新しいIHを入れさせてもらおうと思います!」って

 

ちょっとドヤ!みたいな感じで言ってたけど

あんまり意味分かってなくて

 


「あ、、はい分かりましたー真顔

みたいな感じでそっけなく対応してたけど

 



もしかしてお高いのかしらニヒヒ

 

 


こっちもお金払ってるのに

何回も故障して振り回されて

迷惑に感じてたから

なんか態度もそっけなくなってきてしまって、。

 

 

 

「えーー♡嬉しいですー!

いいんですかぁ?すみませんおねがい

ありがとうございますぅ〜おねがいラブラブ

 

 

 

みたいな若奥さんみたいな対応できなくて

なんだか申し訳なかったですニヤニヤ

 

 

 

でも実際来てもらって変えてもらったら

前のよりオシャンなIHになってて

急にテンション上がっちゃって

 

最近私もグレー熱なもんだから

IHの機能の事とかよりも

 

「え!オシャレなグレーですねぇ目がハート

この色好きです🩶」って


色の事褒めたら


 

メーカーさん「え?あ、、はい・・・

そうですね・・・」

 

って困惑してましたニヤニヤ




 


 

しかも新しいの入れてもらったくせに

「もしまた故障した時の保障期間て

どれくらいなんですかね?真顔

 


 

とか素の顔で

めちゃくちゃ失礼な事聞いたりしてましたニヒヒ

 



だんだん図太くなるおかんですウインク




 

 

コーデ音符

 

 

    

 

    

スウェット:COCA

skirt:しまむら

bag:楽天

bag:GU

shoes:ニューバランス

 

 



SNSでも話題のしまむらのギラギラスカート!

先日大興奮ではしごして買いに走りましたDASH!

 

 

 

 

さっそく着てみましたーにっこり

 

 

 

 

どどどどうでしょう。

 

 

個人的にはグレーのカラーが明るくて

オシャレ感出て好きです🩶

 

 

 

でも

見る人によっては派手やなぁ~と

思われるかもです泣き笑い


 

 



ちょっと勇気のいるアイテムかもですが

 


夜のパーティーとか

ちょっとオシャレな飲み会(何ソレW)

の時とかに着て行ったら

めちゃくちゃ映えて華やかになって

絶対可愛いと思います~目がハートドキドキ

 

 


私は夜のパーティとかないし

家族がいる時に着たもんなら

「何それねーとか言われそうなので←

 

 

気心の知れた友達とか1人お出かけの時とかに

着て行こうと思います笑

 


トレンドのキラキラアイテム

春も引き続きトレンドみたいなのでまだまだ

大人気ですよー!

 


個人的にはめちゃくちゃ好きな

アイテムでしたー♡

 

 

 半額!!

 

 

オシャレ✨

 

 

 

派手なのが難しい方は小物で取り入れると

手軽に今っぽになりますね✨

 

 

良さそうにっこり

 

 

控え目で可愛いドキドキ

 

 

 

スウェットはCOCAです!

 

 

 

連日スウェットばかりで申し訳ないですが泣き笑い

楽なのに可愛いからつい手に取ってしまいます💦

 

 

春が近づくにつれて

気持ち的に明るいのが着たいのか

ホワイト系のトップスが出番多くなって

きてますニコニコ

 

 

着てるのは昨年のものなのでもうないのですが

新作もめちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

明るいカラー、春らしくていいですね飛び出すハート

 

 





 

ピンクサイズ欠けしてきてますーあんぐり

 

 

ブルーも可愛いよだれ

 

 

bagは楽天です!


 


気に入り過ぎて連日使っています泣き笑い





 

 

買ってからヘビロテしまりですドキドキ

持ってるだけでオシャレな感じに

なりますちゅー

 

 

 

 

カラーに一目ぼれしたのは

GUのエコバッグです💛



 

 

春っぽくて可愛いですちゅー

 

 

 

 

 

 


。。。

 

 

 

12月に購入してた

ネックレスがやっと届きましたー笑い泣き

 

コーデする時にシンプルなゴールドネックレス

合わせたいなーって思う時が結構あったので

 

もう首をながーーーくして待っていました泣き笑い

 

 

 

 

可愛いですデレデレ

 



華奢な細ネックレスが大人っぽくて

いろんな角度から見てもキラキラ光っていて

1つだけで華やかな雰囲気になりそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

cream dotさんのこちらも可愛くておススメですドキドキ

 



ハートハートしてなくてアラフォーでも

使いやすい!

 

 

多少のサイズ調整できて便利です♡

 

 

 

 

。。。

 

 


 

長男の小学校のインフルの学級閉鎖のお知らせや

次男の幼稚園のクラスでもインフルのお知らせが

日に日に増えており震えてます不安

 


罹ってしまったら

最低でも1週間は動けなくなりますもんね・・・ゲロー

 



 

って事で動けるうちに・・・・

 



実はまたまたバヒューンとぶっ飛ばして

COCA行ってましたー泣き笑い今日じゃないけどw

マラソンで購入したとこなのに。

 



どうしても気になるものがあったので

行って来ました車ダッシュ

 

 


また購入品載せれたらと思います~デレデレ

 

 

 

またマラソンの購入品も載せたいと

思ってますが悩んでるもの!

 

 


次男がもうすぐ誕生日で

焼肉よりも寿司よりも蟹が食べたいとのことで

蟹探してます💦

 


蟹って当たり外れありそうで

ロシアンルーレットみたいで選ぶの

難しいですね。、、。



とりあえずオギャちゃんが

おススメしてたこれ

買ってみようかなぁ🤔

 

 

 

また皆さんの購入品も楽しみに見させて

もらえたらと思います〜ニコニコ

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵