こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

昨日から学校が始まった長男ぶー

 


うちの学校、

いつも給食始まるの遅いんですが

 なんかの会話の中で長男が

「明日から給食あるで!」って

 言ってきたんですびっくり


え、木曜日からじゃないの?

 

2日目から給食始まるなんて

奇跡に近いやんか!!

なかなかやるやん学校!!


 

ってしゃべってたんですが朝起きて

長男がもらって帰って来たプリント見たら

 


今日給食なしでした真顔

 

 


やっとお昼地獄から解放されると思って

昨日の夜からテンション上がってたのに

(どんだけW)

 


一気に朝から奈落の底でした真顔真顔真顔大げさw

 



母は給食あるかないかで一喜一憂するんだから

適当な事言わないでよね!!!ちょっと不満フンッ


 

 

 

コーデ音符

 


    

    

tops:しまむら

skirt:and me

bag:DAISO

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 

 

 

しまむらには絶対に見えない自信があるニット♡


 

 

トレンドのショート丈で

お袖がワイドスリーブなんですドキドキ



 

 

裾と首元もお袖のリブも太めで可愛いラブラブ






ワイドスリーブ

着るだけでオシャレ感でますハート

 

 

30%オフクーポンあり!!

可愛いよだれ

 

 

可愛い目がハート

 

 

30%オフ!!

 

30%オフ!!

お上品✨

 

 

 

 

 

skirthはand meです!


 


トップブロガーさんも絶賛のナイロンスカート飛び出すハート

 


 

 

カラーと贅沢な布使い←

がオシャレでめちゃくちゃ可愛ですハート

 

 

真冬で重たくなりがちなコーデも

ナイロン素材で軽さもあってコーデに

メリハリが出ます♡


 

 

中にはレギンス仕込んでたら

この時期でもいけました!

 


 オールシーズン使えるコスパ良しの

オシャレアイテムです🩶

 

 

 

トップスは今回みたいに

ショート丈合わせもいいし

ゆるずるっとオーバーサイズのトップスでも

可愛いと思いますウインク音符



 

 

サイズはL着てます!

ウエストがゆるめなので

ちょっと下に落ちてますが

折ったらウエストは丁度です飛び出すハート



右が一折りしたバージョン

 

 

 

 

and meさん今夜まで

30%オフクーポン出てますよ指差し飛び出すハート

 

 

これが3,000円代には

見えません✨

 

 

 

 

今日は結構寒かったのでアウター着ました飛び出すハート



Teanyさんのキルティングアウター♡

ワイドなスリーブもきつくなく通りました!


 

結構着込んでいるのですが

このアウターを着たらスッキリ細見えびっくり

スカート一折りしてます指差し

 



ノーカラーでスッキリ

キルティングデザインもスッキリしている

ので着膨れ感なく着れますバレエ




機能性も抜群で

ダウン90%フェザー10%🪶

とっても軽くて暖かくて肩こり知らずですニコニコ



マットな素材もめちゃくちゃ高見えですおねがい





 

そんなTeanyさん本日20時から

全商品対象

2時間限定で30%オフクーポン

出てますよー!

⚠️5,500円以上の購入で

 

なかなか出ない割引率なのでぜひこの機会に

お得にお買い物されてください指差しドキドキ

 


 

PR

 



こちらは

まさかの50%オフ!!

ヴァージンウールで上質✨

スッキリしているので

卒入学式にも良さそうですよ飛び出すハート

 

 

 

大人気sayaさんコラボシャツもおススメです飛び出すハート



PR






Teanyさん更にお得なクーポン出てますびっくりマーク

対象商品が2点以上の購入で

驚異の80%オフ笑い泣き

 


例えば•••



トレンドの深めvネック

のニットがなんと

3,630円→726円不安服の値段ちゃうやん

 



冬に絶対必要なティペットが

1,650円→330円ポーン

 



ニットとティペットの2点で

合計金額

1,056円ですーーー叫び叫び


破格すぎてプチパニック爆笑


他にも対象アイテムいろいろあるので

見てみてくださいラブラブ



大人気ayaさんコラボの

こちらも80%オフ不安




80%オフクーポン♡



あとは対象商品2点以上で

50%オフもありますおーっ!


50%オフクーポン♡


 

 

ぜひこの破格の機会に

チェックされてみてください指差し

 



アクセはシルバーにしました飛び出すハート




使えまくりです🫶🏻







うそでしょ、、不安

 

 


 

楽天マラソン始まりましたねー爆  笑

 

 

ちょっと聞いてくださいーーー!!

 



私、ボンサガさんの50%オフクーポンに

焦点を絞って選んでてまだ選べてないけど

20時になったのでとりあえず1つだけカゴに

入れてたので「購入する」ボタン押したんです。

 



そしたらぬわんと!!!!!

 



 

合計欄が

半額に反映ー!!!!!笑い泣き拍手

 





つ、つ、ついに、、、

 

 


ヤッタァ―――――✨✨

  


やったった!!!


 

やりましたよ奥さん!!!ニヤニヤ

 


って震えてたんです笑い泣き

 

 

で、

これでクーポンget出来たと思って

 

どうせ半額なら他のいろんなのも買いたい!!!ニヒヒ

 

と思って戻っていろいろ見て

カゴに入れまくって購入ボタン押したら

 



、、、?




あれ、、、、?




半額にならないよぉーーーゲローゲロー

 

 


え、、、


半額クーポン消えました真顔



1回戻ったらget出来たクーポンは

無効になるって事なんですかね不安不安不安

 

 

夢広がりまくっていろんなのじっくり探して

カゴに入れてたのに悲しすぎて立ち直れませんえーんえーんえーん

 

 

 

でも

20時になってから

「購入する」ボタンを押す

タイミングがなんとなく分かった気がするので

(ホンマかい!!W)

 


次回はちゃんと全部選び切って

挑みたいと思います物申す物申す物申す

 


知らなかった方

一度getできたクーポンは戻ったら

ダメらしいですよぉ~イヒ

お気をつけくださいまし。。。真顔

 

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵