こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ブラックフライデーセール

盛り上がってますね爆笑祭

 



そして今日はポイント5倍DAYびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 



12月5日からポイント倍率と

上限ポイントが改悪になるんですガーン

 



 

 

という事は、、、

お得に買うなら今日!!物申す物申す物申す

 



てことで我が家もポチポチしてまーすひらめき



最近買った大き目のお買い物のおススメや

気になるもの行きまーす指差し飛び出すハート

 

 


前回ポチ。

ポイントも付いて

お店で買うよりお得ですよーニヒヒ

 

 

今回ポチ。

クリスマスプレゼントにゲラゲラ

 

 

 

大物と言えば布団系もおススメです看板持ち

 

 

夫の敷布団がぺちゃんこに

なってきたのでポチ。

安心の日本製!

 

 


楽天ランキング1位の

これも良さそう看板持ちドキドキ

 

 



ふるさと納税もまだの方は

ポイント倍率良いこのタイミングが

激おススメです指差し

 



 


臭みゼロよだれ

美味し過ぎて今年だけで2回リピしてますもぐもぐ



解凍するだけですぐに北海道へ行ったみたいな

外食以上の豪華ごはんに





 

 

 

簡単焼くだけで完成おかず🐟




肉厚でしっとりほろほろ柔らかくて

めちゃくちゃ美味しいです!







皮も美味しくて次男もパリパリ

食べてますニコニコ







凍ったまま焼けて超絶楽です!

簡単に良質なタンパク質摂取できますナイフとフォーク




食べ応えあるので

充分メインの一品になりますよー指差し

 




湯煎するだけで豪華ごはんステーキ



 


疲れた日はこちらにお世話になってますデレデレ

楽なのに出したら歓喜の声が響いてますニヤニヤ

 



子供達も大喜びニコニコラブ

 








もうブリンッブリン🦐

大きくて食べ応え満点!!

バラ凍結なのも必要な数だけ使えて

便利ですウインク

 



 


 

これはふるさと納税じゃないですが

楽天ランキング1位!!

年末にカニも食べたいよだれ🦀

 

 

 

 スキンケア•ヘアケア✨

 

 

スティック美容液✨

インスタで見て良さそうだったのでポチ。

メイク前も後でもサッと使えるのが便利ひらめき

 

 

 

 

塗るハイフと言われているプロバイオダームも

めちゃくちゃ良いですよ♡


これに変えてからずっとリピしてます!



 


硬めのテクスチャがしっかりお肌に浸透おねがい





 


ハリが全然違います✨

 

 






こちらに変えてからずっとリピしてます!

この成分でこのお値段はお得です🉐




くせ毛、広がり、パサつきなどの

コンプレックスだらけの私のワガママヘアーも

お陰様で落ち着いてますにっこり




50%オフ!!

お得すぎポーン

 

 

追記!!
明日まで50%オフでてます!
アイロンする前に使ってます♡
買いまーす目がハート

 

 以上、我が家のおススメでしたーニコニコ




また皆さんのおススメなども楽しく

見させてもらえたらと思いますニコニコ

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵