こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 



今夜20時から

今年初の楽天お買い物マラソン始まりますね祭

 



卒入学式に必要な物や新学期に必要なものは

早めに準備しておきたいと思います物申す物申す物申す

 

 

さてさて今年お初のマラソンと

冬のセールも相まってかなりお得になってる

shopさん多数あり爆  笑

 



まずは恒例の?COCAさん

スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポン

出てますよー飛び出すハート

⚠️4,000円以上の購入で



スタートダッシュ20%オフクーポン♡


 

COCAさんセールで破格のアイテムも

あったりするんですがセール価格も

更に20%オフなのでかなりお得ですーーー笑い泣き

もうしまむら以下おいで

 

 



私も冬休みでバタバタしていて

ゆっくり見に行けてないので

行きたい所ですチューラブラブ

 



今季と来季にも使えそうなシンプルアイテムや

春にも使えそうなアイテムや

気になる物をザザ―ッと

載せさせてもらえたらと思いますよだれ


 

 



sweat

 

 

ほぼ毎日着ていると言っても過言ではない

COCAのスウェット♡




 

お手入れ楽なのに可愛いので

めちゃくちゃ使えますちゅー




 


 

着てるのは前季の冬に購入したものや

今季のものもありますが可愛いくて

生地もしっかりしてるので何年たっても

ガンガン着れますハート

 

 


 

 

 

軽くて暖かい飛び出すハート

 

 

新作!!

裏毛!可愛いよだれ

 

 

裏毛!

カラー春っぽくて可愛い目がハート

 

 


 

knit

 

 

COCA定番の大人気「ふあふあ」シリーズハート

シンプルで長く愛用できるニットです♡






 


前季に購入してますが

今季もガンガン使ってます!

 


お袖が細目なのでキチンと系の

シーンにも使いやすいですOK

オフィスカジュアルにも使えそう気づき

 

 

 M着てます!

 



こちらも持ってますが

軽くて暖かいです♡

シンプルだけどサイドスリット入りで

オシャレですハート

M着てるけどLでも良かったかも。

 

 

ブークレニットも激カワですドキドキ








M着てます!







COCAさん大人気のロゴニットも

春にも着れそうな素材のニットが

新作で出てます!

ロゴにニットは無条件に可愛い目がハート

 

 



リブニットも生地が柔らかくて

伸縮性あって着心地抜群でおススメですドキドキ




 


 

同じのは売り切れてますが似たタイプが

破格のセールになってますポーン

 

 

1,118円!!更に20%オフ!

 

 

 

 990円ポーン

 

 

 

 

 

オケージョン系

 

 

長男次男の卒入学式を控えている私。

 

バタバタしないようにと

昨年に早まって購入したりしたんですが・・・

 



やっぱり今年のも気になるぅ~笑い泣き



ブラウスはこのポンチ素材みたいなのが

すごく良かったのでまた出てくれないかなぁおねがい




 可愛い目がハート

 


使いやすそう飛び出すハート

 

や、安い不安

 

 

試着したい目がハート

 


。。。





outerも激安ですポーン

ここから更に20%オフ!




cocaさんペプラムシリーズ

大人気です!再入荷してますドキドキ

 

 

 

 

そんなこんなでcocaさんかなり

お得になっているアイテムもあるので

ぜひこのお得な機会にチェックされて

みてください〜指差し飛び出すハート

 




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵