こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 


 

楽天マラソン実質今日までですね!!

 

そして今日はポイント4倍dayおねがい

 

 

ポチしたものやお勧めのものなど

ザザ―ッと載せさせてもらえたら

と思います~指差し

 

 

 

大物のおススメやっぱりふるさと納税のこちら

 

 

 

ホタテ

 


毎度毎度おススメしてますが

ガチでおススメなんですーおーっ!






旅行で疲れて帰った後も外食続きで

お家ごはんが食べたいとなりホタテの出番!!

 

 

今までホタテ丼や刺身で食べてたのですが

バター醤油焼きにしたら

めっちゃくちゃ美味しかったですよだれ




お刺身にホタテ丼にバター醤油

ホタテ祭り爆笑


 

味にうるさい夫も

「これは美味しいな・・・」と絶句ねー

 

子供達も「これヤバい美味しさやなぁ~もぐもぐニコニコ

と絶賛飛び出すハート

 

 

今年も多分3回くらいリピしそうですニヒヒ

 

 





他のふるさと納税のおススメは

こちらにも載せてますので良かったら指差し


 

 


グランズレメディ

 

 

超絶臭い長男の足の臭いも

これで封じてます物申す物申す物申す





お友達のお家にお邪魔する時とか

足の臭いが気になり過ぎて

一旦お風呂で足洗ってから

友達の家に行ったりしていた長男ぐすん

 



警察犬並みの嗅覚の持ち主の夫も

「かなり遠くの方でちょっと臭いはするけど

全然違うわ!!!」と感動してましたねー

 



粉も振りかけるだけなので出る前にパッとかけて

出られて便利です指差し



 

白い粉の色は履いてたら

馴染んできて消えてます!


 

 

 


暖かパンツ






これは最近買って良かった

ランキングに入ります✨




次男の幼稚園送迎も朝は寒いので

ほぼこれ着て行ってますニヤニヤ




いつかの幼稚園送迎コーデ↓



丈は普通丈Mでこんな感じです!



極寒の中の町内会でも

バッチリ暖かかったですウインク




 



生地も柔らかくて中がふわふわで

穿いててめちゃくちゃ気持ち良いですニコニコ




 


普通丈M穿いてます!

 

 



キルティングアウター




ブロガーさん達も褒めておられるキルティング!


軽くて暖かくてアラフォーには助かりますにっこり

 

ドロップショルダーで今っぽ感あります♡


2,000円は安すぎです拍手



 

 


ナイトブラ


以前PRでお試しさせてもらってから

着け心地良すぎて虜になってから

これしか付けてませんデレデレ



 


50%オフはなかなかないので

お得ですよー🉐


PR



↑の天使の羽内蔵ということて買ってみた

こちら↓





しっかりサポート力あるのき締め付け感

少なくなかなか良いです指差しドキドキ




最近はこれで寝て起きて出かけるときも

そのままでも行くことが多いくらい

しっかり寄せてくれますOK




チャコールの色も可愛いくて

テンションあがります🩶

 

いつものサイズでピッタリでした!



オケージョンコーデに必須の

ガードルドキドキ

左:穿いてない時 右:穿いてる時

 

ピタッと系の服着る時は助かりますニコニコ

しっかり引き締めてくれます!



半額!!

 

 PR

 

 

 

 

TEANY 80%オフ


 

 

Teanyさんの激安セールで思わずポチ!

 












 




カバン自体も持ち手の紐も固めで

肩掛けにしたくてもキュッとならないので

持つとしたら手提げみたいな感じで

使う事になりそうです。

バッグのカラーはドタイプです♡

6,490円→1,298円!

 

 

 

高級感あるフワフワの

毛並みで程よい厚みもあってプチプラ感なし!




こちらを2点買っても80%オフになるので

ご家族やお友達と共有してもいいかも飛び出すハート

1,650円→330円!




ニットは売り切れたからか

もうpickがでてこなかったんですが

フワフワの素材でお袖もポワンでめちゃカワですよだれ3,630円が726円で買えました!



 

 

他にもまだ80%アイテムも沢山ありますので

気になられた方はぜひチェックされて

見てください指差し

 


 


他にもポチしてまして文字数の関係で

後ほどアップ予定ですにっこり

 


また皆さんのおススメも楽しみに

見させてもらえたらと思います~飛び出すハート

 



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵