こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事もスキンケアのおススメなど

載せてますのでもしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

『【スキンケア♪】ハリとツヤが欲しいアラフォーおばさん奮闘中♡使って良かったアイテムなど。』こんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

 

 

今日が一番雪が積もると聞いていましたが

こちらの方は朝にうっすら積もっただけで

太陽も出て来てすぐ溶けちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

でも同じ県でも

夫がヘルプで昨日から行っている地域は

めちゃくちゃ積もってるみたいで

場所によって全然違うようです雪

 

 


。。。


 

 

先日モールで友達とサクッとお茶した時の

コーデです指差し

tops:COCA

skirt:and me

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 


近所のモールなのでパパッと簡単コーデです気づき

 

 

友達にも褒められたナイロンスカート🩶



 

 

あんまり見ないシャカシャカ素材で

オシャレです♡

ツルサラシャカっとした生地なので(どんな)

汚れも付きにくく子供とモールとか行く時も

躊躇なく着て行けますひらめきニコニコ

 

 

 

贅沢な生地で高見え✨

 

 

 

ウエストゴムでポケットもついてるので

着心地もストレスフリーですニコニコ

 

 

これはウエスト一折してます☝️

 

 

 

 

 

 

and meさん今夜1:59まで

全商品1点あたり

30%オフクーポン出てますよー指差し

 

 

5,090円→3,563円!!

L穿いてます!

 

 

and meさんといえばチュールが大人気よだれ

こちらも30%オフ!

 

 

 

 

スウェットはCOCAです!

 

 

 

こちらは今季の裏毛スウェットです♡

 

ロゴとデザインがオシャレですラブラブ

 

 

 

同じのは売り切れちゃいましたが

cocaさん可愛いの沢山あります目がハート

 

 

これも可愛いよだれ

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

大人気のフレアスカート在庫復活してます笑い泣き

めちゃくちゃ綺麗ですよ不安

 

 

 

これのMポチしました!ブラック!

 

 

 

 

そんなCOCAさん本日も2点以上から

10%オフクーポン出てますので

買い逃された方はぜひチェックされて

みてください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

Teany 30%〜50%オフ!

 

Teanyさんもセールされてます飛び出すハート

 

上質なアウターが

30%~50%オフとかなりお得になってますにっこり

 

 

ダウン90% フェザー10%🪶

 軽くて暖かいの黄金比バレエ

 

 

暖かいのに着膨れ感なくて

スッキリオシャレ見え✨

 

 

年始の義実家にもこれ着て行きましたニコニコ

 

 

 

マットな質感も高見えですドキドキ

17,600円→12,320円!

PR

 

 

 

ヴァージンウール73%で

上質なコートが半額!!

長く愛用できそうドキドキ

 

 

 

暖かくなったら間違いなく使えるブラウス♡

 

 

 

これ1枚着るだけでオシャレな人完成なので

激おススメです指差しドキドキ

 

 

 

在庫少なくなって来てます💦

PR

 

 

 

 

 

 

オルナ 半額

 

いつも使っているオルナさん。

 

 

 

 

今回も半額出てますよー指差し

 

 

くせ毛、乾燥、広がりうねり、、

美容師さんも手こずっている私の癖アリ髪質悲しい

髪の毛がかなりコンプレックスです。。ドクロ

 

 

こちら使い続けていると

だいぶしっとり落ち着いて

まとまりのある髪の毛になってきましたおねがい

 

 

最近夫も長男もこのシャンプー使いだして

減りが早いチュー

 


半額の時に購入しとくとお得ですよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてこのヘアスプレー!!

 

やっと半額クーポンでましたー笑い泣き

ヘアアイロンする時とか長男の寝ぐせ直しにとか

で毎日使っててなかなかいいですよー✨

 

 

半額はたまにしかならないので

このタイミングでポチしましたにっこり

 

 

 

 

あと欲しいもの。。

 

 

 

1,980円!

サイズが小さめらしいので

買ってみようかな♡

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

待ってる間にずっと食べたかったマックをよだれ🍔

 

モールでしかできないスタバとのコラボ笑

ほうじ茶ティーラテが最近好きですちゅー

 

 

 

 

そんなこんなで最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵