こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

今日も朝から

雨でなんだかテンション上がりませんー真顔

 

 

 

異動が決まってバタバタしている夫。

引継ぎとかもあって週6で働いていて

今日が唯一休みなんですが・・・。

 

 

 

昨日夜中の3時くらいから

 

 

 

「オエ―――――――――」って

聞こえて来て不安

 

 

 

夫、、、、、

 

 

 

 

胃腸炎です不安

、、、何で?真顔eitakumamaたんの話のデジャブ😩


 

 

 

私と次男が寝ている部屋

トイレが真隣でめっちゃくちゃ

うるさいんです不安

 

 

 

音で次男も起きて来て

「寝れへん驚きと言っていて。。。

 

 

 

次男が眠りにつくまで

耳を塞いだりしてました凝視

 

 

 

次男は結構前に治ってたはずなのに

またこのタイミングでなるってなんですの?真顔

 

 

唯一の休みに胃腸炎になるなんて可哀想だけど

 

 

次男は結構前に回復してるけど

次男の菌のせいなのか

金曜日に行った送別会で貰った菌なのか

分からないからとにかく私達に

またうつされるのだけは勘弁真顔コラ!

 

 

 

次男は「え、にちょう(多分胃腸炎の次に

2ちょうがあると思ってるw)とかもあるん?驚き

って怯えてます泣き笑い

 

 

 

次男の幼稚園のクラスも

続々とインフルが増えていて恐怖です笑い泣き

 

 

 

という訳で昨日に引き続き

今日もワンオペゲロー

神様ー

 

 

 

また服、増えそうです・・・昇天

 

 

 

お昼には雨も止んでお日さん出てきたので

子供達連れて出かけて来ましたー車

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

 

    

tops:COCA

tulle:しまむら

デニム:しまむら

bag:楽天

shoes:しまむら

 

 

 

 

先日争奪戦の中←勝ち取ったチュールバレエ

 

 

 

レザービスチェで私の中では主張が強めなので

デニムやシンプルなアイテムで

合わせてみました飛び出すハート

 

 

 

ビスチェだけどレザー調なので

可愛くなりすぎずにアラフォーでも

使いやすいです目がハート

 

 

横からみたシルエットも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

これは買った後も2,000円くらいだとばっかり

思っていたのですがタグ撮ってから値段知って

目ん玉飛び出ましたポーン

 

 

 

 

 

 

これが990円だなんて・・・・笑い泣きしゅごい

 

 

 

レザー系はあんまりないみたいですが

ビスチェ可愛いですね目がハート

 

 

ファーも可愛いよだれ

 

MAX70%オフ!!

可愛いドキドキ

 

 

 

インナーに着たリブニットはCOCAです!

 

 

ネック部分が変わっていてオシャレ見えハート

 

 

 

お袖もトレンドのベルスリーブになっていて

お上品な雰囲気が醸し出されますラブラブ

 

 

 

 

 

同じのは売り切れちゃいましたが

COCAさんのリブニット

柔らかくて伸縮性あって着心地良いので

おススメですデレデレ

 

 

 

え、可愛い不安

 

 

1,840円!!

可愛い目がハート

 

 

 

ボトムスはしまむらです!

 

 

 

最近サイドカットデニムを

穿く事が多かったんですが

テーパード寄りのストレートが

スッキリ見えました♡

 

 

 

しゃがめる✨

 

 

激カワですラブラブ

 

 

 

 

 

 

寒かったんでouterはパシオスの着ました!

 

 

 

 

 

 

買ってからヘビロテですデレデレ

持ってたらオシャレな感じに

見えます♡

 

 

 

 

 

 

しまパトおすましスワン

 

 

 

先日胃腸炎療養明けに

卒入学式の服を見に行ったのに

全然違う服を買って帰った日ニヤニヤ

 

 

 

ストレス発散でめちゃくちゃ買ってしまったん

ですが、、、!

 

 

実は他にも買ってしまってましたー泣き笑い

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

 

 

チュールスカートバレエ

 

ハートネックレス🩶

 

 

 

ず―――っと前から

チュールスカート欲しくて

試着いろいろしてたんですが

全然似合わなくて撃沈悲しい

 

 

でもこのチュールスカートは

広がり過ぎずストンと

チュールも落ちてくれて

とっても良くてちゅー

 

 

カラーも薄紫のような

淡いグレーでズキュン恋の矢

 

 

 

 

 

 

試着して即購入しちゃいました爆  笑ハート

もしかしたらsaeさんと一緒かな🥹

 

 

 

1枚で主役級おねがい

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

そしてそして

チラシで見た時にドタイプだったアクセ。

 

 

 

 

 

 

もう絶対に売り切れてると思ってたら

まさかのラス1ありポーンポーンポーン

 

 

 

 

えーーー!!!

うそでしょーーーーポーン

 

 

 

これ買わずにみんな何買ってたのよ!

(だから失礼!!)

 

 

 

 

 

見た瞬間誰にも取られない様に

即カゴinしました物申す

 

 

 

 

ブロ友しゃんが教えてくれた

ローリーズファームに

いっぱい♡ありますね🫶🏻

 

 

 

 

 。。。 

 

 

家にいる時は暇暇で

YouTubeとかゲームばっかりになるので

折り紙したり

 

 

 

ジェンガしたりしたけど

 

 

 

 

秒で終わりました真顔

 

 

つ、疲れた~魂が抜ける

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

使用期限は30秒。

 

水不使用で全て美容成分で作られている

導入美容液✨

 

 

30%ポイントバックは大きいびっくり

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~昇天

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵