こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



アメトピ掲載頂きました

沢山の方に見ていただいて

ありがとうございますおねがいドキドキ


 

 

 

もうすぐ長男次男の卒入学式ですほっこりブーケ1

 

 

服装もだけど、お肌のコンディションも

整えておきたい今日この頃ですニコニコ

 

 

うるおいも欲しいしなんといっても

私はハリとツヤが欲しい!!

 

 

 

北風ピューピューして乾燥も激しくて

お肌パッサパサ気づき


かと思いきや最近意外と調子いいんですびっくり

 

 


これのお陰かな、と思い当たる節が

あるので特に効果が良かったなぁと思うものを

載せさせてもらえたらと思います~ニコニコ

 



。。。
 

 


使い始めてから使用感良すぎて

ずっとリピしているクレンジング✨

 

トロッとしたテクスチャで

しっかりクリアにしてくれますにっこり


 

香りもアロマの香りで

めちゃくちゃ癒しですブーケ2

 

 

 

 

これはお試しさせてもらってから

約1か月使い続けてるんですが

お肌が変わっていくのを実感びっくり

 

 

 

 

 

美容賢者ともいわれるプロの美容家の方から

『使って良かった』と言われている

大人気の美容液おねがい

 



 

 

世界初※1細胞培養エキスのハリ美容液ですバレエ

 

※1 

1INCIに新規登録された「ニワトリ卵胚身体外膜細胞順化培養液」

(整肌成分)を配合した化粧品として

 

 

 

私は導入美容液として使っていて

お風呂上りに使っているのですが

その後のお化粧水の吸収が

すごく良いですおねがい

 

 

 

レチノールってお肌の状態によっては

刺激を感じることもあって

赤くなったりしてしまうのですが

こちらは低刺激で安定した次世代レチノール※2

を配合しているのとことで

とっても穏やかな使い心地で

今の所トラブルなく安心して使えてますにっこり

 

※2整肌成分:レチノイン酸ヒドロキシピナコロン

 

 

ちょっとお高いけど1カ月経っても

まだ半分以上残ってるので

意外とコスパいいかもです目がハート

 

 

 

マラソン期間中

ポイント10倍で

5,538円相当に!(553円分ポイント獲得)

ハリが増し増しですよだれ

PR

 

 

 

 

そして更にこちらは

皆さんのブログ見てたら

使い始めたら辞められないくらい

良いらしいのですが私も使ったら

次の日めちゃくちゃツルピカーンです笑

 

 

 

 

もったいないので毎日はしてないんですが

3日に1度くらいのペースでしていますニコニコ

 

ポイントバック高い時に

購入してます。

 

 

 

そしてずっとリピし続けているプロバイオダーム。

 

 

韓国でも大人気の塗るハイフと言われている

らしいですね照れ

こっくりしたテクスチャです✨

 

モチモチでハリとツヤが出ます目がハート

 

 

リニューアルしたのかな?

この価格はお得ですよ~指差し

 

 

 

 

これ以外にもドクターシーラボのお化粧水や







保湿でプチプラの化粧水とか

バシャバシャ使ってますが

ここら辺がお肌の調子が良い要因かな

と思っています~指差し飛び出すハート

 

 

 

普段のお化粧は厚塗りが嫌いで

日焼け止め塗った後

↓これしか付けてないので

シミそばかすとか普通に

見せてまーすニヒヒありのままの自分

 

 

 

 

お風呂あがってスキンケアして

1時間くらいしたスッピン状態。

ノーマル加工なし

おばさん捨て身のドアップだぜぇ~

ワイルドだろぉ~eitakumamaたんw

 

 

 

日焼け止めとエリクシール塗った状態。

ここらへんツヤとかがちょっと出て来てる気が

するようなしないような、、キョロキョロ

ノーマル加工なし

 

ノーマル加工なし

 

 

あんまり人のスッピンって見た事ないので
よく分からないですが・・・

まぁ40超えたアラフォーおばさんなので
こんなもんでしょうニヤニヤ
 


••••。

 
はい、物申す

 



ツヤ肌目指しての続きなんですが気になってた

アイテムがどのドラスト行っても売り切れで

そうなったら絶対欲しくなってきて笑い泣き

 

 

5件くらいはしごしてやっとgetしたこれ!!

何気に家から一番近いとこにありました笑

 

 

 

 

これいいんですかね?🧐

テスターしたときは

なかなか良かったので買ってみましたニコニコ





 

 

毎日付けるのは面倒だけどいざという時に(どんなw)

使ってみたいと思います✨

 

 

 

あと、パックはした方がいいと

いろんな人から聞くんですが面倒くさくって

普段していないアタス知らんぷり

 

 

 

もう歳も歳なんで

そろそろちゃんとケアしようと思いますチュー

 

 

とりあえずランキング上位の

ここら辺買ってみようかなぁ🤔



 

 

 


 

 

 

 

とにかくハリとツヤが欲しい

アラフォーおばさんの奮闘記でしたニヤニヤ

 

 



また皆さんのおススメなども

参考にさせてもらえたらと

思いますニコニコ

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

※上記について、あくまでも個人の感想ですので

効果を保証するものではありません。

 


イベントバナー

 



サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵