こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はCOCAのおススメや

気になるものなど載せてますので

お時間おありでしたら見て頂けたら

嬉しいですニコニコ

 

 

 

今年初の楽天お買い物マラソン

いよいよスタートですね爆  笑

 



冬のセールから更に半額とか

なのでかなりお得ですねびっくり



 

個人的に良さそうだなぁと思う

可愛くてお得そうなshopさんを

載せてみますー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

Bonjour Sagan 半額

 



ボンサガさん久しぶりの!?

50%オフ笑い泣き

 

悩みすぎてまた禿げてしまうのかどうなのか泣き笑い

 


え、可愛い不安


可愛すぎ笑い泣き




うわー可愛い酔っ払い

サイズ選びで禿げそう笑い泣き




好きドキドキ


 


春に使えるアイテムが

気になって来ました目がハート

 

 

可愛いよだれ卒入学式に

無理かしら!?

 

 

 

 

 

クラシカルエルフ 半額

 



クラシカルエルフさんも

スタート2時間限定50%OFF‼️

⚠️3900円以上購入


 

100名様限定なのでなかなか争奪戦が

予想されますがもとからかなりセールで

お値引きになってるのにここから更に

50%オフだったらホントに

ヤバいお値段ですポーン

 

 

と思ったらお値段なんだか

元に戻ってますね🤔追記

 

絶対使えるワンピ♡

 

 

 

ここから更に50%オフなの!?叫び

 

 

 

ニット嵩張るけど、、、

可愛い・・・デレデレ

 

 

他にもいろいろあるみたいなので

見てみようと思います!!

 

 

 

 

ダークエンジェル

 



マラソンスタートまで1,980円

のお得すぎなボアストールびっくりマーク

 

 

meriさんで大人気のに似てるやつ笑

 

安くて気になりまくりです、、、不安

1枚ならクローゼットいけるかな泣き笑い



車移動の時はこういうのが使いやすいん

ですよねぇちゅー


ってまたカラー選ぶのに老けそう不安


 

 

ボーダー可愛いよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ通販 クロスチャーム 半額

 

 

こちらも200名様限定で

50%オフクーポン出てます!

⚠️7,000円以上購入で

 


 私は前回のマラソンで7,000円以上にするために

5歳くらい老けてポチしました爆笑

 

 

こちらのブラックと

 

 

こちらのダークグレイ買いました🩶

小中学校説明会の時の学用品購入品入れ

等に使いたいです飛び出すハート

 

 


このサイズも使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

このサイズも欲しい!

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタですが

やることやってスタンバイできたらと

思います煽り


皆さんも良いお買い物を〜ドキドキ

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵