お昼にこんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日もお日さん出てなくて

めちゃくちゃ寒いですー不安雪の結晶

 

 


でも月末は3月上旬の暖かさになるんだとか?!

 

気温の変化に付いていけません煽り

 

 


。。。




 

小学校、幼稚園でも日に日に

インフル感染者が増えて来てまして、、不安

 


先日は先日で

冬休み明けたと思ったら

次男→私→夫と胃腸炎にかかり

カオスにゲロー

 



これでもしまたインフルとかになっちゃったら

あっという間に3月来て

卒入学式来るじゃないのよ!!!!

 

 

とビビり始めて

 

オケージョンコーデは

早めに決めておきたい物申す(まだなんかい!)

 



という訳で今回のマラソンで

COCAのセットアップをポチ。



 


M着てます!





でも前から気になってたブラウスを

買おうかなと思ってたら

ブロ友さん情報でオンラインを見たら

まさかの売り切れ叫び叫び叫び

 

 


こりゃあ店舗行くっきゃないわよ

って事でぶっ飛ばして行って来ましたー笑い泣きDASH!

 

 

 

店舗にはありましたー!

でも在庫少な目びっくり

 



すぐ手に取って試着室へgoー!!



 


ボウタイブラウスって首短族の私は

悉く似合わなくて見送ってたんですが悲しい



これはなんかいけそうな気がするーおねがい



髪の毛とっ散らかしてます泣き笑い

 



 

更に更にこのお袖のフレアが可愛すぎ目がハートキューン





って事で迷いなく即購入しましたーハート






透け感はそんなになさそうです!




この色が実際に近いと思います!





M着てます!

 

 

ここはホワイト

在庫僅かですがありますよおねがい

 


35%オフ!!

口コミ良きラブラブ



え、安いのに可愛い不安





こちらも生地が厚めのテロンとした

感じで高見えでした!

パールもちゃんと打ち付けてあって良き✨

ネイビーが好きな感じでした💙

 

 







ってちょっと前に似たの買ってますが泣き笑い

これはボウタイじゃないので別物笑おいで




ジレ合わせバージョンもまだ諦めて

ませんよーニヤニヤ



このshopさんブラック在庫あり!




こちらも可愛かった🩶




これめちゃくちゃライン綺麗でしたびっくり






、、、




ここ最近も看病ストレスで←

結局めちゃくちゃ買ってしまってるので

今日は絶対にオケージョン系だけを

買って帰るのよ物申す

 



 

って決めたのに・・・・・

 



なのに。なのに・・・・(千輝くんが、、)

 




前にも気になってたのが

オンラインでも売り切れちゃってて、、、




試着したら最後、、、




めちゃくちゃ可愛くてお買い上げ

即決定でしたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サテンライク

ギャザースカートバレエ

最近スカートばっかり買ってる気がするな不安




広がりすぎず程よいフレアで

形が綺麗✨



そして生地も少しツヤがあり

テロンとしていて高見えです目がハート





カラーも絶妙なアイボリー具合ですハート






カジュアルにも綺麗目にも

どっちにも使えそう音符




こっちのカラーもめちゃくちゃ素敵で

ハゲそうになりかけで悩んでアイボリーに

したけどこっちもまだ気になってます不安



こっちの方がシワは目立ちにくいかなと

思いました!







coca楽天店まさかの在庫復活してて

スタートダッシュの時に買えば良かった笑い泣き

long買いました!




 



新作!

良さそうでした目がハート




新作!

良さそうドキドキ




またコーデしてみたいと思います!

cocaの店舗でのお買い上げ品でしたー昇天




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵