こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

アメトピ掲載頂きました!

沢山の方に見ていただいて

ありがとうございましたおねがいドキドキ
『【coca•しまむら】トレンドど真ん中の激安ビスチェコーデ♡/しまパト購入品の続きやらカオスやら』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp




こちらは今朝は寒かったですが

太陽が出ているのでまだ寒さマシですにっこり



 

これが日陰になって

風が吹き出したらもう絶対寒そうだけど、、

明日が一番寒いらしいですねキョロキョロ雪

 

 



今朝、幼稚園に行く準備していた次男にっこり

 



昨日からどうも教室にあるはずの

自分の絵本バッグが見当たらないみたいで

行く直前に

 

「絵本バッグないんやけど

どうしたらいいん驚き

 

って言いだしまして。

 



普通なら先生に自分で聞いて

「先生なくなったー」とか言える子が

多いんでしょうけれど

繊細&場面緘黙気味のうちの子

未だに先生と会話をしていなくて

いつも「うん」「ううん」しか

言ってないらしいんです真顔もうすぐ卒園なのに・・・

 


だから自分で聞ける訳もなく

 

「ママがどうしたらいいか聞いて大泣き

なくしたから絶対怒られる大泣き大泣き

それで泣いたらみんなに笑われる大泣き大泣き大泣き

 

 

と、まだ起こってもいない事態を想像して

ギャン泣き驚き

 

 

 

「ママがちゃんとどうしたらいいか

聞いたあげるし大丈夫やって」

って言ってても

 

 

「絶対怒られる大泣き大泣き大泣き

 

 

としきりに言っていて・・・・ネガティブ

 

 

担任の先生2人共若くて

明るい先生なんですけど

 そんなに恐れるなんて

一体どんな風に怒ってはるんやろ。。

 


ってちょっと思ってしまったり、

 


でも、うちの子

ちょっと注意されただけで

「怒られた」と思ってすぐ泣くので

多分注意してくれてるだけだよな、、

とか考えたり。。もやもや

 

2人目が可愛すぎて

次男にはあんまり怒ってなかったから

怒られ慣れしてないのかな・・・悲しい

でもそんな怒る内容も次男は特にないし。。。

長男には怒鳴りまくってるけど。。真顔

 


 

そんな事で泣くなんて

繊細すぎて4月から小学校行けるか

不安すぎます不安

 

 

 

 

コーデ音符



    

tops:パシオス

デニム:リエディ

bag:COCA

shoes:GU

 

 


冬休み明けに購入した

パシオスのチュールスウェット♡


 


 

春に向けてチュール熱が高まっていて

見た瞬間即カゴinでした爆  笑

試着したら思っていた通りの可愛さで即決✨




 

 

食べこぼしの関係でブラックにしましたが

色違いのホワイトも何で買ってこなかったん

だろうと早くも後悔しました真顔

 

 

 

しまむらでも同じようなタイプのが

出てますねよだれ

 

 

 

お袖がなんせ映えちゅー



 

腕まくりをしたらチュールのボリュームがアップして更に可愛くなりますハート




 

 

後ろもゴールドボタンになっていて

抜かりなく可愛いです♡



 

 


スウェットで楽なのに

めちゃくちゃ着映えするので

ヘビロテの予感ですニコニコドキドキ

 

 

 

似てるー爆  笑

 

 

 

めちゃんこ可愛いよだれ

 

 

 

リエディさんの新作!!

 ヤバカワ過ぎ不安

 

 

 

ぐは!可愛い笑い泣き

 


うわーヤバい可愛さ笑い泣き

 

 

 

 

デニムはリエディです!


 

 

これを穿いておけば今っぽくなるデニムドキドキ




 

 

テニスとボードで鍛えたガッチリ太ももと

腰ハリもこのラインのお陰で目立たないです笑



 

ブルー再入荷してますよー♡

ブルーS穿いてます!

 

 

半額!!

 

 

 

バッグも先日購入したcocaです!


 

パールにエコレザーの組み合わせが

可愛いハート



アクセサリー感覚で持てます💍


携帯は横にして必要最低限の物は

ギリギリ入ります!



cocaのは売り切れてしまいましたえーん

店舗にはあるかも!



 





ギラギラシューズはGUです!

 



 

 

久しぶりに履いたけどやっぱり可愛いドキドキ

足元がキラキラで抜け感出ます✨

 

 

トレンドのギラギラ、小物から取り入れたら

アラフォーでも合わせやすいですねニコニコ

 

 

 

カッコいい目がハート

 

 

 


 

 

 

 

GU

 

 

買い物ついでにGU行ったんですが

マネキンが持ってたバッグに釘付けポーン

 

 

え、可愛いーデレデレ

 

 

どこにあるの?って

店内グルグル回っても見つけられず、、、

 

そしたらこれでした泣き笑い




 


マネキンも遠目で見てたので

エコバッグって分からなくて

こりゃ見つけにくい!!笑



カラーがライムグリーンみたいな

イエローで春っぽくてドタイプです💚




 


春コーデのポイントになってくれそうです音符

 

 

 

ベージュもいいなぁよだれ

どの色も可愛いーーーちゅー

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵