こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

日中は少し暖かかったですが

朝晩は結構寒いです不安

 

 

 

冬休みも明けて

やっと今日から給食始まります~昇天

有難みMAX笑い泣き

 

 

毎度毎度なんですけど

 

 

 

お昼ご飯食べて

すぐ帰ってくるの

やめてもろてよろしいか爆笑

 

 

いつもそうなんだけど

なんでせっかく給食食べたのに

すぐに帰ってくるのぉ笑い泣き

 

 

 

栄養付けたんなら

お勉強頑張ってくれればいいのにねぇ・・・・

 

 

帰ったら相変わらずダラダラしていて

遊ぶとしてもゲームとかばかりの

長男にイライラしてます真顔真顔真顔

 

 

 

でも今日は

ポケカが売っている新しくできたお店?

があるらしく、隣町へ自転車で

30分くらいかけてみんなで自転車で

行ってくるんだとかびっくり自転車

 

 

小6ともなると行動範囲が広くなってきて

ちょっと心配になりますが

しっかりヘルメットしてもらって

行ってもらいました!!ひらめき

 

 

 

あと、クラスの子とかで

遅くまで起きてる子とかもいるみたいで

早く寝るのがカッコ悪いみたいな風に

思い始めてるのか最近寝るのが遅いんですおーっ!

 

 

私は子供達が寝た後に

お菓子食べながらテレビとか

YouTubeをゆっくり観る事が癒しなのに

長男がずっと起きてるから全然その時間も

最近とれなくてストレス溜まりまくってます~笑い泣き

そろそろ1人にならして・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

    

outer:パシオス 

tops:しまむら
pants:GU
 bag:GU
 shoes:ニューバランス

 

 

 

入店して目に飛び込んで来て

秒で購入したしまむらのハートニット♡

 

 

SNSでも話題になってますねニコニコ

 

 

ハートなのでアラフォーには

どうかなぁと思ってましたがモノトーンで

小柄なので無問題でしたウインクOK

 

 

可愛い系と合わせるのも良いんですが

 

 

 

甘くなりすぎないように

ダボっとしたパンツでカジュアルに

甘辛mixで着てみましたハート

 

 

 

 

おじさんぽい雰囲気にハート♡

結構好きかもです酔っ払い

 

 

グレーワントーンに

さり気ないハートの可愛さがプラスされて

アラフォーに丁度いいです🩶

 

 

サマーニットぽい薄手の素材なので

春まで着れそうですニコニコ音符

 

 

 

半額!!

ayaさんのも可愛いよだれ

 

 

 

お上品✨

 

 

カーデも使いやすそう目がハート

 

 

 

pantsはGUです!

 

 

 

穿いてもヒヤッとしない

ブラッシュドジャージー素材で着心地抜群ラブラブ

 

 

 

 

 

 

裾に向かって細くなっていくコクーンの形が

ドタイプです目がハート

 

 

お値下げお得すぎ🉐

M穿いてます!

 

 

 

 

outerはパシオスです!

 

 

 

トレンドのシャギーコート♡

程よくお上品になってめちゃくちゃ可愛いです

 

 

 

 

これ着てたら今っぽくなりますハート

 

 

似てる爆  笑

 

 

トップブロガーさんのも激カワ酔っ払い

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

プチプラアウターバレエ

 

 

 

 

休みの日に家族で初詣へ行った後、

着替えて恒例のお寺に行って来ました走る人

 

↓この時。

 

 

 

 

そのお寺、1,000段くらいの階段

ずっと続いていてかなりきついんです滝汗

 

 

でも自分の体への戒めの為にも体力試しで

毎年家族で行ってます泣き笑い

 

 

 

今回の鬼階段があるお寺にも

迷わずこちらを選びました指差しドキドキ

 

 

 

オギャ子さんも激推しされてた

キルティングアウター♡

同じチャコール着てはっておソロカラー嬉ぴー酔っ払い

 

 

 

私は夏ごろに購入したんですが、

正直安すぎて着るかなぁ?🧐って

思ってたんですが、、、、

 

 

、、、

 

 

ガンガン着てますニヒヒ

 

 


 

 

約1,000段の階段も

身体は重いけど服は身軽だったので

快適に登れましたよー笑い泣き

 

 

 

ガチの真冬でずっと外だと寒いと思うんですが

ちょっと暖かい日や、車移動の時なんかは

程よい暖かさで肩も凝らずに気軽に羽織れて

逆にこっちの方が動きやすいです!!笑




形もノーカラーでスッキリ

ドロップショルダーで今っぽOK

マットな生地がオシャレですハート

 

 

 

今日も次男の体操教室へ行く時に

室内では脱ぐので嵩張らない

こちらを着て行きましたー指差し 



普段使いに最高なプチプラアウターです音符

 



 

ランキング1位🏆

2,000円!!爆  笑

 


こちらも2,000円!

 


 

 

 

 

 

Teany ポチおすましスワン

 

 

 

昨日のブログでも載せてたんですが

TeanyさんMAX80%オフ

とかで激安ですーー爆  笑

 

 

ついつい私も買っちゃいましたー泣き笑い

 

 

お値段ビックリ




 

 




11,770円が

↓↓

2,354円ー!?不安

 

1点あたり700円です笑い泣き

 

詳しくは昨日のブログ見て頂けたらと思います!


 

 

激安と言えば

COCAのこれも激安ゲロー

 

 

 

あとマイニアさんの

激安セールも気になってます不安

これが1,497円て・・笑い泣き

 

 

いろいろ誘惑に負けそうです泣き笑い

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵